グクミン北海道の目撃情報!小樽?札幌グランドホテル?帰国いつ?

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年11月28日(火)15時55分 更新

2023年11月25日(土)の最終便で、BTSのメンバーである”ジョン・グク”と”ジミン”が北海道・新千歳空港へ向かったみたいです。

札幌は今雪が降っているため、アミちゃんと一緒に同じ雪を見ている感じになるのでしょうか。

さて、今どこにいるのか、聖地巡りをしたい方も多いと思います。

北海道の目撃情報を調べつつ、BTSグクミンのスポットをご紹介していきます。

グクミン来日理由なぜ?スケジュールいつまで?MAMA?北海道・札幌?どこにいる?

この記事では、

・グクミン北海道の目撃情報!!新千歳空港の動画も
・グクミン帰国いつ?北海道いつ帰る?

について詳しくまとめていきます。

※北海道に安く行く方法について
JALのブラックフライデーセールは、11月24日(金)00:00~26日(日)23:59です。
対象期間は、2月1日(木)~29日(木)
セールを利用することで、お得に行くことが可能。
JAL ブラックフライデーセールはこちら

スポンサーリンク

グクミン北海道の目撃情報!!小樽?札幌グランドホテル?

2023年11月25日(土)午後9時~10時頃 北海道・新千歳空港へ

2023年11月25日(土)午後9時頃、東京・羽田空港を出発。

午後10時40分頃、北海道・新千歳空港に到着しました。

搭乗口は、4-3です。

※東京→北海道まで、約1時間42分ほどのフライト時間です。

出待ちの方々が凄かったらしく、警察が出動し、ファンのマナーが問われる事態となりました。

<Googleマップ>
新千歳空港
〒066-0012 北海道千歳市美々

2023年11月26日(日)グクとジミンは別のホテルで滞在中

スケジュールの関係なのか、グクとジミンは別のホテルで滞在しているそうです。

いくつか投稿を見たのですが、全部同じ内容だったため、別ホテル説はかなり濃厚です。

「札幌グランドホテル」が検索でなぜかヒット


引用:Google検索の結果

根拠は不明ですが、「札幌グランドホテル」が沢山検索されているようでした。

長期滞在だと場所特定されてしまうことがあるため、1日目、2日目で宿泊するホテルが異なるのかもしれません。

なぜか、一休で「ベストセラー」と掲載されてます(*_*)!!

一休 札幌グランドホテルはこちら

<Googleマップ>
札幌グランドホテル
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西4丁目

空港周辺のホテルの可能性も

BTSの聖地として、千歳市「らーめん泰我」があるみたいです。(サインが掲載されています。)

千歳市内にも沢山ホテルがあるため、空港周辺に滞在されていることも考えられます。

らーめん泰我(たいが)公式HPはこちら

<Googleマップ>
〒066-0043 北海道千歳市朝日町3丁目17−2 エステーラ・II

札幌の温泉、ラーメン巡り?

BTSメンバーの札幌のイメージは、「ラーメン」「温泉」らしいです。

よって、今回もお食事でラーメンを召し上がっていたり、温泉巡りをされているのではないかと思います!!

2023年11月26日(日)小樽あたりにいるのではないか?との声

小樽あたりによく韓国芸能人がお忍びで行くらしいです。

温泉やグルメもあるので、もしかしたら楽しんでいらっしゃるかもしれないですね。

グクミン帰国いつ?北海道いつ帰る?

グクのダンサーは、2023年11月25日(土)時点で帰国されているようです。

(ジミンのダンサーは来ていないようでした。)

SNSに出ていた情報を見ていると、ホテルなどの滞在情報はスタッフのものと思われます(;^_^A

ジミンは、北海道から韓国に帰国予定、グクは、帰国後、そのままロサンゼルスに行く予定。

2023年11月28日(火)に帰国することが、ネットで分かりました。

19時頃から配信されるようなので、16時頃には既に飛行機に乗っていると思います。

新千歳空港の目撃情報が上がってます!!

まとめ:グクミン北海道の目撃情報!札幌グランドホテル?帰国いつ?

北海道は、ドキュメンタリーか、プライベート目的(日本旅行)のどちらかではないか?と噂されています。

バックダンサーが来ていたことから、東京では、FNS歌謡祭、Mステ or CDTVの収録が行われたのではないかとのこと。

アメリカの滞在は3日ほどだったので、27日(月)、28日(火)頃に帰国されるのではないでしょうか。

兵役前に日本を選んでくれたことがとても嬉しいです。

美味しい物を食べて、温泉で沢山癒されて欲しいと思います(/・ω・)/

北海道オオズワイガニまずい?美味しいのか?大量発生地震?安いスーパーは?

全国旅行支援北海道売り切れ必至!終了?いつまで?【2023年10月】

グク、ジミンの目撃情報について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru