ちいかわお座りぬいぐるみ2設置場所/取り扱い店舗!再販いつ?カプセル色は?

ちいかわ, ガチャガチャ設置場所, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年2月8日(木) 更新

2023年11月下旬から、ちいかわガチャガチャ「ちいかわ お座りぬいぐるみ2」が発売されます!!

入っているキャラクターは、カプセル色で判別できるのはご存知でしょうか?

残り少なくなってきた時に便利なので、チェックしておきましょう。

取り扱い店舗(設置場所)、発売日、再販はいつなのか?など調査してみました。

この記事では、

・ちいかわお座りぬいぐるみ2発売日・値段・内容
・ちいかわお座りぬいぐるみ2設置場所/取り扱い店舗どこで売ってる?
・ちいかわお座りぬいぐるみ2通販どこで売ってる?
・ちいかわお座りぬいぐるみ2再販いつ?
・ちいかわお座りぬいぐるみ2カプセル色
・ちいかわお座りぬいぐるみ2いつまで?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
ちいかわお座りぬいぐるみは、楽天市場、Yahooショッピングなどでも売ってます。
(既に売り切れている場合があります、ご了承ください。)

\ 詳細はこちら /

お目当てのものが出ない時にもオススメです!

スポンサーリンク

ちいかわお座りぬいぐるみ2発売日いつから?値段やラインナップ


©ナガノ / ちいかわ製作委員会
引用:キタンクラブ

ちいかわの手乗りサイズぬいぐるみ第二弾!!

ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、ラッコ、シーサーの全5種。

大人気過ぎて、前回もすぐ完売した人気商品です。

私も一度も出会ったことがないため、今度こそチェックしておきたいと思います。

【ちいかわお座りぬいぐるみ2のラインナップ】
ラッコ
シーサー
ハチワレ
ちいかわ
うさぎ

商品名:ちいかわ お座りぬいぐるみ2
メーカー希望小売価格:500円(税込)
対象年齢:15歳以上
サイズ:約65~90mm
種類:全5種
メーカー:BANDAI
発売日:2023年11月30日(木)


©ナガノ / ちいかわ製作委員会
引用:キタンクラブ

<参考>
キタンクラブ ちいかわお座りぬいぐるみ2

ちいかわお座りぬいぐるみ2設置場所/取り扱い店舗どこで売ってる?【ちいかわガチャガチャ2023】

「ちいかわお座りぬいぐるみ2」の設置場所はまだ発表されていません。

代わりに、前回入荷していた店舗を調査してみました。

【ちいかわお座りぬいぐるみ2の設置場所(一部予想)】
・ちいかわランド
・ちいかわポップアップストア
・アニメイト
・ヴィレッジヴァンガード
・ガチャガチャ専門店
・イオン
・ゲームセンター
・ヨドバシ
・ショッピングモール内
・駅のガチャガチャコーナー
・ドンキホーテ
・キディランド
・ロフトのガチャガチャ
・ハンズのガチャガチャ
・ナガノ展
・テレビ局公式ショップ ツリービレッジ

ガチャガチャ専門店は、以下の店舗によく入荷していました。

・ガシャポンのデパート
・ガチャ王国
・ドリームカプセル

ちいかわランド

ちいかわランドは、2023年11月30日に入荷しているとの情報がありました。

ちいかわポップアップストア

ちいかわポップアップストアは、前回「ちいかわ お座りぬいぐるみ」が入荷していました。

全国各地で開催されているので、チェックしてみてください。

ちいかわポップアップストアはこちら

テレビ局公式ショップ ツリービレッジ

テレビ局公式ショップ ツリービレッジは、2023年11月30日に入荷しているとの情報がありました。

東京、大阪、博多に店舗があります!!

アニメイト

アニメイトは、2023年11月29日(水)から順次入荷しています。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、前回「ちいかわ お座りぬいぐるみ」が入荷していました。

タイトーステーション(ゲームセンター)

タイトーステーションは、前回「ちいかわ お座りぬいぐるみ」が入荷していました。

入口付近にある、ガチャガチャコーナーは狙い目かもしれません。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、前回「ちいかわ お座りぬいぐるみ」が入荷していました。

私の最寄り店舗でも、しばらくしてから売っていたように思います。

イオンモール

イオンモール内のガチャガチャコーナーで売っていることがあります。

イオンモール映画館のガチャガチャコーナーは必見。

TSUTAYA

TSUTAYAは、前回「ちいかわ お座りぬいぐるみ」が入荷していました。

ガチャガチャコーナーでお取り扱いがあります。

キデイランド

キディランドは、前回「ちいかわ お座りぬいぐるみ」が入荷していました。

ヨドバシ

ヨドバシのガチャガチャコーナーは、前回「ちいかわ お座りぬいぐるみ」が入荷していました。

ジョーシン

ジョーシンは、前回「ちいかわ お座りぬいぐるみ」が入荷していました。

ショッピングセンター内にあるジョーシンのガチャガチャで、ちいかわを何回か見たことがあります!!

意外と長く残っていたため、ゲットできるチャンスはありそうですね。

ハンズ

ハンズのガチャガチャコーナーも、ちいかわガチャのお取り扱いがあります。

ナガノ展

ナガノ展でも、ガチャガチャのお取り扱いがあるらしいです。

もし行くことがあれば、是非チェックしてみてください!!

ちいかわお座りぬいぐるみ2設置場所/取り扱い店舗どこかまとめ!!

ツイッターの情報を参考にして、どこで売ってるのか調べてみました。

前回の入荷店舗を参考にまとめています。(2023/11/30 現在)

北海道

#C-pla イオンモール札幌苗穂店
#C-pla カテプリ新さっぽろ店
#C-plaイオンモール旭川駅前店

青森県

#C-pla八戸ラピア店

岩手県

宮城県

秋田県

#C-plaイオンモール大曲店
#C-plaイオンモール秋田店

山形県

90N寒河江

福島県

茨城県

GiGO水戸

栃木県

群馬県

万代書店高崎店
万代書店伊勢崎店

埼玉県

千葉県

アニメイト柏(2023/11/29 入荷)
本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA BOOKSTORE印西ビッグホップ店
イエローサブマリン柏マルイ店(2024/1/6 入荷)

東京都

アキバ系アイドルショップ(2023/11/29 入荷)
#C-pla 錦糸町PARCO店
ゲオ板橋駅前店
ル・モンド駒形
TSUTAYA調布駅南口店
メインストリート日本橋店
#C-plaグランデュオ蒲田店
コトブキヤ立川本店
アニメイト聖蹟桜ヶ丘オーパ
アニメイト池袋本店(2023/11/29 入荷)
ガシャポンのデパート池袋総本店(2023/11/29 入荷)
ヤマシロヤ(11/30 完売情報あり)

神奈川県

プラサカプコン磯子店
#C-pla湘南モールフィル店

新潟県

富山県

石川県

福井県

山梨県

長野県

岐阜県

#C-plaモレラ岐阜店

静岡県

愛知県

ポート24幸田店

三重県

アニメイト四日市

滋賀県

ドリームカプセル イオンモール草津

京都府

京都祇園のガチャショップ
京都桂川イオンのガチャガチャ専門店

大阪府

CAPSULE POP
TSUTAYA枚方ベルパルレ

兵庫県

おたいち加古川店
#C-plaあまがさきキューズモール店

奈良県

和歌山県

鳥取県

島根県

岡山県

広島県

アニメイトフジグラン東広島
アニメイト福山
ガチャ牧場広島本通店
ガチャ王国フォレオ広島東(2024/1/8 入荷)

山口県

徳島県

香川県

アニメイト高松

愛媛県

高知県

福岡県

アニメイト小倉

佐賀県

アニメイト モラージュ佐賀

長崎県

熊本県

#C-plaゆめタウン光の森
#C-pla HAB@熊本

大分県

宮崎県

アニメイト宮崎

鹿児島県

沖縄県

カプセルジャングル美浜店
ドリームカプセル那覇OPA
カプセルジャングル 西原シティ店
カプセルジャングル津嘉山シティ店

ちいかわお座りぬいぐるみ2設置場所/取り扱い店舗の通販どこで売ってる?

楽天市場、Amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトで売っています。

「近くで売ってない」「どうしても欲しい」という方は、通販がオススメ。

メルカリ ちいかわお座りぬいぐるみを検索する!

1個500円でお目当ての物がでないとちょっと痛いですし、そういう場合にも使えますよ。

欲しい方はお早めにゲットしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

お目当てのものが出ない時にもオススメです!

ちいかわお座りぬいぐるみ2カプセル色の見分け方

ちいかわお座りぬいぐるみは、カプセルの色で中身が分かるみたいです!!

お目当てのものが入っていないと、回すのが勿体ないので知っておいて損は無いでしょう。

ピンク→ちいかわ
青→ハチワレ
黄色→うさぎ
緑→くりまんじゅう
紫→モモンガ

モモンガとちいかわの色が近くて見分けがつきづらい・・・という意見がありました。

ちいかわは、赤い色に近いピンク、モモンガは、青みがかかった紫です。

発売前のため、今回の色を予想していきたいと思います。

濃い赤→ちいかわ
青→ハチワレ
黄色→うさぎ
緑→ラッコ
薄いピンク→シーサー

シーサーとちいかわで見分けがつきづらいかもしれないですね(;^_^A

残り少なくなってきた時は、横または上から見て確認してみると良いでしょう。

ちいかわお座りぬいぐるみ2再販いつ?


ちいかわお座りぬいぐるみは、2023年2月上旬に発売されました。

2023年8月にメーカーの再販がありました。

8月4日にお知らせがあり、8月10日以降に順次入荷していたような感じです。

前回、約半年ほどかかっているため、メーカーで再販がかかった場合、2024年6~7月頃に再販されるのではないかと思います。

待ちきれない・・・・という方が大半だと思いますので、発売日前後に買いに行くことをおすすめします。

ちいかわお座りぬいぐるみ2いつまで?


無くなり次第、終了だと思います。

発売日にすぐ売り切れてしまった店舗も多いため、2023年12月上旬~中旬には店頭からほぼ消えそうです。

欲しい方は、早めにゲットするようにしてください。

新しい情報が入り次第、随時追記していきます。(2023/11/27 現在)

まとめ:ちいかわお座りぬいぐるみ2設置場所/取り扱い店舗!再販いつ?カプセル色は?

ちいかわお座りぬいぐるみ2は、全国各地のカプセルトイ専門店、ショッピングモール、スーパー、家電量販店や書店のガチャガチャコーナー、ヴィレッジヴァンガード、キディランド、アニメイトなどで購入できます。

通販サイトもお取り扱いがあるため、近くで売ってない方は一度確認してみたほうが良いでしょう。

皆さんが無事にゲットできるよう、心から願っております。



ちいかわお座りぬいぐるみ2について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

ちいかわジオラマアクリルスタンド2設置場所!カプセルの色、見分け方

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ちいかわ, ガチャガチャ設置場所, ニュース, 通販

Posted by Chiroru