アサヒ飲料呪術廻戦クリアファイルどこ?取り扱い店舗/販売店はイオン?

ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

9月6日(月)から、アサヒ飲料×呪術廻戦コラボでクリアファイルが貰えると話題になっています。

コカコーラの時も五条悟が早く売り切れたので、心配という方も多いと思います。

前回は私もゲットすることが出来ませんでした( ^ω^)・・・

取り扱い店舗はどこなのかチェックしておいたほうが良さそうです!!

この記事では、

・アサヒ飲料呪術廻戦クリアファイルどこ?取り扱い店舗/販売店はイオン?
・アサヒ飲料呪術廻戦クリアファイルいつからいつまで?
・アサヒ飲料呪術廻戦クリアファイルの種類やラインナップ

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
呪術廻戦17巻(10月4日発売)の予約が開始しています。
売り切れることが多いので、今から予約しておくことをおススメします。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天ブックスがオススメ!

スポンサーリンク

アサヒ飲料呪術廻戦クリアファイルどこ?取り扱い店舗/販売店はイオン?

アサヒ飲料の取り扱い店舗でゲット出来ると思われますが、詳細な情報が知りたいですね。

「夏目友人帳(2016.10.31)」「黒執事(2015.04.28)」、「嵐(2020.06.01)」などのクリアファイルを過去に配布していました。

夏目友人帳と黒執事の時は、「全国の総合スーパー イオン」が取り扱い店舗になっていました。

嵐の時はちょっと違ったみたいなので、調査することにしました。

【アサヒ飲料呪術廻戦クリアファイルどこ?(予想)】
〇スーパー
・イオン
・マックスバリュ
・イトーヨーカドー
・業務スーパー
※上記店舗で必ず取り扱い店舗があるというわけではありません。ご了承ください。
※イオンの可能性が一番高いと予想しています。(あくまで個人の見解です)

コンビニ、ドラッグストアに置いてありますが、今回は不明です。

調べても全然出てきませんでした・・・・。

そうなると取り扱い店舗は多くないかもしれません。

無くなり次第終了のため、早めにイオンへ足を運ぶことをオススメします!!

イオン

イオンは、嵐×アサヒ飲料のグッズの取り扱い店舗でした。

今回も一番最初に見て見て欲しい店舗となります。

数日前からフライングしていたり、1週間ずれて入荷することもよくあります。

マックスバリュ

マックスバリュは、嵐×アサヒ飲料のグッズの取り扱い店舗でした。

イオン系列のスーパーを今回もよくチェックしておいたほうが良いでしょう。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、サンリオ×アサヒ飲料のグッズの取り扱い店舗でした。

業務スーパー

業務スーパーは、すみっこぐらし×アサヒ飲料のグッズの取り扱い店舗でした。

アサヒ飲料呪術廻戦クリアファイルいつからいつまで?

アサヒ飲料は、鬼滅の刃のドデカミン、嵐の三ツ矢サイダーが発売されたことがあります。

第一弾は9月6日(月)、第二弾は10月4日(月)からと一応告知されていますが、金曜日くらいからフラゲするイオンは出てくると思います。

また、数日、1~2週間ずれてスタートする店舗もありますので、お問い合わせしたほうが良いでしょう。

人気ですし、即日終了する店舗は出てくるのではないでしょうか。

長く残っていたとしても、2~3日くらいまで?でしょうかね( ^ω^)・・・

私のツイッターでも随時お知らせしていく予定です(2021/8/30 現在)

アサヒ飲料呪術廻戦クリアファイルの種類ラインナップ

引用:呪術廻戦公式サイト

大人気TVアニメ「呪術廻戦」×アサヒ飲料のコラボ『ハッピーハロウィン』でクリアファイルが貰えます!!

アサヒ飲料の対象商品は以下です。

三ツ矢サイダー
カルピスウォーター
ウィルキンソン
十六茶など
アサヒ飲料のペットボトル 370~600ml
4本

または、

カルピス
ほっとコンク
ウェルチ100
2本

クリアファイル1枚あたり、大体320~400円程度の予算になるのでは無いかと思います。

第一弾のクリアファイルはこちらになります。
開始日:9月6日(月)~

引用:呪術廻戦公式サイト

第二弾のクリアファイルはこちらになります。
開始日:10月4日(月)~

引用:呪術廻戦公式サイト

ハロウィンデザインでファンにはたまらないものとなっています!!

第一弾の五条悟は必ずゲットしたいと思っております。

クリアファイルとして使うだけでなく、100円ショップで額縁を買って部屋に飾ることも出来ますよ♪

呪術廻戦ファンの皆さんはお見逃しなく\( 'ω’)/

まとめ:アサヒ飲料呪術廻戦クリアファイルどこ?取り扱い店舗/販売店はイオン?

アサヒ飲料呪術廻戦のクリアファイルの取り扱い店舗は以下です(2021/8/30 現在)

【アサヒ飲料呪術廻戦クリアファイルどこ?(予想)】
〇スーパー
・イオン
・マックスバリュ
・イトーヨーカドー
・業務スーパー
※上記店舗で必ず取り扱い店舗があるというわけではありません。ご了承ください。
※イオンの可能性が一番高いと予想しています。(あくまで個人の見解です)

「イオン限定」が過去のコラボで多かったので、イオン、イオン系列のスーパーに行けば間違いないと思います。

ただ、「アサヒ飲料のおまけが貰えた」という情報はかなり少なかったです。

コカコーラやサントリーと比較すると、取り扱い店舗が少ない可能性が考えられますね。

今回も需要に対して、供給が追い付かないかもしれません。

平日スタートで昼間お仕事の人は難しいかもしれないですが、フラゲ出来る店舗を狙ってみてほしいです。

呪術廻戦について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru