gu(ジーユー)サボンコラボパジャマ、オンラインはいつから?値段や人気なのか評判などをまとめてみました。

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。
出典:FASSION PRESSS

若者に人気のファッションブランドのGU(ジーユー)から、有名ブランド化粧品「サボン」とコラボした”パジャマ”や”ヘアバンド”などが発売されるようです!!

今年人気のミントカラーで、めっちゃ可愛いすぎます♡♡

これのパジャマで寝たら、凄く癒されそうですよね(笑)

でも、きっと並んだりして・・・・多分買えないかも⁉

そう思った方も、大丈夫です。

オンラインショップがあるじゃないですか(^o^)!!

この記事では、何としてでも手に入れたい方のために、まとめてみました。

スポンサーリンク

サボンコラボの商品はどんなものがあるの?

パイルパジャマ(半袖、半ズボン)

 

お色は、ミント、ネイビー、ホワイトの3色。

サイズは、XS~XXLがあるようです。

夏にぴったりの淡いミントカラーで、白のボタンやラインがとても可愛らしいですね♡

シンプルなデザインなので、年齢問わず着ることができそうです。

ルームウェアに1枚欲しいと思っちゃいました(笑)

パイルパジャマワンピース(半袖)

出典:FASSION PRESSS

お色は、ミント、ネイビー、ホワイトの3色。

サイズは、XS~XXLがあるようです。

ワンピースなので、お風呂あがりにささっと着ることができそう(((o(*゚▽゚*)o)))

ズボンよりも早く着ることが出来るので、こっちの方が好きという方もいるかもしれません。

私も、着やすいワンピースのパジャマが好きですw

こちらもシンプルなデザインなので、年齢問わず着ることが出来そうですね。

ラウンジガウン

出典:GU公式サイト

お色は、ミント、ネイビー、ホワイトの3色。

サイズは、M、Lがあるようです。

また、大型店のみ展開とのことです。

近くに大型店がなくても、ネットなら購入出来る商品かもしれません!!

お風呂上がりに、ささっと着たい人に良い商品だと思います。

私も、家に1枚あったらいいなって思ってたりしますw

パイルラウンジヘアバンド

出典:FASSION PRESSS

お色は、ミント、ネイビー、ホワイトの3色。

サイズは、ワンサイズのみ。

「SABON」のロゴが入ってて、めちゃくちゃオシャレ!!

もし、購入するならパジャマと同色のヘアバンドが欲しいですね(笑)

合わせて使ったら、可愛さが増すかも(^o^)?w

パイルラウンジシューズ

出典:GU公式サイト

お色は、ミント、ネイビー、ホワイトの3色。

サイズは、ワンサイズのみ。

シンプルなデザインのようですね!!

こちらも、購入するのであればパジャマ同色が良いなぁ~って思ったりw

全部合わせて購入したくなっちゃいますよね\( 'ω’)/

値段は?

・パイルパジャマ(半袖) 
2,990円+税

・パイルパジャマワンピース(半袖) 
2,990円+税

・ラウンジガウン 
2,990円+税(超大型店のみ展開)

・パイルラウンジヘアバンド 
790円+税(大型店のみ展開)

・パイルラウンジシューズ 
990円+税(大型店のみ展開)

サボンコラボのパジャマは、約3000円程度で購入出来そうです。

小物のヘアバンド、ラウンジシューズなどは、1000円程度で購入出来そうですね。

他のレディースブランドと比較すると、約2000~3000円安いように感じます。

そう考えると、少しお得ですよね!!

さすが、ジーユーです(笑)

いつから?

5月25日(月曜日)から発売されるようです。

オンラインショップでも購入出来る!!

GU公式オンラインショップでも、購入できそうです。

仕事で店舗に行けない方は、こちらから購入することをおススメします。

「店舗で争奪戦になるのは御免だわ!!w」って人も、オンラインショップ購入をおススメします。

送料は、5000円以上で無料、以下の場合は通常料金450円とのことです。

現在は、下のリンクからは購入することが出来ませんが、その日になれば購入できそうだったので載せておきます。(2020/05/20 現在)

よろしければご利用ください\( 'ω’)/

<詳細はこちら>
GU公式オンラインショップ SABON×GU(サボン×ジーユー)

店舗はノベルティが付いてくるかも?

出典:FASSION PRESSS

店舗では、ミントパジャマを購入すると「オリジナル缶ケースにSABONフェイスポリッシャー試供品4mL2点とSABONのその他スキンケア製品の試供品引き換えチケットをセットした限定ノベルティ」がもらえるようです。

無くなり次第終了なようなので、争奪戦になりそうですよね・・・・。

ちなみに、オンラインショップでは抽選になるようです。

入ってたら運が良かった~みたいな感じに思っておきましょう(;^ω^)

ツイッターの評判は?

ツイッターでは、既に「可愛い」「欲しい」と投稿している人が多くいるようですね。

とても今回は人気があるようです♡

店舗ノベルティが欲しい人も多くいるようですが、近くに店舗が無くて困っている様子もあるようでした。

ネットで購入するのが、良さそうですね(笑)

ネットの場合のノベルティは、抽選になるようなので、必ず欲しいという方は店舗に行くしかありません(;^ω^)

GUとサボンのコラボパジャマ可愛い

GUとサボンのコラボ商品 めちゃくちゃ可愛い 欲しい

GUのサボンのやつ絶対かお

けど、いまこのタイミングで店舗ノベルティ…困った…

来週げつようからじやん!!!!行ける店舗、、あるか???なくね??

サボンコラボパジャマのまとめ

GUのサボンコラボパジャマは、凄く人気が高いようですね( ゚Д゚)!!

オンラインショップで購入する予定の方は、しっかりチェックしておきましょう。

店舗での購入は、ノベルティ目当てが多くてなかなか厳しいのでは?と思います。

オンラインショップでも購入出来るか分かりませんので、とにかくオンラインショップで購入することを目指してみましょう。

それでも出来なかったら、店舗購入を狙うという作戦が良さそうな気がします♪

私も、ちょっと狙ってみますね(笑)

状況が分かり次第、ツイッターやこちらでお知らせ致しますヾ(*´∀`*)ノ

興味がある人は、是非チェックしてみてくださいね。

<引用元>
FASHION PRESS GU×SABONの初コラボ!ひんやり触感“ミントパジャマ”が登場

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru