高槻やよいグッズ詰め合わせ(高槻市ふるさと納税)いつから?

ニュース, 通販

1月12日、アイマスの「高槻やよい」が大阪府「高槻市」の観光大使の就任が発表され、高槻市のふるさと納税で「高槻やよいグッズ詰め合わせ」が返礼品だったことがあると話題です。

高槻つながりから、アイドルマスターの高槻やよいグッズを用意したとかw

その時もすぐ売り切れてしまったとのことですね。

復活を望む声が多いようなのですが、2016年以降は返礼品としてあったのか気になります!!

高槻やよい関連のふるさと納税の返礼品は今あるのかどうか調べてみました。

この記事では、

・高槻やよいグッズ詰め合わせ(高槻市ふるさと納税)いつから?
・高槻やよいグッズ詰め合わせ(高槻市ふるさと納税)中身
・高槻やよいグッズ詰め合わせ(高槻市ふるさと納税)サイト

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
高槻市のふるさと納税が出来るサイトはこちらになります。
1月17日12時から再開予定のようなので、高槻Pはよくチェックしておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

高槻やよいグッズ詰め合わせ(高槻市ふるさと納税)いつから?

2016年5月27日からスタート。

3万円以上の寄付で貰うことができるというものでした。

駿河屋高槻店の店長が激選したという、高槻やよいグッズの詰め合わせ。

ふるさと納税7年連続0円だった高槻市でしたが、2016年以降の寄付件数が1000件を超えているようです。

高槻やよいの経済効果は素晴らしいものですね!!

しかし、2017年から無くなってしまったという投稿がありました。残念ですね。

アイマスの「高槻やよい」とは切っても切れない関係らしく、関連のあるものはあるようなので、返礼品としておススメのものをご紹介していきます!!

高槻やよいグッズ詰め合わせ(高槻市ふるさと納税)中身ネタバレ

高槻やよい フィギュア
高槻やよい Tシャツ
高槻やよい マグカップ
高槻やよい キーホルダー

投稿している方が少なかったので何とも言えませんが、高槻やよいのグッズが入っていたようです!!

ふるさと納税は3万円ですが、寄付金控除で実質2000円でゲットできるという計算でお得!?

「コスパが良かった」「凄く良い」とファンの間では大好評。

マグカップ、Tシャツ、キーホルダーなどの実用的なセレクトもあって素晴らしいと思いました。

ふるさと納税は色々あって悩みますが、自分の好きなキャラクターグッズが返礼品なら、ついつい納税してしまうかもしれないですね(笑)

高槻やよいグッズ詰め合わせ(高槻市ふるさと納税)のサイト

「高槻やよいグッズ詰め合わせ」は、ふるさとチョイスというサイトで納税すると返礼品として貰えました。

「高槻やよい」関連のものは無いか探してみましたので、参考になれば幸いです!!

お米やお肉、アイスなどの定番、ねるねるねるねなどの面白返礼品まで色々ありますよ。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

高槻バーガー お食事券3000円分

ゲーム「アイドルマスター2」に登場する楽曲「愛 LIKE ハンバーガー」でもおなじみのご当地ハンバーガー。

高槻バーガーのお食事券3000円分も大人気の様です!!

ボリュームたっぷりで本格的な美味しいハンバーガーが食べられるお店。

やよい軒とコラボする時に聖地を訪れる方もいるかもしれません。是非チェックしておきましょう。

高槻市のふるさと納税は、2022年1月17日12時00分から再開予定なんだそうですよ。

1万円の寄付額で返礼品として貰えます!!

チョコレート効果

もうすぐバレンタインデーが近いこともあり、「チョコレート効果」がランクイン。

「高槻やよい」ならぬ「高槻市」からバレンタインチョコレートを貰うことができます\( 'ω’)/

「高槻」という宛名を見て、高槻Pは一瞬だけ嬉しい気持ちになれるかも?

大袋で届くので職場や学校で配るのにも便利だと思いました。

2万4000円の寄付額
で返礼品として貰えます!!

まとめ:高槻やよいグッズ詰め合わせ(高槻市ふるさと納税)いつから?

「高槻やよいグッズ詰め合わせ」は2017年に終了してしまったようです。

しかし、高槻市の観光大使に「高槻やよい」が就任したことから、また復活する日がくるかもしれません。

2016年の時にはすぐ終了してしまったようですので、こまめにチェックしてみてくださいね。

「高槻やよい」コラボ(1月20日~)でお出かけする際には、高槻バーガーもお見逃しなく!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

高槻やよいについて新しい情報が入り次第、今後も追記していく予定です。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース, 通販

Posted by Chiroru