ちいかわライトブレス設置場所/取り扱い店舗どこで売ってる?再販いつ?

ちいかわ, ガチャガチャ設置場所, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年2月29日(木) 更新

2023年10月から、ちいかわガチャガチャ「ちいかわ ライトブレス」が発売されます。

腕時計のような形をしたブレスレットで、スイッチを押すと7色に光るグッズです。

暗いところでも光るため、1つ持っておくと便利かもしれません。

SNSで話題の商品、即完売する可能性が高いです!!

さて、一体どこで売ってるのでしょうか。

取り扱い店舗(設置場所)、通販など調査してみました。

※追記1
電池交換の方法、付け方やカプセル色の見分け方はこちら↓

※追記2
2023年12月から順次再販しています。

この記事では、

・ちいかわライトブレス発売日・値段・内容
・ちいかわライトブレスカプセル色の見分け方
・ちいかわライトブレス取り扱い店舗・設置場所(販売店)どこ?
・ちいかわライトブレス通販で売ってる?
・ちいかわライトブレス売り切れで再販いつ?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
ちいかわライトブレスは、発売日前後に通販でも買えるかもしれません。
箱買いしたい!!コンプしたい!!という方にオススメです(/・ω・)/

\ 詳細はこちら /

お目当てのものが出ない時にもオススメです!

スポンサーリンク

ちいかわライトブレス発売日いつから?値段・ラインナップ


©ナガノ / ちいかわ製作委員会
引用:ガシャポン

「ちいかわライトブレス」は、ボタンを押すと7色に光るブレスレット。

コレクション性が高く、大人も楽しめる仕様となっております。

発売日は、「2023年10月 第3週」です。

前日からフラゲしている場合、2023年10月15日(日曜日)頃から売っている店舗があるでしょう。

最寄り店舗に問い合わせをするのが安心かもしれません。

商品名:ちいかわライトブレス
メーカー希望小売価格:300円(税込)
対象年齢:6歳以上
種類:全7種
メーカー:BANDAI
発売日:2023年10月 第3週
ラインナップ:ハチワレ、うさぎ、モモンガ、シーサー、くりまんじゅう、ラッコ

©ナガノ / ちいかわ製作委員会
引用:ガシャポン

<参考>
BANDAI ちいかわ ライトブレス

ちいかわライトブレス設置場所/取り扱い店舗どこ?

BANDAIのガチャガチャは、全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセルトイ自販機で発売されます。

ガチャガチャの設置場所が掲載されているサイトで1回検索してみましょう!

ただし、反映されていないこともあるため、最寄り店舗にも電話で問い合わせておくと安心です。

ガシャポン公式HPで売ってる店を検索する

ツイッターの情報を参考にして、どこで売ってるのか調べてみました。

【ちいかわライトブレス設置場所/取り扱い店舗(一部予想)】
・ちいかわランド
・アニメイト
・ヴィレッジヴァンガード
・ガチャガチャ専門店
・イオン
・ゲームセンター前
・ヨドバシ
・ショッピングモール内
・駅のガチャガチャコーナー
・ドンキホーテ
・キディランド

ちいかわランド

ちいかわランドは、BANDAIのガチャガチャ「ちいかわ めじるしアクセサリー」が入荷していました。

よって、今回も入荷する可能性が高いと思います。

アニメイト

アニメイトは、BANDAIのガチャガチャ「ちいかわ めじるしアクセサリー2」が入荷していました。

公式ツイッターでお知らせしてくれるので、最寄り店舗をフォローしておきましょう。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、BANDAIのガチャガチャがよく入荷している店舗です。

めじるしアクセサリーもお店の前(ガチャガチャ)で売ってました。

ドンキホーテ

ドンキホーテ前のガチャガチャで買える可能性が高いです。

※入荷が少し遅めなので、注意してください。

イオンモール

イオンモール内のガチャガチャコーナーで売っていることがあります。

イオンモール映画館のガチャガチャコーナーは必見。

TSUTAYA

TSUTAYA前のガチャガチャコーナーで入荷していることがあります。

過去のツイートで各店舗がお知らせしていました。

キデイランド

キディランドは、ちいかわのガチャガチャが売っている店舗です。

公式ツイッターでも入荷情報をお知らせしてくれるので、しっかり確認しておきましょう。

ガシャポンのデパート(カプセルトイ専門店)

ガシャポンのデパートは、BANDAIのガチャガチャ「ちいかわ めじるしアクセサリー2」が入荷していました。

電話で入荷するか問い合わせておくと、教えてくれると思います。

ドリームカプセル(カプセルトイ専門店)

ドリームカプセルは、BANDAIのガチャガチャ「ちいかわ めじるしアクセサリー2」が入荷していました。

全国チェーンのガチャガチャ専門店です。

ちいかわライトブレスどこで売ってる?設置場所/取り扱い店舗(全国の店舗一覧)

宮城県
アニメガ×ソフマップ 仙台駅前店

東京都
ガシャポンのデパート池袋総本店
ガシャポンバンダイオフィシャルショップ秋葉原店
アニメイト立川(2023/10/17)
アニメイト池袋本店

千葉県
アニメイト柏

神奈川県
ガシャポン バンダイオフィシャルショップ横浜ワールドポーターズ店
アニメイト横須賀(2023/10/17)
アニメイト横浜ビブレ(2023/10/17)

大阪府
梅田のヨドバシカメラ

高知県
エースワン潮江店

愛媛県
ガチャ王国ジョープラ店

福岡県
ガシャポンバンダイオフィシャルショップ キャナルシティ博多店

ちいかわライトブレス通販の取り扱い店舗/販売店どこで売ってる?

たまに通販サイトで予約を受け付けていることもあるため、覗いてみてください。

楽天市場、Amazon、Yahooショッピングなどの通販で売っています。

※発売日前後、入荷する可能性があります。こまめに見てください!

「近くで売ってない」「どうしても欲しい」という方は、通販がオススメ。

1個300円でお目当ての物がでないとちょっと痛いですし、そういう場合にも使えますよ。

欲しい方はお早めにゲットしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

お目当てのものが出ない時にもオススメです!

ちいかわライトブレス売り切れで再販/再入荷いつ?

基本的には売り切れたら再販しないことが多いので、発売日前後に手に入れるようにしてください。

カプセルトイ専門店であれば、再入荷することがたま~にあります。(絶対とは言い切れません。)

「ちいかわめじるしアクセサリー2」は、2023年9月第4週に発売されましたが、2023年10月上旬に再販している店舗が少しありました。

運が良ければ、1週間後にまた出会える可能性があります。

再販につきましては、随時追記していきます。(2023/10/3 現在)

まとめ:ちいかわライトブレス設置場所/取り扱い店舗どこ?いつから?売り切れで再販いつ?

発売日前後に買いに行かないと、ちいかわのガチャガチャは無くなってます。

私も先日めじるしアクセサリーを「ヴィレッジヴァンガード」で見たのですが、翌日に買いに行ったら完売してました。

運任せなところもあるものの、こまめにチェックすることがゲットするコツだと思います。

ちいかわライトブレスについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ちいかわ, ガチャガチャ設置場所, ニュース, 通販

Posted by Chiroru