トロナジャパンピザどこに売ってる?スーパーなど販売店や口コミ評判をまとめてみました。

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月27日(土)更新

6月29日放送の「マツコの知らない世界」で紹介された「トロナジャパン」というメーカーのピザがSNSで話題になっているようです。

激安で美味しいピザらしく、売り切れが続出しているんだとか。

お家で過ごす時間が長くなってきているので、常備したいという方も多いと思います。

そこで今回は、トロナジャパンピザはどこに売ってるのか、スーパーなど販売店や口コミ評判を詳しくまとめてみました。

 

※こちらも合わせてご覧ください↓
トロナジャパンピザは、ネットスーパーなどでも売っています!!
近くのお店で売ってない時は、通販が便利ですよ\( 'ω’)/

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

トロナジャパンピザどこに売ってる?スーパーなど販売店は?


トロナジャパンピザは、セブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニ、イオン、コストコなどのスーパー、ドラッグストアで売っています。

この一覧の中で、一番身近な店舗はコンビニだと思います。

少しでも安く購入したいという方には、業務スーパーが特におススメです!!

【トロナジャパンピザの販売店/売ってる場所】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート

〇スーパー
・イオン
・生協
・コストコ
〇業務スーパー
〇ピアゴ
〇ドン・キホーテ

〇ドラッグストア
・ウエルシア

〇酒のやまや

コンビニ

セブンイレブン

セブンイレブンの冷凍コーナーにあるピザは、トロナジャパンだったそうです!!

金のマルゲリータも美味しいと評判なので、是非チェックしてみてください。

【セブンイレブンのトロナジャパンピザ】
・セブンイレブンプレミアム ピッツァマルゲリータ
・セブンイレブンプレミアム 3種チーズの甘辛プルコギピザ
・セブンイレブンプレミアム 熟成生地のマルゲリータ
・セブンイレブンプレミアム 熟成生地の4種チーズピッツァ

ファミリーマート

ファミリーマートのピザのメーカーも、トロナジャパンだったみたいですね。

【ファミリーマートのトロナジャパンピザ】
・お母さん食堂 トマト感じるマルゲリータピザ
・マルゲリータピッツァ

スーパー

イオン

イオンは、トロナジャパンピザのマルゲリータの取り扱いがあるようです。

生協

生協は、トロナジャパンピザ「大地の恵みの菜園風ピッツア」の取り扱いがあるようです。

コストコ

コストコは、トロナジャパンピザの取り扱いがあるようです。

「トロナ ペパロニピザ」という商品名で、そこそこボリュームがあると好評ですね。

業務スーパー

業務スーパーは、トロナジャパンピザの取り扱いがあるようです。

ピアゴ

ピアゴは、トロナジャパンピザの取り扱いがあるようです。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテは、トロナジャパンの取り扱いがあるようです。

冷凍餃子が売っているようなので、ピザもある可能性はありそうですね。

ドラッグストア

ドラッグストアは、トロナジャパンの取り扱いがあるようです。

ウエルシアは餃子も売っていたようなので、今後入荷する可能性はあると思います。

酒のやまや

酒のやまやは、トロナジャパンの取り扱いがあるようです。

酒屋さんで冷凍食品を売っているのは初めてしりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

トロナジャパンピザ通販どこで売ってる?

トロナジャパンのピザは、楽天市場、Qoo10、Yahooショッピング、amazonネットスーパーなどでも購入することが出来ます。

番組で紹介された「窯焼きピッツァ 3種のチーズ」は、手に入りづらそうです。

近くで売ってない場合は、通販も検討してみてはいかがでしょうか。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

トロナジャパンピザの口コミ評判は?美味しい?

ツイッターでは、「生地がもちっとして美味しい」「食べ応えがある」と評価が高かったです。

本格的なピザが手軽にレンチンで食べられるのは、嬉しいですね。

「本当に旨いピッツァが食べたい」という商品が特に人気のようでした♪

まとめ:トロナジャパンピザどこに売ってる?スーパーなど販売店や口コミ評判をまとめてみました。

トロナジャパンピザの販売店/売ってる場所は、

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート

〇スーパー
・イオン
・生協
・コストコ
〇業務スーパー
〇ピアゴ
〇ドン・キホーテ

〇ドラッグストア
・ウエルシア

〇酒のやまや

です(2021/6/30 現在)

セブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニ、スーパー、ドラッグストア、酒屋など、幅広い店舗で取扱いがあるようです。

番組で紹介された「窯焼きpizza 3種のチーズ」は、ネットでも完売している人気商品。

本格的な味らしく、以前から美味しいと評判だったようです。

どこかで見かけることがあれば、一度召し上がってみてくださいね。

トロナジャパンピザについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru