ジェラートピケ福袋2024予約Amazonいつから?本物?偽物?キャンセルに注意!!

ニュース, 福袋, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年7月31日(月)追記

例年11月、ジェラートピケ(ジェラピケ、gelato pique)福袋の予約が開始されます!!

ジェラートピケは、スイーツがコンセプトのルームウエアブランド。

今年もそろそろ始まりそうですが、Amazonの予約はいつからなのでしょうか。

また、Amazonで購入したら本物が届くのか不安な方は多いのではないでしょうか。

キャンセルされることがあるのかも調査してみました。

この記事では、

・ジェラートピケ福袋2024予約Amazonはいつから?
・ジェラートピケ福袋2024予約Amazonは本物?
・ジェラートピケ福袋2024予約Amazonはキャンセルに注意!!
・ジェラートピケ福袋2024予約Amazon中身ネタバレ
・ジェラートピケ福袋2024予約Amazonはこちら

について詳しくまとめていきます。

※ジェラートピケ福袋2024の予約はこちら↓

Amazon
Amazonでジェラピケ福袋を見る

楽天ファッション
楽天ファッションでジェラピケ福袋を見る

Yahooショッピング
Yahooショッピングでジェラピケ福袋を見る

ZOZOタウン
ゾゾタウンでジェラピケ福袋を見る

ウサギオンライン
ウサギオンラインでジェラピケ福袋を見る

ジェラートピケ公式HP
ジェラートピケ公式HPでジェラピケ福袋を見る

大丸松坂屋
大丸松坂屋でジェラピケ福袋を見る

スポンサーリンク

ジェラートピケ福袋2024予約Amazonいつから?

※去年実際に届いたときの写真です。

今年の予約開始日はまだ発表されていません。(2022/11/1 現在)

代わりに、去年の予約開始日時を見ていきましょう。

2021年11月1日 12時~
ジェラートピケ公式通販
ウサギオンライン

2021年11月2日 0時~
大丸松坂屋
西武・そごう

2021年11月2日 9時~
Amazon

2021年11月2日 10時~
楽天ファッション
三井ショッピング

2021年11月2日 12時~
MEGASEEK

2021年11月2日 18時~
マルイオンライン通販

Amazon、楽天ファッションは、1日遅れて予約が開始されたみたいです。

時間も少しずれていて早いようなので、こまめにチェックする必要があると思います。

平素よりgelato pique オフィシャルオンラインストアをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

福袋の販売情報についてはgelato pique オフィシャルオンラインストアはじめ、お取り扱いサイト様より準備でき次第ご案内させていただきますので、
お楽しみにお待ちください。

最新情報などはメルマガにて配信もいたしますので是非メルマガ登録をお願いいたします。

引用:ジェラートピケ公式HP

2022年11月1日(火)、ジェラピケ公式HPで福袋の告知がありました。

最新情報が欲しい!!という方は、メルマガ登録しておいた方が良いかもしれません。

随時追記していきます。(2022/11/1 現在)

ジェラートピケ(ジェラピケ)福袋2023予約Amazonは本物?偽物?

Amazonのものは本物かどうか気になる!!という声が多くありましたが、ちゃんと届くらしいです。

本物と偽物の区別の仕方は、「定価であるかどうか」「出荷元、販売元がAmazonかどうか」などがあげられます。

倍近い価格であれば、転売品の可能性があるでしょう。


引用:Amazon

上記のようになっていれば大丈夫です。

違うショップ名になっていたら、転売品、偽物を疑った方が良いかもしれません。

ジェラートピケ福袋2024予約Amazonはキャンセルに注意

Amazonは直前にキャンセルされることが多いらしく、別の通販にした方が良い!!と投稿している方がいました。

もしその通りならかなり悲しいこととなります・・・・・

他の通販でも同じことがまれにありますが、まだ安心できると思います!!

なるべく公式、百貨店を利用するのがオススメです。

予約がどうしてもできなくて困ってるときなど最終手段として使いましょう。

ジェラートピケ福袋2024予約Amazonの中身ネタバレ

ジェラートピケ福袋2024は、まだAmazonで予約が開始されていません。

代わりに、過去に購入した方の感想を見ていきます。

2022年

Amazonのジェラピケ福袋2022の中身は、公式HPに載っているものと同じでした。

置き配されることもあるため、玄関はよく見るようにした方が良いでしょう。

「ちゃんと届きました」
「アタリだったよ」
「中身が分かるのは有難い」

2021年

Amazonのジェラピケ福袋2021の中身は、公式HPに載っているものと同じでした。

この年はキャンセルされた方があまり多くなかったとのこと!!

「Amazonは結構穴場らしい」
「発売30分後でも全然買えるよ」
「無事に届きました」

ふくふくにゃんこ福袋2023店頭販売も売り切れ?中身ネタバレや店舗予約も
アプレレクール福袋2023店舗予約!オンライン、再販情報をブログ紹介!!

ジェラートピケ福袋2024予約Amazonはこちら!!

正直、ジェラートピケ福袋のAmazonページは見つけづらいと思います。

Amazon Fashion → gelato pique 福袋

たどり着けない!!という方のためにリンクをはっておきますので、よろしければご利用ください。

(その他のページも貼っておきます)

※ジェラートピケ福袋2024の予約はこちら↓

Amazon
Amazonでジェラピケ福袋を見る

楽天ファッション
楽天ファッションでジェラピケ福袋を見る

Yahooショッピング
Yahooショッピングでジェラピケ福袋を見る

ZOZOタウン
ゾゾタウンでジェラピケ福袋を見る

ウサギオンライン
ウサギオンラインでジェラピケ福袋を見る

ジェラートピケ公式HP
ジェラートピケ公式HPでジェラピケ福袋を見る

大丸松坂屋
大丸松坂屋でジェラピケ福袋を見る

まとめ:ジェラートピケ福袋2024予約Amazonいつから?本物?キャンセルに注意!!

他のサイトが売り切れていても、残っていることもあるのがメリットと言われています。

ただ、Amazonでも購入できますが、転売品、偽物のこともあるので注意が必要です。

去年キャンセルされた・・・という方は多くなかったため、しっかり確認して購入すれば大丈夫だと思います。

私も公式サイトで買えなかったら、Amazonを利用してみたいです!!

ジェラートピケ福袋2024について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 福袋, 通販

Posted by Chiroru