ナイキブラックフライデー2020開始時間何時から?販売店舗やオンライン攻略方法まとめてみました。

ニュース, ブラックフライデー

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年6月3日(土)更新

大人気スポーツブランドの「ナイキ」も、ブラックフライデーセールが始まるかもしれません。

ナイキのスニーカーを愛用していらっしゃる方も多いと思います。

この機会にお得にゲットしたいものです\( 'ω’)/

人気商品はすぐ売り切れることもあるので、出遅れないようチェックしておきたいですね。

そこで今回では、ナイキブラックフライデー2020開始時間何時からなのか、販売店舗やオンライン攻略方法などを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
お急ぎの方は、こちらを是非ご利用ください。
このページをブックマークしておくと、いつでもアクセス出来て便利ですよ^^

\ 詳細はこちら /

スポンサーリンク

ナイキブラックフライデー2020はいつからいつまで?

今年のブラックフライデーセールについては、まだ発表されていません。
(2020/11/23 現在)

代わりに、去年、一昨年のブラックフライデーを調べて予想してみました。
ナイキのブラックフライデーは、対象商品が特別価格で購入出来るセールのようです。

2019年は、11月28日(木) ~12月2日(月)の5日間、
2018年は、11月23日(金)〜11月26日(月)の4日間、

でした。

2020年も開催されると仮定すれば、11月26日(木)、11月27日(金)あたりでしょうか。

ナイキブラックフライデー2020の販売店舗は?

今年のブラックフライデーの情報については、まだ発表されていません。
(2020/11/23 現在)

代わりに、去年の公式ツイッターを確認してみました。

今年はどうなるのかまだ分かりませんが、例年通りなら「全国のナイキストア」でもお得に買える可能性は十分考えられそうです。

気になる方は、今後も公式ツイッターをよくチェックすると良さそうですね^^

近くの販売店舗も一度確認しておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ナイキブラックフライデー2020オンライン、販売サイトは?


今年もあるとするなら、ナイキのブラックフライデーは、ナイキ公式HP「NIKE.COM」、「NIKEアプリ」で行われそうです。
当日慌てないよう、会員登録やアプリをダウンロードしておくのがオススメ。

既に始まっているキャンペーンですが、NIKE公式ストア楽天市場店では対象商品50%ポイントバックが開催されています。
こちらは、ブラックフライデー前の11月19日10時~11月26日9時59分まで約一週間です。
シューズやTシャツ等が安く買えるチャンスなので、合わせてご覧ください!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ナイキブラックフライデー2020開始時間何時から?

オンラインの時間が掲載されていなかったので、公式オンラインストアで過去に行われたセールの開始時間を調べてみました。

セール内容 セール日時
対象商品が25%OFF 2020年9月24日(木)9:00~
2020年9月29日(火)23:59
メンバー限定の25%割引セール 2020年4月17日(金)9:00~
2020年4月21日(火)23:59

これまでの傾向としては、ナイキの公式オンラインは9時から開始になることが多いようです。

あくまで個人の推測ですので、参考程度にしていただけると幸いです。

ナイキブラックフライデー2019年の口コミ評判は?

去年のナイキブラックフライデーセールは、「良い買い物した」「安くなってるのは神」と好評なようでした!!

シューズを何足か購入している投稿が沢山ありました\( 'ω’)/

あまりにも安くなっていて、つい爆買いしてしまったという方もいらっしゃるようです(笑)

ナイキ商品がかなりお得に買えるみたいなので、今年も開催されれば利用したいですね!!

まとめ:ナイキブラックフライデー2020開始時間何時から?販売店舗やオンライン攻略方法まとめてみました。

ナイキブラックフライデー2020については発表されていないようですが、よくある開始時間については知っておいて損はないと思い、今回は調べてみました。
他のオンラインショップによっては0時からということもあるので、念のため、見逃さないようにその時間も合わせて見てみてみると良いかなと思います。
事前に会員登録をしておくと、お知らせも受け取れるかもしれません。

去年のブラックフライデーセールの評判は良かったようです。
かなり安く購入できるため、転売ヤーにも狙われてしまうかもしれません。
よって、オンラインショップは繋がらなくなる可能性も考えられます。
どうしても購入したいという事であれば、店頭購入を狙うのが個人的にオススメです!!
開店時間より前、1時間以上前に行けば安心感はありそうですね☆
※もっと早く並んで居る勇者もいるかもしれませんので注意しましょう。

ナイキブラックフライデー2020について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, ブラックフライデー

Posted by Chiroru