ドミノピザ600円いつまで?他のピザ(種類)やクーポンコードも

ニュース, 通販

8月22日(月)から、宅配ピザ・チェーン店「ドミノピザ」が、「ニッポン応援プロジェクト」第2弾で『マルゲリータ』Mサイズをお持ち帰り600円で提供します!!

ところで、ドミノピザ600円キャンペーンはいつまで続くのでしょうか。

他のピザ(種類)の展開は今後もあるのでしょうか。

クーポンコードの表示で困っている方が多いようなので、LINE、スマートニュースのクーポンの表示方法もご紹介していきます。

この記事では、

・ドミノピザ600円いつまで?
・ドミノピザ600円他のピザ(種類)は?
・ドミノピザ600円クーポンコードまとめ!!
・オルビス公式サイトで無料スキンケアサンプルが貰える!!(おまけ)

について詳しくまとめてみました。

\ 特典付きのムック本!! /

※こちらも合わせてご覧ください↓
ドミノ・ピザは、ハピタス、ECナビを経由して購入するとポイントが貰えます。
普通に買うよりもお得なので、是非チェックしてみてくださいね。

〇ハピタス(ポイントサイト)
会員登録無料です。
300円から換金できるのがメリット。
ハピタス経由でお買い物をすると、通販で普通に買うよりポイントも貯まってお得。
TVCMで知っている方も多いかも!?

〇ECナビ
会員登録無料です。
日本最大級のポイントサイト。会員数400万人以上。
お買い物(楽天市場、Amazon、Qoo10など)、無料登録、アンケートでポイントが貯められます。

スポンサーリンク

ドミノピザ600円いつまで?

何弾まで続くのか?→11月下旬までと予想します


引用:PRTIMES

ドミノピザ600円は、8月1日(月曜日)からスタートしています。

第一弾は、8月1日(月)~ 8月21日(日)まで
第二弾は、8月22日(月)~ 9月11日(日)まで

キャンペーン期間は、第一弾も第二弾も約3週間程度で長めとなっています!!

もし次に第三弾があるとすると、9月12日(月)~ 10月2日(日)までとなるのではないでしょうか。

この激安ピザがいつまで食べられるか気になるところですが、去年は11月下旬まで同様のキャンペーンを開催していたようなので、クリスマスシーズン前までと予想します。

ただ、、SNSで反響がどれだけあったのかも今後関係してきそうですよね。

ドミノピザ公式さんをフォローして見守っていきましょう。

(要望を送る時は、固定ツイートのリプが一番見てもらいやすいのでオススメです。)

第二弾はいつまで?→2022年9月11日(日)まで


引用:PRTIMES

ドミノピザ「ニッポン応援プロジェクト」第2弾は、大人気の王道商品である『マルゲリータ』(Mサイズ)が600円で食べれるキャンペーン。

サイズやトッピング内容はそのまま!!

通常の値段は、デリバリーで1,980円、お持ち帰り半額で990円です。

期間中は、お持ち帰り限定で600円にお値下げ。

【「ニッポン応援プロジェクト」 第2弾】
期間:2022年8月22日(月)から9月11日(日)まで
対象ピザ:『マルゲリータ』 Mサイズのみ
価格:お持ち帰り限定600円
HP:https://www.dominos.jp/topics/2208_value

【注意点】
・お持ち帰り限定
・対象ピザのマルゲリータ Mサイズ のみ
・「お持ち帰り半額」をカートから削除する必要があります。
・Webまたは注文アプリの注文画面から該当商品をお選び頂くか、クーポン番号を入れて注文する
・2枚以上お買い求めの場合は、一枚毎にクーポン番号を入れて注文する
・その他の割引クーポン・特典との併用はきない
・追加トッピング、生地変更による追加料金は、割引対象外

注文アプリ・ウェブ

前回の記事でやり方をご紹介しています!!

2枚以上注文する時は、注文を別々にするか、クーポンコード「076139」を何回か入力すると、何枚か注文することができるらしいです。

電話注文

スマートニュースのクーポンを見たら、電話注文も出来るとのこと。

クーポンコード「076139」を伝えれば注文できます。

アプリ・ウェブで出来ない方は、こちらの方が手っ取り早い可能性があります。

ドミノピザ店舗検索はこちら!

ドミノピザ2枚無料やり方!お得な頼み方は?最安で予約できない?
ドミノピザL買うとM2枚無料できない!いつまで?クーポン番号も

ドミノピザ600円他のピザ(種類)は?→1種類しかない!!

第一弾は『ドミノ・デラックス』、第二弾は『マルゲリータ』でした。

他のピザのクーポンもあるか調べてみたのですが、Mサイズ600円はキャンペーン中の1品しかありませんでした。

ちなみに、歴代の600円キャンペーンでは、『アメリカン』『クワトロハッピー』などが対象になっていたこともあります。

チラシで入っていることもあるので、近くにドミノピザがある方はよくチェックしておきたいですね。

第三弾の対象ピザに期待していきましょう。

TV番組で紹介され有名になり、以前注文出来ていた方が出来なくなっています。

スマホで事前に注文しておくと良いかもしれません。

ドミノピザ600円クーポンコード!!クーポン番号無くても大丈夫

ドミノピザ公式サイトで探してもたどり着けない方が多いようなので、LINE、スマートニュースでクーポンコードを表示する方法をご紹介します。

この番号をお店の方に見せても良いですし、電話で伝えても使えるみたいです。

ツイッター

クーポンコードは、「076139」です!!

入力ミスで全然進めない・・・という方は、お次のクーポンコードもお試しください。

ドミノピザ公式HP 日本を元気に。応援プロジェクト始動​​​​​​​​​はこちら!

LINE

下のリンクからでも、LINEクーポンコードが表示出来ます。

①LINEの画面で、「ウォレット」のタブ→「クーポン」を押します。

②「ドミノピザ」と入力して検索します。

③下の方にスクロールすると、「お持ち帰り限定 600円 マルゲリータMサイズピザ」があります。

④「クーポンを使う」を押すと、クーポン番号が出ます。

お店で番号を伝えるか、ネットオーダーで番号を入力すると使えますよ!!

スマートニュース

スマホアプリ「スマートニュース」のクーポンでも配布しています。

Apple Store スマートニュースはこちら!

Google Play スマートニュースはこちら!

①上のタブから、「クーポン」の紫色のタブを探します。

②「マルゲリータ Mサイズピザ 600円」を押します。

お店で番号を伝えるか、ネットオーダーで番号を入力すると使えますよ!!

※スマートニュースを初めてダウンロードする方は、アカウント→クーポンコードで追加→紹介コード「D40CDI」を入力すると、ファミリーマートのクリスピーチキン無料引換券が貰えます。(貰える商品が変わる可能性があります。ご了承ください。)

オルビス公式サイトで無料スキンケアサンプルが貰える!!(おまけ)


引用:オルビス

「オルビス(ORBIS)」は、日本のスキンケアブランドです。

オルビス公式オンラインでスキンケアチェックをすると、今、無料スキンケアサンプル3つがもらえます。

※14項目、ポチポチ推すと約3分くらいで終わります。

さらに、サンプルは、自分で選ぶことができますよ。



スキンケアシリーズ(オルビスユーシリーズ)
・オルビスユー ウォッシュ
・オルビスユー ローソン
・オルビスユー モイスチャー

スペシャルケア
・オルビスユー オフクリーム
・リッチミルキーリファイナー

・・・・等々

もちろん、送料も無料!!

オルビスのスキンケアが無料で試せるのはとっても嬉しいですね。

HPを見ていて、シンプルで大人っぽいパッケージがまた魅力だと思いました。

なんとなく購入している方も多いと思いますが、この機会にスキンケアを見直してみるのも良いかもしれません。

オルビス様は頻繁に懸賞を開催しているので、興味がある方はフォローしてみてくださいね↓

Sponsored

まとめ:ドミノピザ600円いつまで?他のピザ(種類)やクーポンコードも

ドミノピザ600円第二弾は、8月22日(月)~ 9月11日(日)まで!!

マルゲリータMサイズのみとのこと。

他のピザも過去に600円で登場していたので、種類が増えることを期待していきましょう。

クーポンコードは、LINE、スマートニュースのクーポンでも表示可能です。

ちなみに、ポイントサイトを経由すると、普通に買うよりもちょっぴりお得になります↓

〇ハピタス(ポイントサイト)
会員登録無料です。
300円から換金できるのがメリット。
ハピタス経由でお買い物をすると、通販で普通に買うよりポイントも貯まってお得。
TVCMで知っている方も多いかも!?

〇ECナビ
会員登録無料です。
日本最大級のポイントサイト。会員数400万人以上。
お買い物(楽天市場、Amazon、Qoo10など)、無料登録、アンケートでポイントが貯められます。

お得に美味しいピザが食べられるチャンスなので、是非チェックしてみてくださいね。

ドミノピザ600円について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース, 通販

Posted by Chiroru