東京リベンジャーズミニフィギュアはコンビニどこで売ってる?販売店は?通販や値段もまとめてみました

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月27日(土)更新

「東京リベンジャーズミニフィギュア」が今週からコンビニで購入できるらしいです!!

今メタルカードも売り切れ続出なので、早めにチェックしておいたほうが良いと思います。

また、通販や定価の値段についてもおさらいしておきましょう。

話題のグッズは、東京リベンジャーズのファンなら必ず手に入れたいですよね。

この記事では、

・東京リベンジャーズミニフィギュアはコンビニどこで売ってる?販売店は?
・東京リベンジャーズミニフィギュア通販どこで売ってる?
・東京リベンジャーズミニフィギュアの値段・ラインナップ・内容

について詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
東京リベンジャーズミニフィギュアは、一部通販サイトでも取り扱いがあります。
「近くに店舗が無い」「売り切れが心配」という方は、早めに確保しておきましょう。

\ 詳細はこちら /

入荷待ちの通知ボタンを押すのがオススメ!

スポンサーリンク

東京リベンジャーズミニフィギュアはコンビニどこで売ってる?販売店は?

「アオシマ」というメーカーらしく、バンダイのような”食玩”という扱いではないみたいです。

アオシマのおもちゃは、過去にどこのコンビニで取り扱いがあったのでしょうか。

【東京リベンジャーズミニフィギュアの販売店】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ

〇トイザらス
〇ヴィレッジヴァンガード
〇ドンキホーテ
〇イオン
〇アニメイト
〇ホビーショップ

※こちらは予想となります。取り扱いが無い場合もあるのでご注意ください。
※上記店舗以外で目撃されましたら、DMでお知らせください。

「グラチャンコレクション」が特に人気らしく、買えた時に報告をあげている方がいました。

コンビニだと、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートで購入出来ます。

トミカとか食玩が並んで居る場所に置いてあるみたいですね。

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンは、「アオシマのおもちゃが売っていた」と過去に投稿がありました。

ローソン

ローソンは、「アオシマのおもちゃが売っていた」と過去に投稿がありました。

公式の告知がよくあるんですが、今回は無しで陳列している場合がありそうですね(;^_^A

アオシマのおもちゃも、コンビニの中でダントツ取り扱いが多いみたいです。

ファミリーマート

ファミリーマートは、「アオシマのおもちゃが売っていた」と過去に投稿がありました。

ミニストップ

ミニストップは、「アオシマのおもちゃが売っていた」と過去に投稿がありました。

トイザらス/h3>

トイザらスは、「アオシマのおもちゃが売っていた」と過去に投稿がありました。

おもちゃ屋さんに売っていることが多いみたいなので、忘れずに。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、「アオシマのおもちゃが売っていた」と過去に投稿がありました。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、「アオシマのおもちゃが売っていた」と過去に投稿がありました。

イオン

イオンは、「アオシマのおもちゃが売っていた」と過去に投稿がありました。

「専門店街のおもちゃ屋にあった」という報告もあるようでした。

アニメイト

アニメイトは、「アオシマのおもちゃが売っていた」と過去に投稿がありました。

今回も予約を受け付けていたので、間違いなく発売されると思います。

ホビーショップ

ホビーショップでは、アオシマのおもちゃが沢山入荷しているみたいですよ。

よく売っているようなので、最寄り店舗に電話で問い合わせてみましょう\( 'ω’)/

アオシマ公式サイトでも取り扱い店舗を調べることが可能!!

アオシマ公式サイト 取り扱い店舗一覧はこちら

東京リベンジャーズミニフィギュア通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、アニメイト、アオシマ公式通販、あみあみ、HMVで購入出来ます。

既に完売してしまっている所がほとんどのようですね(;^_^A

もし買うのであれば、送料が一番安い所をチェックすると良いでしょう。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

入荷待ちの通知ボタンを押すのがオススメ!

東京リベンジャーズミニフィギュアの値段・ラインアップ・内容

東京リベンジャーズデザインのミニフィギュア第一弾が登場。

ブラインドタイプなので、このグッズは買う時に中が見えないようになっています。

東京リベンジャーズに登場する人気キャラクターの「デフォルメ」デザインが可愛いです!!

ずらっと並べると、またカッコイイ感じになりますよ♪

種類は、以下の10種類あります。

【東京リベンジャーズミニフィギュア第一弾ラインナップ】
花垣武道A
花垣武道B
佐野万次郎A
佐野万次郎B
龍宮寺堅A
龍宮寺堅B
場地圭介A
場地圭介B(シークレット)
羽宮一虎A
宮一虎B

お値段は、1個880円(税込)です。

全部集めると単純計算で8800円となりますが、通販でまとめ買いだと少し安いかもしれません。

まとめ:東京リベンジャーズミニフィギュアのコンビニ販売店は?どこで売ってる?通販や値段もまとめてみました

東京リベンジャーズミニフィギュアのコンビニ販売店は以下です。

【東京リベンジャーズミニフィギュアの販売店】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ

〇トイザらス
〇ヴィレッジヴァンガード
〇ドンキホーテ
〇イオン
〇アニメイト
〇ホビーショップ

※こちらは予想となります。取り扱いが無い場合もあるのでご注意ください。
※上記店舗以外で目撃されましたら、DMでお知らせください。

発売前の予約で完売しているなんて凄いです・・・。

コンビニより、アニメイト、ホビーショップで取り扱い店舗が多いということが分かりました。

店頭でも売り切れ間違いなしのグッズなので、こまめにお店を覗くようにしてくださいね。

東京リベンジャーズグッズについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru