レイズラボ夏用マスクが届いた人の口コミ!通販の予約購入方法や値段などもまとめてみました。

ニュース, マスク情報

※本サイトは、プロモーションを含みます。
出典:PRTIMES

衣服の企画や製造を行う”レイズラボ株式会社”が、夏用マスク「AEGIS COAT MASK(イージスコートマスク)」を販売しています。

7月17日から好評につき再販売とのことで、今は興味をもっている人が多そうですね!!

レイズラボからはいくつかマスクが発売されていましたが、今度発売される商品は一体どのような特徴があるのでしょうか?

もし購入するのであれば、既に購入した人の感想なども把握しておきたいものです。

この記事では、レイズラボ夏用マスクが届いた人の口コミ評判、通販の予約購入方法や値段などを詳しくまとめてみました。

 

※レイズラボ夏用マスクの予約販売ページはこちら↓

\ 詳細はこちら /

<引用>
PRTIMES 【好評につき再販売開始!】夏用 子供も着用できる接触冷感マスク

スポンサーリンク

レイズラボ夏用マスク(イージスコートマスク)

出典:PRTIMES

レイズラボ夏用マスク「AEGIS COAT MASK(イージスコートマスク)」の特徴は以下です。

  • 接触冷感
  • 抗菌・抗ウイルス
  • 消臭効果
  • 銀イオン配合
  • UVカット
  • 持ち運び可能な密閉ケース付き
  • 50回洗っても抗菌・抗ウイルス・消臭効果が持続
  • カラーは、ホワイトー、ブルー、ネイビー、グレー、レッドの5色
  • 日本製

マスクの生産工程で生地に特殊コーティング溶剤を使用しているので、抗菌・抗ウイルス・消臭効果があるそうです。
様々な機関の試験で効能証明もされており、市販のマスクより品質は高いかもしれません。
それに50回洗っても効果が持続することから、感染症対策用としても使えそうです。

また、吸水速乾に優れた素材で、夏に嬉しいUVカットや接触冷感効果もあります^^
非常に肌離れが良くさらっとしていて、夏は着け心地が良いと思います。

持ち運び可能な密閉ケースもついているので、外出時にも便利です♪
シンプルなデザインで、スーツや制服など色んな服に合わせられそうですね。
レッドやブルーはファッション用としても使えそうなカラーでいいと思いました^^

サイズは?

出典:PRTIMES

サイズは、S、M、Lの3つがあります。

購入する前に、一度サイズを確認しておきましょう。

S(子供用) M(大人用) L(大人用)
縦:10.5㎝
横:12.5㎝
縦:13.0㎝
横:16.0㎝
縦:15.0㎝
横:18.0㎝

値段は?

2枚で825円です。

送料は、宅配便の場合は全国一律800円、ネコポスの場合は全国一律250円。

1セットをネコポス配送で購入した場合は、合計1075円程度となります。

1枚当たり527円なので、日本製マスクにしてはかなり安いです!!

なかなかこの値段で購入できるのは珍しいと思います。

届いた人の口コミや評判は?

ツイッター

マスクールやイージスコートマスクの投稿が、残念ながらありませんでした。
新しい情報が入り次第、また更新していこうと思います。
代わりに、5月1日に発売された「三層不織布マスク」の投稿をまとめてみました。

4~5月は国内もマスクの値段が高かったので、安く購入出来たと評判が良かったです。

その一方、不良品もあったと投稿している人がちらほらいました。

この不織布マスクは、中国製だったこともあり仕方ないのかもしれません(^^;

もし次に販売されることがあれば、リスクも考えた上で購入した方がいいと思います。

RaiseLab公式通販のレビュー

イージスコートマスクのレビューは、残念ながらありませんでした。(2020/07/18 現在)
代わりに、以前発売された「マスクール」のレビュをまとめてみました。

肌に触れた時の冷感と柔らかい肌触りがとても良かったです。まだ外出はしていませんが、今まで十数種類の夏用布マスクを試した中では一番良さそうです。

RaiseLab公式通販 ショップの評価 より引用

なんと言っても、製品の素材に安心出来ます。装着した感じも良く、とても満足してます。今後は、デザインや色のバリエーションを期待してます。

RaiseLab公式通販 ショップの評価 より引用

生地はサラサラしてて、夏仕様。 息もしやすく、中国製の布マスクより断然作りが良かったです。 大きさも、大きすぎでぶかぶかすることなく紐の調整でフィットしました。 夫も私も一般的なサイズですが、特に問題なかったです。ありがとうございました。大切に使用します。

RaiseLab公式通販 ショップの評価 より引用

此方は男性用として2枚購入しました。中肉中背ですがブルーと比べ2CM紐が長くなっており余裕あるので楽に付けることが出来ました。これも表裏が判りにくいので目印を入れて頂けると更に良いと思います。縫製等は丁寧で概ね満足出来る商品かとおもいます。紐の長さを改善して頂ければ実家の両親にも購入してあげたいと思いました。

RaiseLab公式通販 ショップの評価 より引用

「冷感で着け心地が良い」「縫製等の作りが良い」と評判が良かったです。

夏用マスクとして、しっかり効果がありそうです\( 'ω’)/

一番良かったと投稿している人もいるので、迷っている人は購入を検討してみても良いですね。

「男性にはサイズが小さかった」という投稿もあったので、購入前に普段使っているマスクのサイズと比較したりして確認するようにしましょう。

通販、販売サイトはどこ?

BASEのRaiseLab公式通販で購入することが出来ます。

今確認してみた所、まだ完売していないようです。(2020/07/18 11:33現在)
人気色から売り切れてしまうかもしれないので、欲しい人は早めに購入しましょう☆

支払い方法は、PAYID、後払い(コンビニなど)、クレジットカードの3つがあります。

クレジットカードが無い人でも購入出来るのは良いですね!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

まとめ:レイズラボ夏用マスクが届いた人の口コミ評判は?

レイズラボ夏用マスク(イージスコートマスク)は、まだ残念ながらレビュー投稿が無かったため、残念ながら口コミ評判が分かりませんでしたが、以前発売のマスクールは「冷感で着け心地が良い」「縫製等の作りが良い」と評判だったので、再販のマスクもいい商品だと思われます。

日本製で夏用としての冷感効果があるにも関わらず、送料を含めても1枚あたりの値段は527円程度と大変お安く、気軽に買えそうなマスクでした。
今まで見てきた日本製マスクの中でも、ベスト3に入るくらい安かったです(笑)

「夏用マスクを購入していなくて迷っている」という人は、1セット試しに購入してみても良いかもしれませんね☆
このマスクは「2020年7月28日 から順次発送」らしく今月末くらいに届きそうなので、早めに欲しい人という人にもオススメします。

好評で再販ということもあり、またすぐに売り切れてしまうかもしれません(^^;
欲しいという方は早めに購入するようにしましょう!

今後もレイズラボ夏用マスク(イージスコートマスク)の新しい情報が入り次第、更新していこうと思いますのでよろしくお願いします^^

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, マスク情報

Posted by Chiroru