消防士の足湯さん結婚して子供いる?筋肉や顔画像、年齢は?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

和歌山県の消防士長がゲーム実況youtuber(ユーチューバー)で副業をして収益を得ていたとして処分されましたが、「足湯さん」だったということで話題になっています。

足湯さんは、33歳という年齢で結婚して子供がいるパパさんです。

「消防士」という職業で筋肉も凄いらしいですね(笑)

和歌山県公式サイト(北消防署)のお知らせで足湯さんの顔画像も調べられるようだったので、気になる人は是非探してみてください。

この記事では、

・消防士の足湯さん結婚して子供いる?
・消防士の足湯さん筋肉が凄いと話題になっている
・足湯さん足湯さん顔画像や年齢は?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

消防士の足湯さん結婚して子供いる?

足湯さんは「結婚している」とご自身のツイッターで言っていらっしゃいます。

2015年から「嫁」という単語が出てきているので、結婚したのは今から7年くらい前と推測します。

また、配信中に2人の子供とのやり取りをすることもあったんだそう。

「ちび湯」という名前で出演していたとか。

足湯さんのサブアカウントは、@asiyusubです。

お嫁さんの話もたまに出てきていたということも判明しました!!

火曜市に出かけることもあるという、凄く家庭的な奥様のようです。
※火曜市・・・イオンの火曜市のことだと思います。

辛口のアドバイスは優しさなのかもしれません。

お小遣い制度なのか、「ゲームは嫁サンタにクリスマス買ってもらう」という投稿もありました。

<足湯さんのプロフィール>

2009年8月結成、桃+一門(トータスイチモン)のメンバーの1人。
ニコニコ大百科 桃+一門(トータスイチモン)

桃+、ユス、パイタン、DJY、足湯の5人組。

ゲーム実況よりも雑談がメイン。

和歌山県出身の小学・中学校の同級生で結成。

2021年5月に解散。

足湯は学生時代から野球をやっていて、大学は野球部のサブキャプテンをつとめた。

消防士の足湯さん筋肉が凄いと話題になっている

①筋肉飯をご覧ください。

足湯さんは、日々の食事にも気を使っていることが分かりました!!

赤身、鶏むね肉、ツナなど、タンパク質中心のお食事ですね。

簡単に作れる筋トレ飯を教えてほしいと投稿していたので、誰か教えてあげてくださいww

②筋トレを欠かさない

朝から筋トレをしているらしいです。

日によって筋トレする部分を変えているとの投稿も!!

ゲーム実況に必要かどうかさっぱり分かりませんが、努力していたというのは伝わりますね。

③足湯さんの筋肉の画像をご覧ください。

噂通りの筋肉ムッキムキであることが分かります(;^_^A

ゲーム実況でダラダラすることなく、マッチョの状態を維持し続けているのは凄いことですね。

普通の人だったらさぞかし無理なんじゃないかなぁと思います。

消防士の足湯さんの顔画像や年齢は?

消防士の足湯さんの顔画像はどこかに載っている可能性があります。

「篠原信一」に似ているとの声もあるようです(本当かどうかは凄く怪しい情報)

地方公務員法違反で減給10分の1・1か月の懲戒処分を受けたのは和歌山北消防署に勤務する33歳の消防士長です。
引用:Yahooニュース 「認識が甘かった…」33歳消防士長が副業『YouTubeでゲーム実況』で懲戒処分

足湯さんの年齢は「33歳」、篠原信一「48歳」とは全然離れているので違う気がします・・・。

足湯さんに会ったことがある人によると、「えっ?」って顔してるそうです。

和歌山県公式サイトの北消防署の「お知らせ」の部分に広報用の写真がいくつか載っています。

訓練中は防護服を着ているので、どんな顔してるのかさっぱり分かりませんが「若いイケメン」ということにしておきましょう(笑)

和歌山市公式サイト NBC災害対応訓練を実施しました(北消防署)

和歌山県公式サイト 和歌山県消防学校でCSR訓練を実施

和歌山公式サイト 第26回和歌山市消防操法大会

こんなイケメン消防士さん&ユーチューバーに守られて、和歌山県の人は幸せですね。

まとめ:消防士の足湯さん結婚して子供いる?筋肉や顔画像、年齢は?

消防士の足湯さんは、結婚して2人の子供がいるパパさん。

年齢は33歳、柔道家でタレントの「篠原信一」に似ている顔の消防士とのことでした。

日々の食事に気を付けていたり(筋肉飯)、筋トレでしっかり鍛えていたり、ユーチューバーの配信以外にも頑張っているところが垣間見えました。

減給10分の1の1ヶ月処分で可哀想との声が多く上がっています。

本業をおろそかにしている訳ではないようなので、少々やりすぎなのではないかと私も思います。

足湯さんの処分に反論がある方は、北消防署のお問い合わせから直接送ってみてください。
和歌山市公式サイト 消防局 北消防署へのお問い合わせ

元々学生時代から配信をしていて、その頃からファンはずっと付いているようです。

今後の活躍も応援していきたいですね!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru