ドミノピザ鼻くそ特定!バイトテロ誰?実名や店舗、その後、損害賠償いくら?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年2月12日(月)22時38分 更新

2024年2月12日、ドミノピザ店員が鼻くそを生地に混ぜる動画が拡散され、バイトテロで炎上しています。

現在、ドミノピザは100円キャンペーン期間中ということもあり、バカッターによる被害が深刻です。

「頼もうと思っていたけれど、この動画を見て辞めました」という方が多数います。

男性は誰で、どこの店舗なのか早く特定してほしい!!という意見がありましたので、調査してみました。

※店舗の特定が終了しました。

この記事では、

・ドミノピザ鼻くそ特定?
・ドミノピザバイトテロ損害賠償いくら?
・ドミノピザバイトテロその後

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

ドミノピザ鼻くそ特定?バイトテロ誰?実名や学校、高校・大学は?

SNSで検索してみたのですが、バイト男性の身元は不明でした。(2024/2/12 現在)

動画を見る限り、少なくとも2人いることになりそうです。

過去の流出経路で考えると、TikTokまたはインスタの鍵アカウントかもしれません。

ドミノピザは過去に2回バイトテロがあった時も、本部は即特定して解雇していたため、そのうち判明しそうですね。

たった14秒ではあるものの、顔だけでシフトごと特定されそうです。

ドミノピザ公式の発表を待ちたいと思います。

ドミノピザ鼻くそバイトテロ店舗はどこ?→兵庫県尼崎市、尼崎店

※追記

兵庫県尼崎市、尼崎店の従業員が撮影したものだそうです。
発酵段階でまだ使われていないとのこと!!
なお、該当店舗は2月12日時点で営業停止処分を行っています。

<Googleマップ>
ドミノ・ピザ尼崎店
〒660-0805 兵庫県尼崎市西長洲町2丁目32−3

SNSで検索してみたのですが、動画の店舗がどこなのかは不明でした。(2024/2/12 現在)

「沖縄」というキーワードが多数でてきたものの、真偽は分かりません。

どこのドミノピザの店?
よくドミノピザ注文してたけど、これは無理
さーてどこの店舗かな?
ドミノピザ好きなのに。
こんなの見たらドミノピザだけじゃなくどこの店でもありそうで怖い
面白半分でやったんやろうけど後悔しても遅いで、この人の家族の方かわいそう

ドミノピザバイトテロ損害賠償いくら?


過去のバイトの損害賠償額を調べてみたところ、以下のようになっています。

・2007年 多摩市のそば店でアルバイト4人が店の洗浄機に体を入れる
そば店は倒産、200万円で和解
アルバイト従業員は、その後の進学、就職や結婚で大変だったらしいです。

・2023年 スシローペロペロ高校生
高校生は退学、賠償額は100万円程度

・2019年 くら寿司 ゴミ箱に捨てた魚をさばくバイトテロ
くら寿司は刑事・民事告訴
関係者3人が書類送検、家庭裁判所送り
ネットで実名と顔写真が拡散されたらしいです。

損害賠償の平均は100~200万円程度です。

最近、損害賠償だけでは済まず、最悪の場合、刑事告訴に踏み切る可能性があります。

前科が付く方が、その後の人生に大きく影響するかもしれませんね・・・。

ドミノピザバイトテロその後は?

解雇される可能性が非常に高く、顔や実名、学校名がデジタルタトゥーで残り続けてしまうと思われます。

過去にもドミノピザはバイトテロがありましたので、どうなったのか調べてみました。

2021年6月 シェイクをペロペロする従業員(男性)

コレコレの配信で、ドミノピザのバイトテロ告発があり、ネットで瞬く間に拡散されました。

厨房のヘラでシェイクをペロペロなめる「バイトテロ」動画は、2021年6月4日、午後9時すぎに撮影されたものです。

鍵アカウントで公開されたため、本人はフォロワーだけしか見ていないと思っていたとのこと。

男性の身元は分かりませんでしたが、2021年6月16日付で解雇され、調理器具は全て処分したそうです。

ドミノピザは、損害賠償も検討していると発表していました。

2019年2月 調理場でピザを食べながら、商品のピザを切っている姿(女性)

「2019年2月6日、この件をアルバイト従業員が起こした」と広報が発表しました。

身元を調べてみましたが、古い情報だからなのか出てきませんでした(;^_^A

ネットで調べたところ、福岡県の「ドミノピザ福重店」との情報あり。

女性従業員がどうなってのかは出ていないものの、即解雇している可能性が高いです。

まとめ:ドミノピザ鼻くそ特定!バイトテロ誰?実名やその後、損害賠償いくら?

従業員はどこの人なのかまでは分かりませんでしたが、セール中で頼みたいので早めに店舗だけでも教えてもらいたいです。

顔がガッツリ出ていることから、見る人によってはすぐ分かる可能性があります。

過去2つの事例を参考にしたところ、即解雇され、損害賠償100~200万円程度となりそうです。

他のチェーン店のように刑事告訴に乗り出すこともありますので、SNSの使用方法にはくれぐれも気を付けていきましょう。

ドミノピザのバイトテロについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru