TENGAチョコ2022どこで売ってる?ドンキなどの販売店や通販

ニュース, 通販

1月11日(火曜日)から、TENGA(テンガ)バレンタインチョコレート「TENGAチョコ2022」を発売しています。

TENGAチョコはどこで売ってるのか気になりませんか。

ドンキでよく売っていると聞きますが・・・?(笑)

面白チョコとして話題の商品なので、よくチェックしておきたいですね!!

オリジナルチョコの味は、コーヒーミルク味、イチゴミルク味、ロイヤルミルク味の3つ。

「大ウケだった」「ネタとして最高」と好評なので、今年のバレンタインに是非プレゼントしてみてください。

この記事では、

・TENGAチョコ2022どこで売ってる?ドンキなどの販売店は?
・TENGAチョコ2022通販どこで売ってる?
・TENGAチョコ2022発売日・ラインナップ・内容

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
TENGAチョコ2022は、Amazonで現在販売しているようです!!
バレンタインが近くなると売り切れてしまうようなので、お早めにどうぞ。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

TENGAチョコ2022どこで売ってる?ドンキなどの販売店は?

TENGAチョコ2022は、ドンキホーテ(ドンキ)やヴィレッジヴァンガードなどのバラエティーショップで主に売っているようです。

アダルトショップは女性だと入りにくいと思いますので、その他の店舗で買う場合は、「TENGAショップ(公式ショップ)」か「ドラッグストア」で買うのが望ましいでしょう。

「20歳未満だけど、TENGAチョコを買いたい」とヤフー知恵袋で書いている人がいましたが、18禁コーナーを歩いていると店員に注意されることがありますよ。

その場合は、通販が手っ取り早いんじゃないでしょうか。

【TENGAチョコ2022の販売店】
・ドンキホーテ(ドンキ)
・ヴィレッジヴァンガード
・ドラッグストア
・TENGAショップ
・アダルトショップ

ドンキホーテ(ドンキ)

ドンキホーテは、「2022年1月8日から入荷していた」という投稿がありました。

既に売っている店舗が多いようですので、狙っている方は早めに足を運んでくださいね!!

ドンキホーテ公式サイト 店舗一覧はこちら

ヴィレッジヴァンガード

去年の2月上旬、ヴィレッジヴァンガードは入荷しているという投稿がありました。

バレンタイン2週間前から見かけられるようです。

お値段は、1本540円というお手頃な価格で購入できます。

TENGAショップ(公式ショップ)

TENGAショップ(公式ショップ)は、阪急メンズ東京をはじめとした全国のお店にあるようです。

自社製品と一緒にTENGAチョコも販売しているんだとか。

去年も購入出来た人がいるようなので、今年も是非チェックしてみてください

TENGA公式サイト 店舗検索はこちら

ドラッグストア

ドラッグストアは、TENGAチョコを取り扱っていることもあるそうです。

実際売っててびっくりしたという方も多い模様。

アダルトショップ

アダルトショップでは、TENGAチョコを毎年入荷しているお店があるようです。

しかし、18歳未満の方は入店ができませんので、未成年の方は通販で買うしかないかなぁと思います。

TENGAチョコ2022通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトで購入することが出来ます。
※現在、Amazonのみで取り扱いがあるようです。

2020年もすぐ完売してしまったようです。

なので、バレンタインデーの義理チョコとして買う頃には遅いかもしれません。

1ヶ月前から確保しておくことをおススメします。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

TENGAチョコ2022の発売日・ラインナップ・内容


引用:Amazon

2022年も「義理TENGA」でお馴染みの「TENGA チョコレート」を発売!!

「レトロ感」が今年はコンセプト。

レトロ可愛いパッケージでバレンタイン気分も上がります♪

ミルク感たっぷりのオリジナルチョコレートで、「コーヒーミルク」「イチゴミルク」「ロイヤルミルク」の3種類のフレーバーだそうです。


引用:Amazon

・コーヒーミルク味
告白と苦い思いをイメージ。

・イチゴミルク味
甘酸っぱい初めてのデートをイメージ。

・ロイヤルミルク味
二人の記念日と贅沢感をイメージ。

TENGA型のオリジナルチョコレート9粒入り(^^♪

「見た目が楽しいだけでなく、肝心の中身のチョコレートも美味しい」と口コミでも噂!!

食べ終わった後、ちょっとした小物入れとしても活躍してくれそうです。

お値段は、各1本540円(税込)です。

発売日:2022年1月11日(火曜日)

まとめ:TENGAチョコ2022どこで売ってる?ドンキなどの販売店や通販

「TENGAチョコ2022どこで売ってる?ドンキなどの販売店や通販」のおさらいです。

【TENGAチョコ2022の販売店】
・ドンキホーテ(ドンキ)
・ヴィレッジヴァンガード
・ドラッグストア
・TENGAショップ
・アダルトショップ

【TENGAチョコ2022の通販】
・Amazon
・楽天市場(現在なし)
・Yahooショッピング(現在なし)

ドンキホーテやヴィレッジヴァンガードなどのバラエティーショップ、Amazonなどの通販で売っています!!

ネタとして抜群ですし大ウケしてくれること間違いなし。

バレンタイン用チョコレートのカテゴリーにも関わらず、未だに18禁になってて笑えます(;^_^A

本命に渡すと微妙な顔になりそうですが、義理チョコとしてなら全然OKではないでしょうか。

1本9個入りなので、大人数に配るのにもピッタリな商品ですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

イオンバレンタイン2022BT21や銀魂いつからいつまで?
銀魂バレンタインチョコ2022イオン売ってる!販売店や通販も
名探偵コナンバレンタインチョコ2022イオンなど取り扱い店舗
BT21バレンタインチョコ2022イオンなど取り扱い店舗や通販
ポケモンバレンタインチョコ2022イオンあり!コンビニも!!

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース, 通販

Posted by Chiroru