ワーホルムのスパイクとユニフォームのブランド!海外の反応もまとめてみました。

8月3日の(火)の東京オリンピックの男子100mハードルで、「カルステン・ワーホルム」選手が世界新記録&金メダルを獲得したそうです!!

”ユニフォームを破ろうとする様子”がリアルタイムで中継されたのはご存知でしょうか?

凄く面白い選手だなあと思いますが、一体どんな方なのか気になりますね\( 'ω’)/

日本だけでなく、海外の反応も一緒にチェックしていきましょう。

この記事では、

・ワーホルムのユニフォームを破ろうとするシーンが話題!!
・ワーホルムのスパイクとユニフォームのブランド!
・ワーホルムの世界新記録に対する海外の反応

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
ワーホルム選手のスパイク(evoSpeed Tokyo Future Faster+)は、一部の通販サイトでも取り扱いがあります。
スパイクだけでなく、スニーカー、ランニングシューズも売ってます♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ワーホルムがユニフォームを破ろうとするシーンが話題!!

ワーホルム選手がユニフォームを破ろうとした時の感想をまとめると、

・まるでケンシロウ(北斗の拳)
・ウマ娘のフジキセキみたいになってる
・甘露寺蜜璃ちゃんみたいになってる
・ピンクの乳首見せつける感じになってたの笑う
・乳首丸出しは笑った

など、面白いと感じた方が多かったようです。

ツイッターのユーザーには、ワーホルム選手がそれだけ興奮していた様子は伝わっていました♪

カッコよく破こうとしたっぽいですが、想像していたよりもユニフォームが丈夫で破けなかったのでしょう。

途中までしか破れず、結果的に”乳首を見せつける”感じになってしまいました・・・。

「記録破ったのに、ユニフォームまで破るなんて」という親父ギャグもあるようですね(;^_^A

ユニフォーム裂いて乳首丸出し&雄叫びあげながら走っているのは、流石に笑えずにはいられないと思います。

ワーホルムのユニフォームブランドは?

ワーホルム選手のユニフォームブランドは、プーマです。

選手のユニフォーム右上の部分を見てもらうと、ロゴが入っているのが分かると思います。

ユニフォームと同じデザインのものを探したのですが、Tシャツしか通販で売ってないようです。

ワーホルム選手のユニフォームは、特注品である可能性は高そうですね。

ショートパンツだと、楽天などの通販サイトでも普通に入手可能みたいです。

キッズ用のサッカーユニフォームであれば、セットでお安く購入することも出来ます。

ブルーは品切れになっていることも多いので、興味がある方は早めにチェックしておきましょう。

ワーホルムのスパイクのブランドは?

ワーホルム選手のスパイクブランドは、プーマの「エヴォスピード TOKYO フューチャー ファスター+(evoSpeed Tokyo Future Faster+)」です。

その他の有名な陸上選手も愛用しているブランドのようですね!!

ワーホルム選手はエアポッドの素材を含むトランポリンのスパイクのファンでは無かったため、プーマはメルセデスとワーホルムのコーチと協力し、「カーボンプレート」を開発したんだとか。

”信頼性の高いスパイクを選んでいる”というのは、走りにおいてもポイントが高いです。

東京の暑い気温にも対応するウーブンメッシュを使用した、東京オリンピックの特別モデル。

探してみたら、一部ネット通販で取り扱いがあるようでした!!

店舗で売っているのを探すのはなかなか難しいと思うので、もし買うなら通販が良いと思います。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ワーホルムの世界新記録に対する海外の反応

ワーホルム選手が”ユニフォームを引き裂くシーン”は、海外の方も見てて面白かったらしいです。

日本のように多くは無く、世界新記録を賞賛する声の方が多いのは海外らしいと思いました。
”奇妙なお祝い”、”引き裂くのもスポーツ”というのは新しくて面白いですね。

「ジャージを引き裂くのもスポーツだな!」
「ワーホルムスーパーマンのユニフォームの裂け目は面白かった(笑)認めるわ。」
「世界記録は素晴らしかった。しかし、ワーホルムのレース後のユニフォームの裂け目は大きな失敗だったと思う。」
「彼の過去の投稿も比較してみると面白い。」
「公に服を引き裂くという、奇妙なお祝いをしている」

まとめ:ワーホルムのスパイクとユニフォームのブランド!海外の反応もまとめてみました。

ワーホルム選手のスパイクとユニフォームのブランドは「プーマ」です!!

ユニフォーム破りは、スポンサーに怒られなかったか心配にはなりますよね( ^ω^)・・・

喜びのあまりにしてしまったようですが、世界的に笑いをとれていたのでOKとしましょう。

通常のインタビュー写真を見たらイケメンなので、白目とのギャップも注目してみてください(笑)

東京オリンピックについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村