ジミン誕生日新大久保イベントいつまで?ジミンセンイルカップホルダー

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

10月13日誕生日を迎える、BTSメンバー「ジミン(ジミンセンイル)」のイベントが新大久保で行われているようです!!

「行きたいけど、コロナで行けない」
「雰囲気やどんなイベントをやっているのか見ておきたい」
「いつまでやっているのか知りたい」
「ジミンセンイルカップホルダーどこで貰えるの?」

という方も沢山いると思うので、皆さんの投稿をいくつか紹介していきます。

土日まで開催されている店舗もあるようです。

もし行けそうだったら、周辺の県の方も是非チェックしてみてくださいね!!

カップホルダーは各日先着が多いですが、街を見て歩くだけでも十分楽しめると思います。
(記載されている期間、営業時間は突然変更される場合があります。ご注意ください。)

 

※こちらも合わせてご覧ください↓

「BT21 もこもこスリッパ」が今人気で売り切れ続出しているようです。
何回か再入荷しているので見てみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ジミン誕生日新大久保イベント一覧!ジミンセンイルカップホルダーも。

新大久保最大級ホール「K-Stage O!(フリースペース)」 10月9日~17日

「K-Stage O!」は、入場料無料で入れるフリースペースです。

DJスペースで「ジミン誕生日記念スペシャル上映会」を行っているんだとか。

11時~18時の間に開催されています。

カップホルダーは終了してしまうようなので、早めに足を運んだ方が良いかもしれません。

〇ジミンカップホルダー
K・J Judithでドリンクを購入すると貰える。
期間:10月9日~13日、16日、17日

idol cafe 期間不明

ポスターが貼ってあったり、CHIMMYの風船の飾り付けがされています。

写真映えスポット間違いありません!!

〇ジミンカップホルダー
フォロー&ツイートすると貰える

〇CHIMMYうちわ or butterヘアピン
ハッシュタグイベントに参加すると貰える。無くなり次第終了。

Kissberry キスベリー 10月12日~15日

「Kissberry キスベリー」は、新大久保にあるカフェ。

11時~19時までの営業時間です。

〇カップホルダー 2種類
各日数量限定
1ドリンクにつき1ホルダー貰える。
期間:10月12日~15日

〇シークレットギフト A4パネル
対象商品を購入した、13日限定の先着30名

MAGIC SHOP 10月9日~13日

ジミンちゃんとチミーの黄色い風船の飾り付けがとってもキュートですね!!

今年も13日までしか開催していないので、注意。

新大久保店の開店時間は、9時からです。
※大阪の心斎橋筋店でも開催されています。

〇カップホルダー 2種
1000円以上

〇パズルピース、シール、ポストカード
1500円以上

〇両面ショッパー、チケット1種
2500円以上

〇ワッペンバッチ
5000円以上

黒花堂 期間不明

「黒花堂」は、新大久保にあるタピオカ屋さん。

期間中に飲み物を一つ購入すると、カップホルダーが貰えます。

タペストリーなど、可愛い飾り付けで女性客を魅了してるみたいですね!!

新大久保に私も行ったことが無いんですが、一回行って見たいと思っちゃうようなそんなお店です。

チミのマカロンも写真映えしててとっても素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

マカロンはいつも売っているみたいですよ。

〇カップホルダー (2種類のうち1つ) +フォトカード
飲み物一つ購入すると貰える。

Cafe C+ 10月12日~14日

BTSジミン飾り付けイベントは、10月12日~14日まで開催されています。

13日当日に行けない方は、こちらのお店も是非ご覧ください。

営業時間は、11時~19時まで。

店内にあるポスターは、1枚1000円で購入することができるんだそう。

〇カップホルダーステッカー 2種
期間:10月12日~14日

〇LUCKY DRAW(A賞、B賞、C賞)
1回300円
イベント限定メニューを注文した方限定
1日120枚なくなり次第終了。
期間:10月12日~14日

テ〜ハミングさんの隣にあるそうです↓

新大久保全体の雰囲気


新大久保を歩くだけでも、ジミンちゃんの雰囲気を十分楽しむことが出来るんだそうです。

13日が一番多いみたいですが、週末までならまだ見られるかもしれません。

見ているだけでも幸せな気持ちになれそうですね(*・ω・)(*-ω-)

今年はもの凄く混んでいるらしいので、誕生日より数日前、誕生日後にずらして混雑を避けた方が良いと思います。
※黒花堂の様子です。

ジミン誕生日新大久保イベントいつまで?

毎年ジミン誕生日の4日前からスタート、誕生日から4日後まで開催されている模様です。

10月13日終了も多いものの、1日~2日ずらす程度なら大丈夫だと思います。

整理券配布も多く、雨が降ると結構大変かもしれません。

ちなみに、今年は雨が降っていたそうですが、各店舗で行列が出来ていました。

ジミンちゃんの人気ぶりがうかがえますね!!

まとめ:ジミン誕生日新大久保イベントいつまで?ジミンセンイルカップホルダー

さて、ジミン誕生日新大久保イベントまとめはいかがでしたでしょうか。

ジミンセンイルファンならこのイベントは見逃せないと思います。

毎年行われているようなので、今年行けなかった方は来年是非行って見てください。

もし新大久保へ行くなら、カップホルダーは必ずゲットして帰りたいですね(笑)

筆者も飾り付けや街の投稿を見ていると、どれも楽しそうで和ませていただきました♪

ジミン誕生日について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\ BT21の人気冬グッズはこちら /

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru