ちいかわバスクリン売ってる場所/販売店どこ?JANコードや通販【ちいかわ入浴剤】

ちいかわ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年3月19日(火) 更新

入浴剤「バスクリン」×ナガノさんの人気キャラクター「ちいかわ」の初コラボで「バスクリン モモの香り ちいかわデザイン」が発売されています。

ちいかわに登場するキャラクターが描かれた限定パッケージらしく、超可愛いです!!

さて、定価(値段)はいくらで、どこに売ってるのでしょうか?

数量限定のため、早めに手に入れておいた方が良いと思われます。

この記事では、

・ちいかわバスクリンどこで売ってる?
・ちいかわバスクリンドンキなど販売店
・ちいかわバスクリン通販どこで売ってる?
・ちいかわバスクリン定価(値段)いくら?
・ちいかわバスクリンJANコードは?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
ちいかわ×バスクリンは、Amazon、楽天市場、Yahooショッピングなどの通販で買えます!!
手頃な物もあるので、是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのアマゾンがオススメ!

スポンサーリンク

ちいかわバスクリン売ってない!!どこで売ってるか分からない

結論、2023年9月21日以降に店頭に並ぶようでした。

本日は出荷日で、店頭に並ぶまで待ってみて欲しいと言われた方もいらっしゃいました。

どうしても売っていなくて困っている方は、「お客様相談室」に問い合わせてみてください。

新しい情報が入り次第、随時追記していきます。

バスクリン お客様相談室はこちら

ちいかわバスクリンどこで売ってる?ドンキなど販売店も


「バスクリン」は、スーパー、ドラックストア、ヨドバシなどの家電量販店などで購入できます。

発売されていないため、購入情報は随時追記していきます。

代わりに、2023年4月に数量限定で発売された、「バスクリン ラムネの香り」を参考にして、今回の数量限定商品はどこで売ってるのか、考察していきます。

【ちいかわバスクリン販売店/売ってる場所(予想)】
〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドンキホーテ
・コストコ(少し微妙なところかも)

〇ドラッグストア
・ウエルシア
・マツモトキヨシ
・ココカラファイン
・ツルハドラッグ
〇ヨドバシ

※既に売り切れている場合もございます。ご了承ください。
※その他の店舗でも取り扱いがある場合があります!!

この中で可能性が高そうなのは、ウエルシア、マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、ココカラファインなどの薬局(ドラッグストア)です!!

イオン、イトーヨーカドーなど、ショッピングセンターも狙い目のようでした。

最寄り店舗に問い合わせてみてくださいね。

スーパー

イオン

イオンは、2023年8月、数量限定のバスクリンが入荷していました。

食料品売り場、ドラッグストアの2カ所で見つけられそうです。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、数量限定のバスクリンが目撃されています。

限定パッケージも買えた方がいるため、こちらは期待できるかもしれないですね。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、数量限定のバスクリンが目撃されています。

モモの香り、サンリオ限定パッケージなど、購入者がいました。

近所では見たことがないので、店舗によって品揃えが異なりそうです。

最寄り店舗に問い合わせてみてくださいね!!

コストコ

コストコは、バスクリンのお取り扱いがある店舗です。

ただ、限定品が買えるかどうかは微妙なところかも・・・・。

ドラッグストア

ウエルシア

ウエルシアは、バスクリン×アイスボックスのコラボ商品が入荷していました。

そのため、今回も新商品が買えそうな店舗ですよね。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、バスクリンのアヒル隊長が売っていたらしいです。

私の感想となりますが、今回、入荷の可能性が高そうなお店だと感じました。

ココカラファイン

ココカラファインは、バスクリン×すみっコぐらしのコラボ商品が入荷していました。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグは、バスクリン×すみっコぐらしのコラボ商品が入荷していました。

ヨドバシ

ヨドバシは、バスクリン×羽生結弦選手のコラボ商品が入荷していました。

通販でも買えるみたいなので、しっかり見ておきましょう。

ビックカメラ

ビックカメラは、ドラッグコーナーでバスクリンのお取り扱いがあります。

スギ薬局

スギ薬局は、2024年3月8日に入荷しているとの情報がありました。

私も最寄り店舗に売ってるか探してみますね。

アオキ

アオキは、2024年2月22日に入荷しているとの情報がありました。

ちいかわバスクリンAmazonなど通販どこで売ってる?


バスクリンは、Amazon、楽天市場、Yahooショッピング、ヨドバシ、マツモトキヨシ、LOHACO、@COSME、バスクリン公式ショップなどの通販で売っています。

・バスクリン公式ショップ
・Amazon
・楽天市場
・Yahooショッピング
・ロハコ
・ジョーシン
・ビックカメラ
・コジマネット
・dショッピング
・マツモトキヨシ

売り切れてしまうことも多いため、早めにゲットしましょう!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

※ヨドバシで入荷しているみたいです。
ヨドバシ ちいかわバスクリンはこちら

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのアマゾンがオススメ!

ちいかわバスクリンJANコードは?発売日や値段も


引用:PRTIMES

入浴剤「バスクリン」とイラストレーターのナガノ氏の「ちいかわ」とのコラボ商品です。

ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガが描かれたパッケージで、「ちいかわ」の世界観を楽しめます。

甘くみずみずしいモモの香りらしく、匂いもちいかわをイメージしているのかなと思いました。

数量限定で、無くなり次第終了です。

お値段は、大体568円(楽天市場の価格を参考)ほどとなります。

JANコードは見つけられませんでした。

新しい情報が入り次第、随時追記していきます。

商品名 バスクリン モモの香り ちいかわデザイン
販売店名 バスクリンBCC-P
製品区分 医薬部外品
香り モモの香り
溶解色 モモ色のお湯(ピンク系/透明タイプ)
容量 600g(約20回分/1回30g使用時)
価格 オープン価格
発売日 2023年9月20日(水曜日)

まとめ:ちいかわバスクリンどこで売ってる?販売店はドンキ?JANコードや通販【ちいかわ入浴剤】

「ちいかわバスクリンどこで売ってる?ドンキなど販売店や定価」のおさらいです。

【ちいかわバスクリン販売店/売ってる場所】
〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドンキホーテ
・コストコ

〇ドラッグストア
・ウエルシア
・ハックドラッグ
・マツモトキヨシ
・ココカラファイン
・ツルハドラッグ

〇ヨドバシ

※既に売り切れている場合もございます。ご了承ください。
※その他の店舗でも取り扱いがある場合があります!!

ちいかわの可愛いパッケージで、バスタイムも楽しくなりそうです(/・ω・)/

入浴剤は日常的に使うため、何個か買い置きしておいても良いかもしれません。

数量限定です、欲しい方は早めにゲットしてくださいね。

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのアマゾンがオススメ!

新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ちいかわ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru