梅村妃奈子(ひなんちゅ)結婚は前澤友作社長?匂わせ熱愛

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

1月18日(火曜日)、ガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバー『梅村妃奈子(うめむらひなこ、ひなんちゅ)』とZOZOタウンの元社長『前澤友作(まえざわゆうさく)』の熱愛が報じられました。
ヤフーニュース 前澤氏新恋人は梅村妃奈子 バンド「SILENT SIREN」元リーダー、知人の紹介で昨夏ごろから交際

おかね配りおじさんこと、まえざわ社長の幸せを心から願うファンは多いでしょう。

結論を先に言ってしまいますと、梅村妃奈子と前澤友作社長は去年10月からツイッターで匂わせをしていて、誰も気が付いておらず、今回の報道で明るみになったという感じみたいです(笑)

梅村妃奈子(ひなんちゅ)のnoteやLINEブログを全部読みました。

彼女の深層心理までたどり着いたかどうか分かりませんが、本当に結婚するつもりなのかなと思いました。

この記事では、

・梅村妃奈子(ひなんちゅ)結婚は前澤友作社長?
・梅村妃奈子(ひなんちゅ)前澤友作社長の匂わせ熱愛
・梅村妃奈子(ひなんちゅ)前澤友作社長の匂わせ熱愛のSNSの反応

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

梅村妃奈子(ひなんちゅ)結婚は前澤友作社長?サイサイ脱退理由なぜ?

梅村妃奈子(ひなんちゅ)ってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

2011年にミス中央大学コンテストにエントリーし、ファイナリストまで残ったことがある」という経歴を持つ、美人さんらしいですね。

中学時代はインドネシアに移り住んでいたそうで、インドネシア語も話すことが出来るとか。

5歳~15歳まで10年間ヴァイオリン、中学2年から独学でドラムを練習。

高校3年の終わりごろから専属モデルとして、芸能活動をスタート。

大学時代(2010年)、ガールズバンドSILENT SIREN(サイレントサイレン)メンバーとなる。

2021年9月25日「きららリベンジ〜サイサイ10歳祭〜」で脱退。

美人で才女なので前澤社長が彼女に選ぶのもなるほどなぁって思います(笑)!!

ひなんちゅのnote

ひなんちゅのLINEブログ

名前 梅村 妃奈子(うめむら ひなこ、ひなんちゅ)
生年月日 1991年3月13日
年齢 30歳
身長 160㎝
出身 東京都
最終学歴 中央大学文学部
血液型 A型
職業 ドラマー、声優

<参考>
wiki 梅村妃奈子

①ガールズバンド「SILENT SIREN」を脱退(サイサイ脱退理由はこれ?)

大学時代(2010年)から約10年以上続けてきた、ガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」

2021年9月25日「きららリベンジ〜サイサイ10歳祭〜」で突然脱退しました。

 関係者はスポニチ本紙の取材に「昨年の夏ごろから交際していると聞いています」と話している。
引用:Yahooニュース

「不仲だったから脱退したのでは?」など色々言われていましたが、「去年夏ごろから交際」→「結婚するため」という理由ならとても分かりやすい話だと思います。

女性のアイドルやタレント、モデルだと芸能界を引退する人もよくいますよね。

前沢社長ならお金持ちで玉の輿!?(笑)

「専業主婦になってもきっと大丈夫」と引退した可能性はありそうです。

②ツイッターが突然削除される

2011年2月からツイッターをスタートしているのに対し、なぜか突然2021年10月が最後の投稿。

大学時代からの過去の思い出全部削除したってこと?www

不仲とか脱退したからとか色々言われていたみたいですが、元カレとかも関係しているかなぁと思います。

よっぽどのことが無い限り、普通の人もこんなことしないでしょう・・・。

前沢社長との結婚を意識していると言われれば納得。

現在の彼氏に見られたくないものやまずいものが中にはあったのかもしれませんがね。

③note「わたしの人生を大きく変えるため」「決断」と発言している

ひなんちゅさんのnote「2021年12月18日」の投稿はこちらになります。

30歳になって

勝手ながら『今しかない』と思った

わたしの人生を大きく変えるためには

『今』なんだと

いろいろな憶測があるかもしれないですが

なにかきっかけがあったわけでは全くなくて

ただ、この決断がきっかけで人生は大きく変わった

引用:note

つまり、「わたしの人生を大きく変えるため」「決断」=「結婚」ですよね。

ひなんちゅのアメブロやnoteも全部読ませていただきました。

11年間も一生懸命続けてきたバンド辞めるって相当なことなんじゃないかなぁと。

更新どころかSNSを辞めるかもしれないし

それはわからないけどね

芸能人じゃなくてもSNSができる時代だからね
引用:note

SNSを辞めるかどうかも考えているみたいです。

インスタはまだ削除していないみたいですが、少々心配になってきます( ^ω^)・・・

いまは

『あれも見てみたいな、これもやってみたいな

まだ知らないことばかり』

な日々を新たな環境で送ってます
引用:note

「あれも見てみたい」=「宇宙」「月」ということでしょうか。

前沢社長と結婚を考えている話だとしたら、想像が色々つくと思います。

ツイッターで結婚だと予想していた人達

ツイッター民のいう通り、「30歳」は年齢的にも結婚など次のステージを考えるタイミング。

結婚や妊娠ではないかと考えるのは普通かもしれません。

ひなんちゅの突然の脱退にショックを受けるユーザーが沢山いたようでした。


寄付タウン電子マネーどこで使える?電子マネー種類と登録、PayPay

寄付タウン当たらないし当選しない?当選確率UPの方法とコツ!!

梅村妃奈子(ひなんちゅ)前澤友作社長匂わせ熱愛(保護猫活動)

昨春に知人の紹介で出会い、交際に発展した。「2人は保護犬、保護猫の活動に熱心。そういった部分でも話が合い、意気投合した」という。

引用:Yahooニュース

梅村妃奈子(ひなんちゅ)と前澤友作社長の共通点は、「保護犬と保護猫の活動」

匂わせとは言い難いですが、二人が情報発信しているのか(共通点)調査しました。

①梅村妃奈子(ひなんちゅ)ツイッターと前澤友作ツイッターで同じアカウントと投稿をRTしている!!※衝撃ニュース

ひなんちゅのツイッターでは、10月12日に犬猫の保護活動のツイートをリツイートしています。

私も検索してビックリしたんですが・・・・・

前澤友作も同じアカウントと投稿を常にRTしているということが分かりました!!
(え、衝撃的すぎない?(笑))

梅村妃奈子(ひなんちゅ)と前澤友作社長の匂わせというか、すっごく分かりやすすぎて笑いました。

②梅村妃奈子(ひなんちゅ)のnote

2021年7月18日 12:27
多頭飼育崩壊現場レポ〜保護猫レスキュー〜

2021年5月23日 11:43
保護猫チャリティプロジェクトHORS MIC

2021年春から、「保護猫活動をしている」という記事を2件投稿しています。

突然猫に関する投稿が多くなっている点が確かに匂わせのようだと私は思いました。

最新投稿のTOP画像も猫にしているのも分かりやすいですね。

③梅村妃奈子(ひなんちゅ)のインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

2020年5月21日の投稿から、前澤友作社長に出会う前から保護猫活動をしていたことが分かりました。

メディアで報じられているのは事実のようですね。

消防士長youtuberゲーム実況は誰?足湯さん体調不良は病気?
大倉忠義広瀬アリス結婚してる?付き合ってる?仲良しお似合いかわいい

梅村妃奈子(ひなんちゅ)前澤友作社長匂わせ熱愛報道のSNSの反応

梅村妃奈子(ひなんちゅ)前澤友作社長匂わせ熱愛に対し、

・この人は付き合う人をダメにしそう(前澤社長のこと)
・本質的には金に惹かれてるんじゃないか?
・前澤社長はモデルが好きなんかな
・かなりショック受けてる
・ひなんちゅ脱退理由はこれなのかもしれない
・前澤社長はお金以外の魅力もあるのではないか

などの投稿がありました。

サイサイのメンバーにとってもかなりショックだったんじゃないでしょうか。

しかし、私達が他人の恋愛にどうこういう話ではありません。

迷惑がかかったであろう関係者や事務所、サイサイのメンバーの人達は文句や愚痴言ってもいいと思います(笑)

サイサイのファンクラブでひなんちゅのために月額払ってたファンも怒ってもいいでしょうね。

まとめ:梅村妃奈子(ひなんちゅ)結婚は前澤友作社長?匂わせや熱愛

梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんの投稿を見る限り、前澤友作社長と本当に結婚するつもりっぽいと感じました。

ひなんちゅのブログは、彼女のこれまでの努力や日々が綴られていて涙が止まりませんでした。

「恋は盲目」ってよく言いますけど、梅村妃奈子(ひなんちゅ)も女優の「剛力彩芽」と同じようにお仕事をどんどん減らしている(サイサイ脱退など)のが心配です。

二人が幸せになってくれればいいんですけどね!!(笑)

持論ですが、超大金持ちと結婚予定だとしても仕事や学業は続けた方が良いです。

相手が永遠に生きている保証はありませんし、浮気されて逃げられるパターンなんてよくありますから。

筆者も、20代初めで婚約してた本命に逃げられた経験があります(;^_^A

仕事や学業など何か夢中になれるものがないと精神的によろしく無いので、好きな人がいても何か必ず1つ夢中になれるものを皆さん見つけてください。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

前澤友作社長(宇宙お金配りおじさん)応募方法/抽選方法と条件

前澤友作社長の宇宙からお金配り(全員お金配り)いくら?いつまで?

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru