アリナミン呪術廻戦クロス対象店舗/取扱店舗どこ?ドラッグストア?種類もまとめてみました

ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

5月1日から、アリナミン×呪術廻戦のキャンペーンが始まるらしいですね!!

キャンペーンサイトで告知されていませんが、ドラッグストアでは”MFクロス”が付いてくるとツイッターで話題になっています。
先日「呪術廻戦×コカコーラ」コラボのクリアファイルもすぐ売り切れてしまったので、「これは早くお店に行かなきゃ!」という方も多いんじゃないでしょうか。

無駄足にならないように、どこの店舗にあるのかチェックしておきたいですね。

そこで今回は、アリナミン×呪術廻戦のクロスが貰える対象店舗/取扱店舗(主にドラッグストア)はどこなのか詳しくまとめてみました。

 

※追記(2021/6/28 現在)
アリナミン呪術廻戦第2弾キャンペーンで、エコバッグが貰えるようです!!
デフォルメのイラストでとっても可愛いみたいですよ♪

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
アリナミン×呪術廻戦コラボは、イトーヨーカドーなどの通販でも購入することが出来ます。
近くの店舗で売っていない場合は、是非ご利用ください。

※9月29日 イトーヨーカドー通販サイトは終了しました。

\ 詳細はこちら /

品揃え豊富なイトーヨーカドー通販がオススメ!

スポンサーリンク

アリナミン呪術廻戦とは?

大人気TVアニメ「呪術廻戦」とアリナミンがコラボ!!

キャンペーン期間中に対象商品を購入して応募すると、アリナミン×呪術廻戦限定グッズが1100名に当たります。

第一弾と第二弾があり、第一弾には応募締め切りが2回あることから、当選のチャンスも普通の懸賞より多くなっているのが特徴です。
応募期間で商品も変わります!!これは沢山買って応募するしかないですね(笑)

また、第一弾、第二弾の両方に応募すると、オリジナルデジタル壁紙が必ずもらえたり、日本製のオリジナルアクリルスタンドセットが抽選でもらえる、Wチャンスもあるようです。

<参考>
アリナミン公式サイト アリナミン×呪術廻戦

アリナミン呪術廻戦いつからいつまで?

呪術廻戦アリナミンキャンペーンは、
【第一弾】
2021年5月1日(土曜日)0時~2021年6月30日(水曜日)23時59分まで
【第二弾】
2021年7月1日(木曜日)0時~2021年8月31日(火曜日)23時59分まで

とキャンペーンサイトで告知されています。

第一弾、第二弾のキャンペーン期間を合わせると、約四ヶ月と長めです!!

もし第一弾で応募出来なかったとしても、第二弾で応募できる機会があるんじゃないでしょうか。

アリナミン呪術廻戦クロスがドラッグストアでもらえる!

5月1日(土)から、アリナミン10本を購入すると一部店舗で「MFクロス」がもらえます。

アリナミン公式サイトを少しチェックしてみたのですが、記載が全くありませんでした。

既にキャンペーンが始まっている店舗もあるようなので、注意してください!!

どこの店舗で行われるか記載が無かったため、次で調査してみました。

アリナミン呪術廻戦対象店舗/取扱店舗どこ?ドラッグストアやスーパーは?

呪術廻戦アリナミンクロスの対象店舗/取扱店舗は以下です。

去年、アリナミンは鬼滅の刃とコラボ(オリジナル保冷剤とシールがもらえたキャンペーン)していたようなので、その時にコラボしていた店舗を参考にまとめてみました。

ドン・キホーテなど既に始まっている店舗もありますので、チェックしてみてくださいね♪

【呪術廻戦アリナミンクロスの対象店舗/取扱店舗】
〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・トライアル
・ドン・キホーテ

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウェルシア
・セイムス
・ツルハドラッグ
・スギ薬局

〇ホームセンター

スーパー

イオン

イオンは、去年のアリナミン×鬼滅の刃コラボで「保冷剤がもらえた」との投稿がありました。
場所は、イオンスタイルの薬局(食品売り場近く)だそうです。

コカコーラの時もですが、イオンはフライングすることもあります。
店舗によって異なる場合もあるので、最寄り店舗はいつから始まるのか問い合わせておきましょう。

前回同様なら、アリナミン×呪術廻戦のMFクロスも選ばせてくれそうですね!!

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、去年のアリナミン×鬼滅の刃コラボで「シールがついていた」との投稿がありました。

今回もオムニセブンで取り扱いがあるようなので、同じイトーヨーカドー系列なら取り扱いがありそうです。

知っている方も多いと思われますので、当日は午前中に行くことをオススメします。

トライアル

トライアルは、去年のアリナミン×鬼滅の刃コラボで「保冷剤がついていた」との投稿がありました。

こちらの店舗は人気でかなり少なくなっていたようです。

今回トライアルで購入を考えている方は、早めに店舗へ足を運んでください。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテは、発売日前日にすでに購入していらっしゃる方がいました。

MFクロスが貰える店舗が既にあると考えられますので、欲しい方はキャンペーン前に行ってみてください。

ドラッグストア

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、キャンペーンが始まる前日に準備をしていたとの投稿がありました。

去年のアリナミン×鬼滅の刃コラボで「保冷剤とシールがもらえた」という方がいらっしゃったので、今回ももらえる店舗の可能性が高いと思います。

ウェルシア

ウェルシアは、去年のアリナミン×鬼滅の刃コラボの時に「保冷剤とシールがゲットできた」との投稿がありました。

同様なら、今回もキャンペーンを開催する店舗があると考えられます。

セイムス

セイムスは、去年のアリナミン×鬼滅の刃コラボで「保冷剤がもらえた」との投稿がありました。

ドラッグストアには無かったけど、セイムスにはあった!という方もいらっしゃったようなので、穴場店舗ではないかと考えられます。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、去年のアリナミン×鬼滅の刃コラボで「保冷剤がもらえた」との投稿がありました。

こちらの店舗も自分で選ぶことが出来たみたいです。

スギ薬局

スギ薬局は、去年のアリナミン×鬼滅の刃コラボで「保冷剤がもらえた」との投稿がありました。

キャンペーンがしばらく経っているにも関わらず、全種類あったという方もいました。

近くにスギ薬局がある方はチャンスかもしれません\( 'ω’)/(笑)

ホームセンター

ホームセンターは、去年のアリナミン×鬼滅の刃コラボキャンペーンの看板があったらしいです。

今回もキャンペーンが開催されている可能性がありそうです。

アリナミン呪術廻戦クロス通販で買える!

去年のアリナミン×鬼滅の刃コラボは、イトーヨーカドー通販で購入することが出来ました。
※9月29日 イトーヨーカドー通販サイトは終了しました。

よって、今回のアリナミン×呪術廻戦コラボも、イトーヨーカドーなどの通販サイトで購入出来る可能性が非常に高いと考えられますので、こまめにチェックしておきましょう。

アリナミンは瓶で重くなりがちですし、通販で買えたら嬉しいですよね!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

品揃え豊富なイトーヨーカドー通販がオススメ!

アリナミン呪術廻戦クロスの種類は全8種類!

アリナミン呪術廻戦クロスの種類は全8種類あります。

1、虎杖悠仁
2、釘崎野薔薇
3、七海建
4、禪院真希
5、五条 悟
6、伏黒恵
7、狗巻棘
8、パンダ

TVアニメ1期のエンディングと同じイラストデザインで、とってもオシャレなんです。

パンダのゆるい感じがまた可愛いですよね♡♡

デザインが選べるとなると、やっぱり五条悟、伏黒恵、狗巻棘が早く売り切れそうです。

私は推しの五条悟が一番欲しいと思いました(笑)

まとめ:アリナミン呪術廻戦クロス対象店舗/取扱店舗どこ?ドラッグストア?種類もまとめてみました

アリナミン呪術廻戦クロスの対象店舗/取扱店舗は、

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・トライアル
・ドン・キホーテ

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウェルシア
・セイムス
・ツルハドラッグ
・スギ薬局

〇ホームセンター

〇通販サイト
・イトーヨーカドー通販

です。(2021/4/30 更新)

ついったは”ドラックストア”との噂があるようですが、実際に調査した結果、ドン・キホーテ、イオン、イトーヨーカドーなどの大手スーパーでも貰えるようでした。

アリナミン×呪術廻戦のMFクロスの種類は、全8種類あります。
イオン、一部のドラックストアは、鬼滅の刃の時はキャラクターが選べる感じだったので、今回も選べると思います。
個人的には、人気キャラクターだけが先に購入され→売り切れ→転売されないか、ちょっと心配な感じです・・・・
本当に欲しいと考えている方に届くように祈っております。

アリナミン呪術廻戦について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru