7FATES: CHAKHO with BTS キャラクター誰が誰?曲や小説も

BTS/BT21, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

1月15日(土曜日)から、BTSの漫画「7FATES: CHAKHO with BTS」がLINEマンガで連載されています。

しかし、「7FATES: CHAKHO with BTS キャラクター」と調べている方は、漫画を読んでいくうちに誰が誰なのかさっぱり分からなってしまったという方では無いでしょうか。

各キャラクターの見分け方、曲や小説の評判を解説していこうと思います。

「7FATES: CHAKHO with BTS 」は、イケメンキャラが沢山出てくるファンタジー作品でとっても面白い。

キャラクターのイメージが湧かないという方には、小説版→漫画版の順番で読むのがオススメ!!

この記事では、

・7FATES: CHAKHO with BTS キャラクター誰が誰?
・7FATES: CHAKHO with BTS とは?
・7FATES: CHAKHO with BTS の曲は?
・7FATES: CHAKHO with BTS の小説は?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
BT21バレンタインチョコが話題ですが、売り切れが続出して手に入らない状況が続いています。
TinyTanチョコレートは楽天はまだ在庫があるようなので、今のうちに確保しておくと◎

※2022年9月29日 イトーヨーカドー通販サイトは終了しました。

\ BTSチョコはこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

7FATES: CHAKHO with BTS キャラクター誰が誰?見分け方は?


引用:PRTIMES

7FATES: CHAKHO with BTS キャラクター誰が誰なのかまとめです。

HWAN(ファン) → JIN
CEIN(セイン) → SUGA
JOOAN(ジュアン) → V
HOSU(ホス) → jhope
DOGEO(ドグォン) → RM
HARU(ハル) → Jimin
ZEHA(ジュハ) → JungKook

SNSで親切にまとめてくれている方がいたので、こちらもどうぞ!!

それと、ボムは韓国語で「虎」の意味になります。

7FATES: CHAKHO with BTS の公式ツイッター「@7Fates_CHAKHO」で見ると確認できるので、是非チェックしてみてくださいね。

コメントを見ていると、CHAKHOのキャラクターは武器で見分けるのが一番分かりやすそうでした。

HWAN → JIN

武器:弓

CEIN → SUGA

武器:短刀二刀流

JOOAN → V(テテ)

武器:槍

HOSU → jhope

武器:鎖鎌

DOGEO → RM

武器:銃

HARU → Jimin

武器:術師

ZEHA → JungKook

武器:剣

第1話で出てくる、道で出会った謎の男が済河(ジェハ)に話しかけるシーンは「JungKook」です。

7FATES: CHAKHO with BTSとは?

近未来の都市を舞台にしたファンタジー。

BTSとコラボレーションしたオリジナルストーリーです。

運命に縛られた7人の少年たちが試練を乗り越え成長していく様子を描いたもので、朝鮮王朝時代の「虎」狩り部隊として知られる「捉虎甲士(チャクホカッサ)」をモチーフとした物語。

LINEマンガ 『7FATES: CHAKHO』webtoonはこちら

CHAKHO(チャクホ)は、「捉虎」と書いて「虎を捉える」という意味だそうです。

昔の韓国は虎が近くに沢山いたらしく、夜になると人が襲われることもありました。

なので、公務員として雇われた「捉虎」という職業が実際にあり、命がけの職業でお金が沢山貰えたとか。(鬼狩りの「鬼滅の刃」をちょっと思い出しますね!!)

ユーチューバーのJINさんが韓国の虎と歴史を解説してくださっているので、興味がある方は見てみてください。

7FATES: CHAKHO with BTSの曲は何?

LINEマンガ「@LINEmanga」の予告でちらっと見ることができます。

SUGAプロデュースでJungKookがボーカルなんだそうですよ!!

曲名や発売日(リリース日)がまだ出ていないようなので、待つしか無さそうです(;^_^A

YouTubeチャンネル → 7FATES: CHAKHO by HYBE はこちら

7FATES: CHAKHO with BTSの小説は?

『7FATES: CHAKHO』webノベルで読むことが出来ます。

LINEマンガ 『7FATES: CHAKHO』webノベル

一番最後のページがご本人の写真が挿絵として入っているらしく、アミの間で好評です。

「小説の方が読みやすい」「続きがとても気になる」と評判が良かったです!!

1日1話無料で読むことが出来るものの、つい続きが気になって課金してしまう人もいるかもしれません。

課金するのは勿体ないのでおススメできないです・・・(;^_^A

「東京リベンジャーズ」などのジャンプ作品、「喧嘩独学」「女神降臨」を読んで待つのが良いですよ。(筆者おススメの漫画になります)

まとめ:7FATES: CHAKHO with BTS キャラクター誰が誰?曲や小説も

さて、「7FATES: CHAKHO with BTS」のキャラクターは誰が誰なのかよく分かりましたか?

漫画版と小説版があるのですが、小説版の方が本人達を連想しやすくて良いかもしれませんね。

筆者も漫画版を読んでみたところ、音声(擬音)部分が多くアニメーションのようでした。

BTSと関連のある漫画内容ではありませんでした。

あらかじめ誰なのか確認してから読まないと、把握するのは難しいと思います。

ファンタジー作品としては面白いと思いますので、是非チェックしてみてください。

「7FATES: CHAKHO with BTS」について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

イオンバレンタイン2022BT21や銀魂いつからいつまで?
銀魂バレンタインチョコ2022イオン売ってる!販売店や通販も
名探偵コナンバレンタインチョコ2022イオンなど取り扱い店舗
BT21バレンタインチョコ2022イオンなど取り扱い店舗や通販
ポケモンバレンタインチョコ2022イオンあり!コンビニも!!

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース, 通販

Posted by Chiroru