卓球水谷隼伊藤美誠仲良し?仲悪い?結婚熱愛報道や子供はいるのか調査してみました。

卓球ダブルスの水谷隼選手と伊藤美誠選手は仲良しなのでしょうか?

試合中は二人とも「キリッ」とした顔つきなので、仲悪いのか心配になってきちゃいます。

もし本当に仲良しであれば、”息がぴったり”だったりして試合の結果も良かったりするかも!?

また、TVドラマのように幼なじみと結婚するパターンもあるのか気になります。

この記事では、

・卓球水谷隼伊藤美誠仲良し?仲悪い?
・卓球水谷隼伊藤美誠結婚熱愛報道は?子供はいるのか?

について詳しく調査してみました。

スポンサーリンク

卓球水谷隼伊藤美誠仲良し?仲悪い?

ツイッターでも、「仲良し」と噂されているらしい!!

ツイッターでは、幼い頃からの仲良しコンビらしく、「身長差もかわいい」「可愛すぎる」と微笑ましくなる投稿がありました。

元々仲良しペアらしいので、是非金メダル獲得してほしいと思っちゃいますね!!

SNSでは、お二人を応援しているユーザーが多いようでした☆

卓球の水谷隼伊藤美誠仲良しなのはどれくらい?

さて、水谷隼選手と伊藤美誠選手はどれくらい仲が良いのでしょうか?

仲の良さが伝わってくるエピソードをいくつかご紹介します。

・伊藤美誠選手は、水谷隼選手を「じゅん」と呼んでいるらしい
・水谷隼選手が伊藤美誠選手のタオルを渡してあげたり、畳んであげている
・伊藤美誠選手が片付けている時にさりげなく手伝ってあげている
・小さい頃は、水谷隼選手が伊藤美誠選手をおんぶしていた時があったらしい。
・小さい頃から家族ぐるみの付き合いである

TVなどで過去の写真を見ても、やはり幼い頃から仲良しであるいうことが分かります。

水谷選手がお兄さん、伊藤選手が妹みたいな感じなのでしょうか。

今でも家族ぐるみで付き合いがあるらしく、本当に仲が良いらしいですね♪

卓球の水谷隼伊藤美誠が仲悪いと言われた理由は?

卓球の水谷隼伊藤美誠が仲悪いと噂された理由はこちらです。

・混合ダブルスでお互い目を合わせたり会話もしていなかったから。
・試合中は真剣な顔になっているから。(笑顔では無かったから)

全く目を合わせたり会話をしていない真顔となると、「喧嘩しているのか?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、試合後のインタビューなどでは仲が悪いと思われるような会話では無いようです。

水谷選手、伊藤選手のお二人は、それだけダブルスの試合中にも集中していらっしゃるのでしょう。

卓球水谷隼伊藤美誠結婚熱愛報道や子供はいる?

お二人の仲の良さから、結婚や熱愛報道もあるんじゃないかと思った方も多いはず。

「もう結婚しちゃえよ!!」「少女漫画なら結婚するでしょ」などというコメントが目立ちますw

卓球水谷隼は結婚して子供もいる!!

しかし、水谷選手は結婚していて子供(女の子)もいらっしゃるようなんです。

ドラマに出てくる子役ではないか?と思うくらい、目鼻立ちがくっきりとしていて可愛らしい♡♡

水谷選手のお嫁さんは、水谷海那(みずたにみな)さん。

美人さんらしく、ちょっと羨ましいと思う方もいらっしゃるはず。

7年間お付き合いしていた3歳年下の女性だそう。

卓球伊藤美誠は熱愛報道ある?彼氏はいる?

伊藤美誠選手は今年成人式を迎えたらしく、年齢的には彼氏がいてもおかしくないのでは?と思います。

インスタグラムの去年のクリスマスイブに投稿した画像には、「ツリー」「♥」のマークを添えて投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿

どこかお出かけした時に彼氏に撮影してもらったのでしょうか。

それとも、お友達や家族と一緒に出掛けた時に撮影した写真なのでしょうか。

クリスマスイブにふさわしい素敵なコーデだと思います!!

彼氏に関する報道(熱愛報道)は全く無いようなので、今後のニュースをよくチェックしておきましょう。

まとめ:卓球水谷隼伊藤美誠仲良し?仲悪い?結婚熱愛報道や子供はいるのか調査してみました。

卓球の水谷隼選手と伊藤美誠選手は試合中だと仲悪いように見えますが、実は幼い頃からの仲良しであると判明しました。

呼び名やインタビューの会話から見ても、お二人の仲の良さは感じられます。

お二人は幼い頃からの仲良しらしいので、「ドラマみたいに結婚しそう」と一部噂されていました。

しかし、水谷隼選手は既婚者で子供もいらっしゃるのでまずあり得ません。

伊藤美誠選手のクリスマスイブの投稿から予想すると、熱愛報道が無いだけで彼氏はいるんじゃないでしょうか?
(去年の12月24日は投稿しているけれど、過去の2年間は12月31日しか投稿していないw)

もし彼氏がいなかったら、「オリンピック試合でそれどころじゃない!!」とこの記事はツッコまれそうです。

今後の卓球の水谷隼選手と伊藤美誠選手の活躍にも期待してきましょう^^

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村