青山あいりブレイキングダウン対戦相手は誰?事務所や何者なのかも!!

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

7月17日(日)、モデルでラウンドガール・青山あいりさんが、『BreakingDown5(ブレイキングダウン)』に選手として出場します。

ブレイキングダウンは、朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、「1分1ラウンド」で最強を決める総合格闘技エンターテインメントです。

先日のオーディションで、イスを蹴り飛ばしたことでも知られていますね!!

あの可愛らしい容姿から格闘技のイメージが全然湧かないので、面白くなってきました(笑)

この記事では、

・青山あいりブレイキングダウン対戦相手は誰?何者?
・青山あいり事務所は?

について詳しくまとめていきます。



※こちらも合わせてご覧ください↓
観戦チケット(PPV)は、ABEMAで購入出来ます!!
ちなみに、「ABEMAプレミアム」は知っていますか。
月額960円かかりますが、初回登録なら無料トライアルがあります。
格闘技の試合をよく配信しているので、この機会に是非お試しください。

\ ABEMAプライムはこちら! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

スポンサーリンク

青山あいりブレイキングダウン対戦相手は誰?何者?

青山あいりのプロフィール


引用:PRTIMES

格闘技が元々好きだったから、ブレイキングダウンの出場を決めたそうです。

ずっと格闘技をやりたかったけど、障害があって周りに反対されていたんだとか。

やりたい事があっても諦めてしまっている人に挑戦しようという気持ちを後押ししたい、自分の姿を見て、誰かが希望を持ってもらえるように頑張りたいとのこと。

キックボクシング歴3か月だそうです。

ライジンも観戦していらっしゃったようですし、本当に格闘技が好きな方なんだなぁという熱意は伝わりました。

ブレイキングダウンの意気込みはYouTubeで見ることが出来ます。

インスタグラム 青山あいり

ツイッター 青山あいり

YouTube 青山あいり

名前 青山あいり
ご出身 東京都
生年月日 1997年2月11日
年齢 25歳
身長 163㎝
体重 47.5kg以下
血液型 A型
中学校
高校
大学
事務所 現在は不明。
ご職業 レースクイーン、モデル、ラウンドガール、俳優
趣味 スポーツ、釣り
家族構成

青山あいり対戦相手「まる」のプロフィール

格闘技歴未経験、SNSもやっていない・・・ということで、謎の人物であります(笑)

オーディションの時はサングラスをかけていて、青山あいりさんの右側に座っていました。
(写真と同じ、茶色の服を着ている。)

「元々経験者じゃないけど、決まってからは毎日練習してきましたので、倒す自身はめちゃくちゃあります。

見てて面白いような打ち合いをしていきたいと思います。」

知的な雰囲気からしてとても強そうなので、圧倒されそうです。

名前 濱本夢叶(はまもとゆかな)
ご出身
生年月日
年齢 20~22歳?
身長
体重 47.5kg以下
血液型
中学校
高校
大学
事務所
ご職業
趣味
家族構成

おすすめ記事↓
THE MATCH/ザマッチPPV買い方/購入方法!海外買えない?いつまで?
鬼滅の刃テレビ新規映像や新規カットどこ?再放送いつあるの?

どっちが勝つのか予想してみた

青山あいりさんの方が経験者で有利に感じます。

ラウンドガール、ライジンで身近に格闘技を観戦していますし、強そうですね。

まるさんは、身長や体重等のプロフィールを明かしておらず、一番謎めいていてさっぱり分かりません。

本番ではどちらが勝つのか、展開が凄く気になりそうです!!ww

ブレイキングダウン公式HPはこちら!

青山あいり事務所は?現在は不明です。

SNSを調査してみたところ、事務所が変わっているようでした。

2021年2月ごろまで、東京と大阪のモデル事務所「スカイハイプロモーションズ」に所属されていました。

スカイハイプロモーションズ公式HPはこちら!

その後、2021年3月ごろから、愛知県名古屋市のレースクイーン事務所「Grande model agency(グランデモデルエージェンシー)」に所属されているようでした。

グランデモデルエージェンシー公式HPはこちら!

現在の事務所はプロフィールに掲載されていないので、どこに所属していらっしゃるのか不明でした。

過去、有名な事務所に所属されていた!!というのは間違いないと思います。

まとめ:青山あいりブレイキングダウン対戦相手は誰?事務所や何者なのかも!!

青山あいりさん、濱本夢叶(まる)さんの2人から格闘技のイメージが全然湧いてこないので、良い意味でギャップがありました。

プロフィール不明、一番謎な人物が対戦相手になっていると、個人的にはちょっと面白い試合展開になりそうです。

お二人のブレイキングダウンに挑戦しようという気持ちが素晴らしいと思いました。

ABEMAプライムもこの機会にチェックしてみてくださいね!!

\ ABEMAプライムはこちら! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

ブレイキングダウンについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru