第五人格ウエハースどこに売ってる?コンビニなどの販売店やラインナップもまとめてみました

コンビニ, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月27日(土)更新

6月21日(月)から、第五人格のウエハースが発売されています!!

第五人格の一番くじも過去にあったのですが、即完売するほどの人気ぶりでした。

2ロット購入している方も既に多数いるようなので、売り切れるのが早そうです・・・

コンビニに全然売っていない」との情報が一部あるようですね。

一体どこで購入することが出来るのでしょうか?

この記事では、第五人格ウエハースはどこで売ってるのか、コンビニなどの販売店やラインナップなどを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
第五人格ウエハースは、一部通販サイトでも取り扱いがあります。
売り切れていることが多いので、欲しい方は早めにポチっとしておきましょう。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

第五人格ウエハースどこに売ってる?コンビニなどの販売店/売ってる場所は?

BANDAI公式サイトによると、「全国量販店の菓子売場等」で発売されると記載されています。

イオンなどのスーパーはフライング販売していることもありますが、コンビニに火曜日以降入荷して発売していることが多いように感じます。

ちなみに、発売日に私も最寄りのイオンのお菓子コーナーを覗いてみたのですが、第五人格ウエハースはまだ発売されていませんでした(夜に品出しをしていらっしゃる店員さんがいたので、これから並ぶ店舗も多いかもしれませんね)

過去にバンダイのウエハースが売っていた場所と、今現在売っていた店舗の情報を調査致しましたので、是非参考にしていただければ幸いです。

【第五人格ウエハース販売店/売ってる場所(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・ニューデイズ
・キオスク

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・マックスバリュ
・アピタ
・ドン・キホーテ

〇ドラッグストア
・マツモトキヨシ
・ウエルシア
・ツルハドラッグ

〇その他店舗
・ビックカメラ
・ヨドバシカメラ
・おかしのまちおか
・ヴィレッジヴァンガード
・あみあみ
・雑貨屋
・TSUTAYA

【第五人格ウエハース販売店/売ってる場所(結果)】
〇コンビニ
・ローソン
・ファミリーマート

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドン・キホーテ(2021/6/24 追記)

〇その他店舗
・ヴィレッジヴァンガード
・アニメイト
・書店(2021/6/24 追記)
・アニメガソフマップ(2021/6/24 追記)

次に、現在の販売状況をチェックしていきましょう。

コンビニよりも、イオンやイトーヨーカドーなどの大型スーパー、アニメイト、ヴィレッジヴァンガードなどのアニメ専門店で販売していることが多いようですね。

コンビニ

ファミリーマート

ファミリーマートは、6月22日に入荷しているとの情報がありました。

13時頃から買える店舗があったみたいなので、是非チェックしてみてください♪

ローソン


ローソンは、6月21日に入荷しているとの情報がありました。

早朝の6時頃に入荷していた店舗があったらしいです。

アニメグッズを多く取り扱っていることから、置いてある可能性は高いかもしれません。

スーパー

イオン

イオンは、6月20日に入荷しているとの情報がありました。

今回もフライング販売していたみたいですね(;^_^A

もしかすると、既に完売してしまった可能性も考えられます。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、6月21日に入荷しているとの情報がありました。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテは、6月24日に入荷予定との情報がありました。

今後入荷する可能性があるので、チェックしておきましょう。

その他店舗

アニメイト

アニメイトは、6月22日に入荷しているとの情報がありました。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、6月21日に入荷しているとの情報がありました。

ヴィレッジヴァンガード公式サイトから店舗を調べることが出来ますよ!!

最寄りの店舗にあるかどうかは書いてないので、一度問い合わせる必要がありますね。

ヴィレッジヴァンガード公式サイト 第五人格ウエハース はこちら

書店

書店は、6月23日に入荷しているとの情報がありました。

ホビー系の取り扱いがある店舗であれば、置いてあるかもしれません。

アニメガソフマップ


アニメガソフマップは、6月23日に入荷しているとの情報がありました。

第五人格ウエハース通販どこに売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの通販で購入することが出来ます。

「大人買いなら、1個あたりの価格がお店で購入するよりも安くなることがある」「家まで運んでくれる」などメリットもあります♪

もし通販で購入するのであれば、一番安く買えるサイトが良いですよね。

価格一覧を貼っておくので、よろしければご利用ください。

通販サイト 最安値段(1個あたり)
楽天市場
95.5円
amazon
199円
Yahooショッピング 122円
アニメイト 販売終了

第五人格ウエハースの発売日・値段・内容について

今流行中の人気スマホゲーム「第五人格」ウエハースのカード付ウエハースが登場!!

メタリックプラカードが付いていているお菓子なので、スペシャル感がありそうです。
探偵、サバイバー18体、ハンター11体の全30種類のデザインがあります。
他のウエハースよりも種類がちょっと多いので集めるのが大変かもしれませんが、第五人格プレイヤーならコンプを狙っていきたいですね♪

ウエハースは、バニラクリーム味です。
優しく口当たりのよいテイストとなっていて、食べやすいサイズ感が特徴的。

お値段は、税込132円(メーカー希望小売価格)です。
発売日は、2021年6月21日(月)です。

第五人格ウエハースのラインナップ・カード一覧

第五人格ウエハースのカードデザインはこちらになります。

アプリに登場する探偵「オルフェウス」は必ずゲットしたいですね♪

まとめ:第五人格ウエハースどこに売ってる?コンビニなどの販売店やラインナップもまとめてみました

第五人格ウエハースの販売店/売ってる場所は、

〇コンビニ
・ローソン
・ファミリーマート

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・ドン・キホーテ(2021/6/24 追記)

〇その他店舗
・ヴィレッジヴァンガード
・アニメイト
・書店(2021/6/24 追記)
・アニメガソフマップ(2021/6/24 追記)

〇通販サイト
・楽天市場
・amazon
・Yahooショッピング
・アニメイト

です(2021/6/24 2:00 現時点の情報となります)

いつものウエハースはセブンイレブンで買えることが多いですが、今回は珍しいことに購入している方がいないようでした。どうしても欲しいのであれば、「アニメイト」か「ヴィレッジヴァンガード」に行くのが一番良いと思います。

第五人格ウエハースは通販でも一部取扱いがあるようです^^
近くで全然売ってないよ~という時などに、是非見てみてください。

スマホゲームのイラスト再現性が高くて、今回は集めたくなっちゃいそうですね。

第五人格ウエハースについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース

Posted by Chiroru