テレサシュスター画像や動画!高梨沙羅慰めるドイツ理学療法士

ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2月7日の北京オリンピック「ノルディックスキー・ジャンプ混合団体」で、高梨沙羅選手ががスーツの規定違反で失格となってしまった時、ドイツ関係者と思われる方が泣き崩れる高梨選手を慰める様子が放送されました。

ドイツメディア「ユーロスポーツ」が、ドイツ理学療法士”テレサシュスターさん(テレサ・シュスター、テレジアシュスター、テレジア・シュスター)”であると特定したそうです。
Yahooニュース 号泣の高梨沙羅に駆け寄った女性は理学療法士だった! 独メディア「日本でヒロインに」

日本ではヒロインのテレサシュスターさん。

どのような方なのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

顔写真や彼女の活躍ぶりについて調査して見たので、是非チェックしてみてくださいね。

結論を先に言いますと、アスリートのメンタル面も支えることもある”理学療法士”のようでした!!

この記事では、

・テレサシュスター画像や動画!
・テレサシュスターさんのwikiプロフィール(年齢など)

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
「ハピタス」は、アンケートやショッピング経由でポイントが貯められるサイト。
(1ポイント1円、300ポイントから交換OK)
クレジットカードを数枚作成するだけで、サクッと数万円稼げるので是非見てみてください。

\ 詳細はこちら /

高還元率のポイントサイトでオススメ!

スポンサーリンク

テレサシュスター画像や動画!(高梨沙羅慰めるドイツ理学療法士)

高梨沙羅を慰めるテレサシュスターさん

2月7日の午後10時頃、泣き崩れる高梨選手に対し、女性のドイツ関係者がそばに腰を下ろし、背中をさすって慰め、ハンカチのパックを手渡しました。

ドイツ選手なのではないか?と当時言われていましたが、理学療法士だったんですね。

海外メディアでも、日本人のツイートが多数拡散されているようでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

テレサシュスターさんの顔画像を発見!!

海外サイトを検索してみたところ、テレサシュスターさんの顔画像を記事内に発見しました。

2022年1月18日、ミュンヘンで撮影されたものだそうです。

<Googleマップ>
ドイツのミュンヘンはココ!!

※有料画像のようなので、海外サイトのリンクだけ貼っておきます。
※SNSなどに載せる場合、許可を事前にとる必要があると思われます。

MORGENPOST Deutsche Olympia-Betreuerin wird in Japan wie eine Heldin gefeiert

今回のオリンピックの画像のようなものもいくつかありました。

IMAGO Theresia Schuster Fotos(写真販売サイト?)

allgaeuer-zeitung Das Mädchen für alles

とても優しそうな雰囲気の方です!!

検索しても画像がなかなか見つからず、めっちゃ頑張って探しました(;^_^A

SNSの反応(日本のツイッター)

ツイッターでは、

・心がけが立派な方だと思う
・その親切心に感謝します
・本当に温かいお心づかいありがとうございました。
・ドイツから強い選手が出てくるのも納得
・慰めてくれてありがとう
・なんて素晴らしいんだろう

などの反応が多数ありました。

ただでさえ、泣いている方にそっと手を差し伸べることってなかなか出来ないことだと思います。

スポーツマンシップとはまたちょっと違いますが、その優しさや人柄に感動。

私も同じ日本人として感謝の気持ちを伝えたいですね!!

高梨沙羅小林陵侑熱愛?仲良し?ハグで付き合ってる?

海外メディアの反応

「ドイツのテレジア・シュスターと日本のジャンパー高梨沙羅のシーンはファンの心に触れた」
「日本のヒロインのようだ」
「日本のソーシャルメディアで話題になり、彼女はヒロインとして尊敬されている」
「ドラマチックなシーンが繰り広げられている」
「ビデオが日本で大ヒット」
「彼女の行動は日本で賞賛を浴びているようだ」

海外メディアも大絶賛なようで、テレジアシュスターさんは一躍世界的な有名人となりました。

”理学療法士”と日本では報道されていますが、海外では”監督”という翻訳?になっているようです(笑)!!

テレサシュスターさんのwikiプロフィール(年齢など)

テレサシュスターさんがドイツチームの新しい理学療法士になった理由として、「何か違うものを見て体験したかったから。」とインタビューに答えています。

競技後、ジャンパーの筋肉を緩めるのはもちろんのこと、アスリートの重いバッグを運んだり、スタート番号を管理、技術者へ朝にコーヒーをもっていったりするなど、陰で選手を沢山支えているんだとか。

いつも女の子の心配事に耳を傾けている”らしく、心理療法士として時々活躍することもあるそうです。

普通の人でもなかなか出来ない事だとは思いますが、今回すぐ行動に移すことが出来たのは、彼女の日ごろからの心がけも大きく影響しているのかもしれません。

「2020年5月から、スポーツ理学療法士の免許を取得するために頑張っている」というニュースが海外サイトで過去に出ていました。

お名前 Theresia Schuster
(テレサシュスター、テレサ・シュスター、テレジアシュスター、テレジア・シュスター)
年齢 27歳
誕生日 1994年2月26日
出身 ドイツ

アガボンチフスカ(ポーランド)誰?顔画像やwiki!賄賂で買収?
小林陵侑韓国のチャンギヨンに似てるイケメンで大人気らしい!!

まとめ:テレサシュスター画像や動画!高梨沙羅慰めるドイツ理学療法士

テレサシュスターさんの画像や動画は、Googleで検索すると多数ヒットします。

著作権で有料になっていることも多いので、SNSで投稿する場合は、海外サイトの記事リンクを貼った方が良いかもしれません。(一応、注意書きとして書いておきます。)

ドイツチームもカタリナ・アルトハウスさんが失格となって涙を流していましたが、その状況下で、他国へも気遣えるのはとても素晴らしい事と思います。

日本もドイツも残念な結果だったものの、彼女の行動はずっと語り継がれることでしょう。



余談になりますが、オリンピックを見る時間(CM時間など)にポイ活をしてみませんか?

アンケートやショッピング経由で300ポイントはすぐ貯まります。(1ポイント1円、300ポイントから交換OK)

クレジットカードを数枚作成するだけで、サクッと数万円稼ぐことも可能です。

私も結構利用させていただいているサイトなので、知らない方は見てみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

高還元率のポイントサイトでオススメ!

テレサシュスターさんについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース

Posted by Chiroru