ボイプラ第二回生存者発表スポどこで見れる?運動会何話?脱落者発表見逃し配信も

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

3月23日(木)20時50分~、「BOYS PLANET(ボイプラ、ボーイズプラネット)」第8話で「第2回順位発表式」が放送されます。

前週金曜日の生中継では、12位のジェイ、28位候補の3人が発表されるだけで終わりました。

予告の「第二回プラネット運動会」は何話なのかもチェックしておきたいですね。

脱落者発表の予想と結果、視聴方法を調査してみました。

この記事では、

ボイプラ第二回生存者発表スポどこで見れる?
ボイプラ第二回生存者発表いつ?何時から?何時間?
ボイプラ第二回生存者結果
ボイプラ第二回脱落者発表見逃し配信
ボイプラ運動会どこで見れる?

について詳しくまとめていきます。



※こちらもあわせてご覧ください↓
Abema(アベマ)も、4話以降は期間限定配信となりました。
本来は月額960円かかりますが、「2週間無料トライアル(初めて登録する方のみ)」を利用して無料お試しすることが出来ます。
期間内に解約してしまえば、お金はかかりません。

\ ABEMAプライム会員をチェック! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

スポンサーリンク

ボイプラ第二回生存者発表スポ!!ネタバレ注意(速報)

世界で475万8000票の投票がありました。
29位から51位までの人は去らなければなりません。
脱落する23人はアーティストバトルのステージに立てません。

第二回生存者発表前に、3回のプロセスミッション(コンセプト評価ミッション曲)を紹介します。

〇コンセプト評価ミッション曲
3回のプロセスミッションマスターの司会は、SHINeeのキー。

<コンセプト評価課題曲>
1.Oriental Pop「Switch」
2.Sentimental Hip Hop「SuperCharger」
3.R&B Pop「OverMe」
4.New-tro synth pop「SayMyName」

全部いい曲ですね。
3回目のミッションで生き残った子たちはファイナルステージに上がることができます。ステージに上がれるのは、今生存している半分の28人。
1位のチームは特典があります。

〇22時09分~ 第二回生存者発表

28位候補
チャウンギ
ムンジョンヒョン
マージンシャン

12位 ジェイ(3ランクダウン)
15位 ユン・ジョンウ(73位からUP)
17位 ユ・スンオン
18位 ソ・ウォン

ユ・スンオン「もう一度ステージに立てるのかかなり心配していました。もう一度ステージに立てる機会を与えてくださった皆さんに感謝します。」

TOPと28位を除いた席は、12席のみです。

22位 チェン・クァンルイ
23位 ジャン・シュアイボー
26位 チャ・ウンギ

ウンギ号泣。(9時間の間に2位も上がった)

13万票を受け取って、32位から5ランクアップ。

ボーカル&ダンスポジションの発表はここまでとなります。

次は、ボーカル&ラップポジションです。

TOP9以外は生存者がいません。

〇ボイプラ運動会(プラネット運動会)

ゲーム「お姫様を守れ」

お姫様役の人は、仮装をします。

「本当にやだ守りたくない」「不良みたい」とまで言われてます・・・(笑)

姫役がステッキでバシバシたたいてるのが、面白すぎる!!

姫役のかつらがぬげたら脱落のルールに途中で変更。

かつらを縛ったり、手で押さえたり対策をとるが、最後は姫役かつらの取り合いになったみたいです。

Over Meのチームが勝利し、化粧品をゲット。

ゲーム「チキンゲーム」

最後のゲームの景品は、最新型のスマホ。

「携帯電話~」と言いながら、頑張ってるの可愛いですね。

〇第二回生存者発表(続き)

13位 パク・ハンビン
14位 リッキー
16位 ハルト

パク・ハンビン「こんなに高い席に座らせて下さったスタークリエイターの皆さんありがとうございます。」
ハルト「僕を僕らしい姿で愛してくださり、一生懸命頑張れる存在となってくださってありがとうございます。」」

19位 ワン・ツーハオ
20位 ナ・カムデン(前回よりも11ランクアップ)
21位 イ・スンファン

ナ・カムデン「スタークリエイターの皆さんに感謝します。残りのミッションもこなして高いところに上りつめたいと思います」

24位 イ・ジョンヒョン
25位 タクト
27位 オリー

イ・ジョンヒョン「今の気持ちは言葉で言い表せないほど嬉しいです」
タクト「今回はうまくいかなかったけど、うまくいくと信じて応援してくださった皆さんに感謝します」
オリー「27位の席にすわれること自体が幸せです」

9位の候補3人を発表します。

9位 パク・ゴヌク
10位 クムジョンヒョン
11位 イ・フェテク
8位 佳汰(キープ)

佳汰「TOP9の席にもう一度座らせて下さった皆さんに感謝します。僕がTOP9の席にいなければいけない理由を証明したいと思います」

7位 キム・テレ(Kグループ、479万626点)
6位 キム・ギュビン(508万8346点)
5位 キム・ジウン(575万1211点)

キム・ジウン「順位も順位ですが、僕にとって大事なのは折れない心だと思います。」

1位 ソン・ハンビン(704万3213点)
2位 ジャン・ハオ
3位 ハン・ユジン(中国で1位)
4位 ソク・マシュ(70カ所の地域で1位、581万2430点)

ソク・マシュ「TOP9に入っているのが本当に感謝の気持ちでいっぱいです」
ハン・ユジン「小さいころからサバイバル番組を見て高い順位になるとどうなるのかなと思っていたんですが、本当に信じられません」

ソン・ハンビン「最後まで1位を守り抜きたいです」
ジャン・ハオ「今は完ぺきではありませんが、ベストを尽くします。”応援してくれてありがとうございます(日本語)”」

28位の候補、3名を発表します。

28位 大翔
29位 ムン・ジョンヒョン
30位 マー・ジンシャン

マー・ジンシャン「僕は残念だとは思いません。僕のために沢山投票して応援してくださいました。本当に愛しています」

大翔「最後に名前が呼ばれるその瞬間まで緊張していたと思います。」

ムン・ジョンヒョン「凄く残念ですが、大翔お兄さんが素敵なステージを作ってくれると思います。僕を2回もステージに立たせてくれた皆さん、ありがとうございます。」

第二回生存者発表は、23人の練習生が脱落しました。

3回目のグローバル投票がスタートします。

4月7日(金)午前10時に締め切ります。

ボイプラ脱落式2回目いつ?どこで見れる?脱落何人?7話結果【生存者発表式】

第1回生存者発表の順位は以下です。
ボイプラ脱落者発表スポとネタバレ予想!発表いつ?どこで見れる?結果は何人?


1位 ソン・ハンビン(1度も1位の座を譲ったことが無い。90か国の地域で1位を記録)
2位 ソク・マシュー
3位 キム・ジウン(ブラジル、メキシコ、チリなど、南米で1位)
4位 ハン・ユジン(韓国、フランス、カナダで高い支持、点数がまた上がった)
5位 ジャン・ハオ(アメリカ、カナダなどで強い支持)
6位 キム・ギュビン
7位 イ・フェテク(順位がダウン)
8位 佳汰
9位 ジェイ(ボーカル強者)
10位 パク・ゴヌク
11位 キム・テレ(力強い歌声、メインボーカル)
12位 リッキー(3スターを受け取ったことがある)
13位 イダウル (9位から落ちた)
14位 クム・ジョンヒョン(17段階上がった)
15位 トヨナガタクト 
16位 前田晴翔
17位 ユ・スンオン(ラブリーな外見)
18位 ソ・ウォン
19位 アントニー
20位 イ・スンファン ※リーダー
21位 大翔(ステージでさわやかな魅力)
22位 パク・ハンビン(ディティールを生かす完璧主義者、14段階UP)
23位 ムン・ジョンヒョン(順位が12段階上がった)
24位 パク・ドハ(学ぼうとする情熱と努力は誰にも負けてない)
25位 チャ・ウンギ
26位 チェン・クァンルイ
27位 チョン・ミンギュ(順位が12段階上がった)
28位 オリー(カリスマ性)
29位 ワン・ツーハオ
30位 イム・ジェンソ(パク・ソジュン)
31位 ナ・カムデン(想定外の人物)
32位 マー・ジャンシャン(スタイルとかわいい外見)
33位 ダン・ホン・ハイ
34位 オ・ソンミン(笑顔が素敵)
35位 コン(48位から、13段階上がった)
36位 ジャン・シュアイボー(ベネフィットを受け取ってない、長髪が似合う男)
37位 クリスティアン
38位 ユン・ジョンウ(順位変動が大きい、29段階UP)
39位 イ・ジョンヒョン
40位 イ・ドンヨル
41位 ブライアン
42位 イ・イェダム
43位 ウームーティ(レベル3スター、Love Me RightのGチームのリーダー)
44位 パク・ジフ(自身あふれる堂々としたステージ)
45位 チェン・ジェンユー(メインラッパー)
46位 イ・ファニ(みんなに慕われている兄さん)
47位 チ・ユンソ
48位 イ・ドンゴン(2005年生まれ)
49位 パク・ヒョンビン
50位 ツァイ・ジンシン
51位 チェ・ウジン
52位 チョン・イチャン

ボイプラ第二回脱落者何人?→24人脱落すると予想

第1回は92人中、52人生存、40人脱落でした。

第2回は生存できるのは28人。

(生中継でも28位候補の3人が登場していたため、ほぼ確定です。)

24人ほど脱落することになるでしょう。

ボイプラ運動会どこで見れる?何話?→8話です。

ボイプラ第8話では、以下の内容が放送されます。

〇アーティストバトル
新曲を発表(5曲)
曲を決めるのは、スタークリエイター

〇第二回プラネット運動会
練習生を選べ
各チームの代表者5人が同時にスタートし、彼らを持ち上げて自分チームのマットに移動させる
制限時間の5分以内に練習生をたくさん運んだチームが勝ち。

〇第二回生存者発表

Mnetの予告は、運動会のみで第二回生存者発表のネタバレはありませんでした。

よって、現段階で予想するのは難しいと思います。

【ボイプラ運動会のあらすじ】

第二回プラネット運動会は、韓国、中国、日本の少年たちがいろんなゲームを通して楽しい時間を過ごす企画です。

3月の春の晴れた日に開催されました。

久しぶりに会う懐かしい人、「イ・ファンヒ」が司会として登場。

各ゲームごとに素晴らしい景品を用意しているとのこと。

少年たちを興奮させた景品は何なのでしょうか。

キングコング、ジウン、スンファン、マージャン、ウームーティの5人、強そうな選手が登場。

足をつかまれないようにみんなでくっつきますが、ゲーム開始から「イム・ジュンソク」が投げられてしまいます。

タクトは引きずられ・・・・(笑)

さて、続きがどうなるか気になりますね。

ボイプラ第二回生存者発表(8話)いつ?何時から?何時間?

ボイプラ8話は、2023年3月23日(木)20時50分から放送されます。

第1回と同じくらいと考えると、3時間程度(深夜23時30分~24時頃まで)放送となりそうです。

期間限定無料の見逃し配信がありますので、おそくまで起きてられない!!という方はチェックしておきましょう。

ボイプラ第二回生存者発表どこで見れる?脱落者発表見逃し配信は?

ちなみに、ボイプラは、以下の方法で見ることができます。

K WORLDチャンネル
ABEMA
スカパー
Mnet
Mnet Smart+

放送日時:毎週木曜日、午後8時50分~(全12話)

ボイプラ第二回生存者発表(リアルタイム)は、ABEMAで見るのがオススメです!!

一定の期間を過ぎてしまうと、ABEMAプレミアムでしかみれないので注意してください。

ABEMA

毎週木曜日、20時50分~から放送されています。

通訳版と簡易字幕版があります。

無料なのでオススメしたいです(/・ω・)/

(K WORLDチャンネルは同時通訳、SPECIAL2チャンネルは同時字幕版)

ABEMA K WORLDチャンネルはこちら

ABEMA SPECIAL2チャンネルはこちら

この機会にABEMAプレミアム会員に登録するのもオススメです。

本来は月額960円かかりますが、「2週間無料トライアル(初めて登録する方のみ)」を利用して無料お試しすることが出来ます。

期間内に解約してしまえば、お金はかかりません。

\ ABEMAプライム会員をお試し! /

初回登録なら2週間無料でお試し出来ます!!

Mネットの有料チャンネル

Mネットの有料チャンネルでも配信されています。

スカパー、Mnet、Mnet Smart+・・・等々。

ガルプラと同様で4話以降、ABEMAが期間限定配信になりました。

スカパーは、ご加入月は無料で利用できます!!

ただし、登録月に解約はできないので注意してください。

スカパー お申し込みから30分で見られます!!

まとめ:ボイプラ第二回生存者発表スポどこで見れる?脱落者発表見逃し配信も

ボイプラ運動会は、第8話で見ることができます。

キングコングのチョン・ミンギュ、活躍ぶりが楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんの推しが生存していることを願っています。

ボイプラ脱落者の結果について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru