トヨナガタクト(豊永拓斗)脱落?事務所、埼玉出身で中学校などプロフィールは?

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年3月16日(木)23時54分 更新

グローバルオーディション番組『BOYS PLANET(ボーイズプラネット、ボイプラ)』に参加する、トヨナガタクト(豊永拓斗)がTikTokで今話題です!!

ラップの自己紹介がネタにされているらしいですが、一体どんな人物なのでしょうか?

トヨナガタクトくんの事務所「YY ENTERTAINMENT」も調査してみました。

日本人で頑張っている可愛い男の子なので、全力で応援していきましょう。

※2023年3月16日、トヨナガタクトはまだ脱落していません。生存中です!

この記事では、

トヨナガタクト(豊永拓斗)とは誰?事務所、中学校や出身は埼玉?
トヨナガタクト(豊永拓斗)脱落?
トヨナガタクト(豊永拓斗)身長
トヨナガタクト(豊永拓斗)誕生日
トヨナガタクト(豊永拓斗)順位
トヨナガタクト(豊永拓斗)インスタ、ツイッターは公式あるの?

について詳しくまとめていきます。



スポンサーリンク

トヨナガタクト(豊永拓斗)とは誰?事務所、埼玉出身で中学校などプロフィール

本名:タクト、トヨナガタクト(豊永拓斗、豊永たくと)
生年月日:2007年11月13日
年齢:15歳
国籍:日本
出身地:埼玉
血液型:不明
身長:165㎝
好物:辛い物、お肉、果物
性格:マイペース、人見知り
趣味:読書、サイクリング
好きな色:青色
事務所:YY ENTERTAINMENT
中学校:不明

フルネーム「トヨナガタクト」をひたすら連呼するラップで、一躍有名人となりました。

魅力は、「アクロバティックができる」「辛い物を食べることができる」

憧れは、韓国の7人組男性アイドルグループ「GHOST9(ゴーストナイン)」とのこと。

プエク、イジヌが所属しているグループ、好感度が爆上がり(/・ω・)/

人見知りで、子犬のような可愛さがある男前な少年です。

「まだ幼いですが、周りを見ながら頑張りたいです」と意気込みを語っています。

プロフィールは、公式HPでも見ることができますよ。

Mnet BOYS PLANET 豊永拓斗のページはこちら

トヨナガタクト(豊永拓斗)中学校は不明。埼玉出身なのは確か。

1月なので、どこかの中学3年生でまだ高校に進学していないと思われます。

アクション教室に通っていた!!兄弟が同級生!!という話もあり、埼玉でまだ出会う可能性はあるかもしれませんね。

プロフィールにも「埼玉」とあるので、埼玉県がご出身であることは間違いないでしょう。

ただ、埼玉のどのあたりなのかは情報が全くありませんでした。

トヨナガタクト(豊永拓斗)脱落とは?落ちた?まだ番組が開始していない!!

トヨナガタクトくんはまだ脱落していません。(2023/2/1 現在)

それに加えて、ボーイズプラネットの番組がまだスタートしていません。

「脱落」「落ちた」というワードで、気になった方が検索されているだけのようですね。

地元民の方は、最期まで温かく見守ってあげましょう。

トヨナガタクト(豊永拓斗)身長は165㎝

トヨナガタクトくんの身長は、165㎝です。

低めではありますが、それが可愛いということで人気になっています。

成長期でまだまだ伸びるかもしれませんし、今後に期待していきましょう!!

トヨナガタクト(豊永拓斗)誕生日

トヨナガタクトくんの誕生日は、2007年11月13日です。

11月13日、同日に誕生日の芸能人は以下です。

木村拓哉 SMAP
倖田來未 歌手
戸塚祥太 ジャニーズJr
東李苑 SKE48

ジャニーズのアイドルが2名いるらしく、多くの才能を持ち合わせた方が多いです。

誕生日の運勢からしても大物になる可能性はありそうなので、応援していきたいですね。

トヨナガタクト(豊永拓斗)事務所

豊永拓斗くんが所属している事務所は、韓国の大手事務所「YY ENTERTAINMENT」です。

Mnet 拓斗のページはこちら

2022年6月に買収され、2022年12月19日に登録されていたようでした。

社長が変わり経営方針が変わったとのこと。

韓国歌手「パク・ジフン」さんのネタを使っていたりするのも、事務所の方針なのではないかと言われています。

<参考>
PRTIMES 韓国大手事務所YG Entertainmentの元クリエイティブディレクター"シン・シティ(SINXITY)"が創設した韓国の新鋭クリエイティブプラットフォーム『AXIS /エクシス』が本格始動! 

トヨナガタクト(豊永拓斗)順位は? ※随時追記

ボイプラの順位は、15位でした(第1回順位発表式)

SNSの人気でどんどん上がってきているようですので、期待していきましょう。

https://kpopjuice.com/member/takuto/

トヨナガタクト(豊永拓斗)インスタ、ツイッター

事務所「YY ENTERTAINMENT」がボイプラのために、ツイッター、インスタを開設したみたいですね。

1月19日に開設したばかりで、フォロワーが少ないようなので皆で応援しましょう。

トヨナガタクト(豊永拓斗)ツイッター
https://twitter.com/TAKUTO_YYEnt

トヨナガタクト(豊永拓斗)インスタ
https://www.instagram.com/takuto_yyent/

BOYS PLANET(ボーイズプラネット、ボイプラ)の視聴方法

動画配信サイト「ABEMA(アベマ)」で、グローバルボーイズオーディション番組「BOYS PLANET」が日韓同時、国内独占無料放送。

ガルプラはAbemaは3話くらいまでは無料で公開されていたので、しばらくは視聴できると思います。

(全話無料ではないかもしれません・・・・。)

〇放送日時
2023年2月2日(木)20時~
全12話

〇視聴方法
MnetJapn
ABEMA

〇投票方法
Mnet Plusアプリ

まとめ:トヨナガタクト(豊永拓斗)脱落?事務所、埼玉出身で中学校などプロフィール

男女を虜にする可愛さのトヨナガタクトくん。

埼玉県出身で、アクション教室に通っていらっしゃったということまで分かりました。

自己紹介のラップがめちゃくちゃ面白くて、覚えてしまった・・・!!応援したい!!という方は多いと思います。

トヨナガタクトについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru