寄付タウン当たらないし当選しない?当選確率UPの方法とコツ!!

ニュース

12月19日(月曜日)から、ZOZOタウンの元社長「前澤友作(まえざわゆうさく)」さんこと「お金配りおじさん」が『宇宙からお金配り(全員お金贈り)』をスタートしてますが、寄付タウンは当たらないし当選しないと話題になっています。

でも、私の記事を読んでくれてる人って、本当に今お金が無くてガチで困ってる人が大半なのではないでしょうか。

あ、そうじゃなかったらごめんなさい(;^_^A

多少の努力をしてでも、お金が欲しい、当選したいと思って読んでくれてるんです。きっと。

頼ってくれてありがとうございます。私もそんな方の力になりたいので、「当たらない」「当選しない」という方が少しでも当たる確率がUPする方法をまとめてみました。

この記事では、

・寄付タウン当たらないし当選しない方の感想
・寄付タウン当たらないし当選しない方が当選確率UPの方法とコツ
・寄付タウン当たらない方が今すぐ現金をゲットする方法

について詳しくご紹介していきます。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
クレジットカード、デビットカードを作成すると、1週間程度で数万円ゲット出来ます。
持っているだけでも特典やサービスが付いてお得なので、この機会にチェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

〇イオンカードセレクト
最大1万1000円相当プレゼント
ミニオンだとイオンシネマが1000円でいつでも見れます。
一緒に2枚作っておくのがオススメです。

〇楽天カード
新規入会とご利用で5000円相当プレゼント
楽天でお買い物するなら、楽天ポイントも貯まるので持っておいた方が良いと思います。

スポンサーリンク

寄付タウン当たらないし当選しない方の感想

ツイッターでは、「500円しか当たらない」「なかなか当選しない」とショックを受けている方がいました。

最悪、運が無い、最後の希望、ちいさい人など、前澤さんへの批判も多数ありますが、1000円、5000円、1万円の少額の当選報告もあがっています。

前澤社長は普通の懸賞よりも高額なもので当選確率がかなり高いにも関わらず、当たらない、当選しないのはなぜなのでしょうか。

原因は自分の中にもあるのかもしれません。当選確率UPの方法を教えますね。

寄付タウン当たらないし当選しない方が当選確率UPの方法とコツ!!

①強欲すぎるから。→お金を持っているイメージと感覚を持ちましょう。

皆さん、ちょっと強欲すぎませんか?

いや100万円欲しいという本心は分かるし伝わってくるんですけど、あまりにも「欲しい、欲しい、欲しい」と追いかけると風水的にはお金がどんどん逃げてしまうらしいんですよね。

その逆で、「私には100万円がある!」「今持っている!」というお金を持つ感覚とイメージを続けると金運がUPするらしいです。

宝くじでも同じらしいので、年末ジャンボを買った方も感覚とイメージを大切にしてください。

※上記はフリー画像です。

私も実際にこの話を有名な占い師の方から聞き、学生の頃から10年程「100万円持っている」「100万円がある」のをずっと頭の中でイメージし続けたら、年収が倍になりました。

元々バイトからスタートしたから普通の方より上がったように思うのかもしれないですが、自分で最終的に金運を引き寄せないと当てるのは難しいんじゃないかなぁと思います。

(個人の見解によるものです。必ずそうなるとは言えないので、参考にお願いします。)

②応募してないから →毎日応募しましょう。

kifutown(寄付タウン)には、前澤社長以外の善意を持ったお金持ちが個人寄付を毎日しています。

1人あたり1万円以上当たるものもいっぱいありますよ?

1万円の応募プロジェクトにもし10個当たったら、10万円になりますよね。

前澤社長の今回のものが500円でハズレたという方も、こちらなら「当たった」「当選した」という結果になるものもあるかもしれません。

上から下まで、全部毎日1週間~1ヶ月間応募してみてはいかがでしょうか。

そこまでの努力をし続けたら、宝くじよりも当選確率がめちゃくちゃ上がると思います。

宝くじやパチンコ(ギャンブル)だとかだと、元手が少なからず必要ですが、寄付タウンだと、スマホ1つで0円、今すぐ誰でも応募することができますよ。

③コツ、攻略方法を使ってみる(悪用厳禁)

「並べ替えとフィルター」をトップ画面から選択します。

「締め切り間近」、「募集中」を選択してください。

Twitterフォローありの方が募集は多いんじゃないかなぁと思います。

当選金額が少ないものだと、他より応募者数が低くなっているようですね。

また、募集締め切りがあと1~3時間など数時間しかありません。

すなわち「ライバルがこれ以上応募してこない」=「チャンス」という訳です。

こういうプロジェクトへ積極的に応募していけば、統計学的に当選確率がUPするのではないかと思います。

抽選方法が「抽選者による選択」の場合、抽選者のツイッターのリプでコメント(〇〇に使いたいなど、〇〇で困っているなど、具体的な使い方を書いておく)を残しておくと、より選択して貰える可能性が上がりそうですね。

これは企業懸賞でも使える方法で、応募はがきや企業のツイッターのリプに「毎日この商品を美味しく頂いております」「子供がこの商品が大大好きです。」「もし当選したら報告しますね」など一言書いておくと、マジで当たりやすくなりますよ。(懸賞の達人によるもの)

筆者もこの方法を使ってアイスやチョコレートなど食品系の懸賞で当選しました。参考にしてみてください。

寄付タウン当たらない方も今すぐ現金をゲットする方法

①クレジットカードか、デビットカードを作成する。(1週間程度)

審査があるので会社に勤めている方限定(定期的な収入があるなら、「アルバイト」でもOK)になるんですけど、クレジットカードをいくつか作成すると数万円は1週間程度でゲットできます。

私も実際10代後半~20代初めの時、これにマジで助けてもらいました。

1つ作ると6000円~、2~3枚で2万円くらい余裕です。

デビットカードの方が審査が緩いので、外国人でも出来るらしいです(・∀・)

もし心配なら、「デビットカード」を作ってみてください。

入力が多少面倒だったとしても、銀行にしっかりこれは振り込まれます!!やる価値はあります。

ただ、コツがあって、「年会費 無料(初年度年会費無料はやめとくべき)」の所を選んでくださいね。

筆者も実際に利用しているクレジットカードおすすめを貼っときます。

\ 詳細はこちら /

〇イオンカードセレクト
最大1万1000円相当プレゼント
ミニオンだとイオンシネマが1000円でいつでも見れます。
一緒に2枚作っておくのがオススメです。

〇楽天カード
新規入会とご利用で5000円相当プレゼント
楽天でお買い物するなら、楽天ポイントも貯まるので持っておいた方が良いと思います。

②アンケートモニターでポイ活を頑張る。(1ヶ月程度)



今流行中のポイ活というものですね。知っている方も多いかもしれません。

通勤時間(往復1時間)に毎日アンケートをやり続けた結果、OLだった私も月に数千円稼げました。

地道に地道に努力をし続けてくださいね。

知り合いの誕生日プレゼントと猫のおやつをポイ活で私は購入しましたwww

寄付タウンで沢山応募する努力を考えれば、こっちの方が現金をゲットしやすいと思います。

ちなみに、クレジットカードを作るならこっちの方が還元率が良い(JCB、三井住友カード)場合もありますよ。

\ 詳細はこちら /

〇マクロミル
登録完了で20PTゲットできますよ。
まずは、無料会員登録してみてくださいね。
アプリもあるので、空き時間にすぐ作業に取り掛かれるのがメリット。

〇ハピタス
300円から換金できるのがメリット。
ハピタス経由でお買い物をすると、通販で普通に買うよりポイントも貯まってお得です。
TVCMで知っている方も多いかも!?

まとめ:寄付タウン当たらないし当選しない?当選確率UPの方法を教えます

寄付タウンは「胡散臭い」「怪しい」とまだ初める人が少ないので、ある意味チャンスですね。

前澤さんの宇宙からお金配り(全員お金贈り)に「当たらない」「当選しない」という方は、私が教えた方法を是非使って、当選確率をUPしてみてください。

「お金が今ないよ~」って方は、人それぞれ事情ありますが、考えを1度改めた方が運気は良くなると思います。

最近、ミニマリストさんがよく言っている「長財布を2つ折り財布に変える(サイズを小さくする)」「クレジットカードは1枚にまとめる」という方法も試してみて欲しいです。

この2つはお金を貯める必殺技と言われています。

私がブックオフに売ってる本を色々読み漁って勉強した結果、物理的に有効であると感じました。

沢山稼いだとしても、寄付タウンで当選したとしても、結果的にお金が逃げる人もいるんじゃないでしょうか。

目標を持って頑張っている方、今本当に困っている方へ助けになれば幸いです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

\ 詳細はこちら /

〇イオンカードセレクト
最大1万1000円相当プレゼント
ミニオンだとイオンシネマが1000円でいつでも見れます。
一緒に2枚作っておくのがオススメです。

〇楽天カード
新規入会とご利用で5000円相当プレゼント
楽天でお買い物するなら、楽天ポイントも貯まるので持っておいた方が良いと思います。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース

Posted by Chiroru