呪術廻戦ばかうけどこに売ってる?販売店/取り扱い店舗、予約できるサイトをまとめてみました。

グルメ, コンビニ, セブンイレブン, ニュース, ファミリーマート, ミニストップ, ローソン, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

2月15日から、呪術廻戦バカウケ「小さなばかうけ青のりしょうゆ味」が発売されます!!

鬼滅の刃の時も凄く人気で店舗からすぐ無くなったので、今回も売り切れるかもしれませんね…

限定シールを集めるために沢山買いたい!という方も多いのではないでしょうか。

今回は、呪術廻戦ばかうけがどこに売ってるのか、販売店/取り扱い店舗、予約できるサイトなどを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
事前に予約購入しておいたほうが良さそうです。
売り切れていた場合は、通知ボタンorブックマークをしておきましょう♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

呪術廻戦ばかうけ「呪術廻戦 ばかうけ青のりしょうゆ味」とは?

今アニメ放送中の「呪術廻戦」と栗山米菓のばかうけのコラボ!!

オリジナルキラキラシール(全10種類)が1枚入ってます。

パッケージは、青(虎杖悠仁と宿儺)と赤(虎杖悠仁、石黒恵、釘崎野薔薇、五条悟)の2つがあります。

キャラクターが大きく描かれたデザインがカッコイイ♡

味は、青のりしょうゆ味。

内容量:26g
販売元:栗山米菓

呪術廻戦ばかうけの発売日、値段は?

発売日は2月15日(月曜日)

お値段は、1つ120円(税別)です。

平日なので、昼間お仕事だと辛いかも( ^ω^)・・・
すぐ行ける身近なコンビニをチェックしておきたいですね!!

呪術廻戦ばかうけどこに売ってる?販売店/取り扱い店舗は?

呪術廻船ばかうけの販売店/取り扱い店舗は、まだ公開されていません。
(2021/1/5 現在)

代わりに、鬼滅の刃ばかうけが売っていた場所をまとめてみました。

購入する時の参考にしていただければ幸いです。

【呪術廻戦ばかうけ販売店と思われる店舗】
・ローソン
・ファミマ
・セブンイレブン
・ミニストップ
・イオン
・マックスバリュー
・ドンキホーテ
・マツモトキヨシ
・ダイソー
・その他スーパー
・その他ドラッグストア
・雑貨屋さん
・アニメイト

コンビニ

コンビニは、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、ミニストップにありそうです。

キャラクターグッズを多く取扱っている”ローソン”は要チェック!!

ローソン

ファミマ

セブンイレブン

ミニストップ

スーパー

スーパーは、イオン、マックスバリュー、ドンキホーテ、イトーヨーカドーでありそうです。

発売日となると、イオン系列のスーパーは取扱いが多いかもしれません\( 'ω’)/

イオン

マックスバリュー

ドンキホーテ

イトーヨーカドー

ドラッグストア

マツキヨ

ダイソー

ダイソーはちょっと意外ですね( ゚Д゚)!!

今回も穴場になりそうです。

雑貨屋さん

発売前から、雑貨屋さんで購入できたとの情報がありました。

アニメイト

アニメイトでも入荷していたとの情報がありました。

「コンビニで買えなかったけど、アニメイトでは買えた」という方もいるようなので、チェックして見ることをオススメします。

呪術廻戦ばかうけが予約できるサイトは?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどで購入出来ます。

残念ながら、今予約できるサイトはありませんでした(2020/1/5 現在)

在庫が復活するかもしれないので、こまめにチェックするようにしましょう!!

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

呪術廻戦ばかうけが買えた人の感想は?

発売日前ですが、既に買えたという方もいるようなんですΣ(・ω・ノ)ノ!
(2021/2/13 現在)

どこで買えたのかということも気になりますが、味やシールの評判も見ておきたいですね。

別記事で紹介しているので、合わせてチェックしてみてください。

まとめ:呪術廻戦ばかうけどこに売ってる?販売店/取り扱い店舗、予約できるサイトをまとめてみました。

呪術廻戦ばかうけは、コンビニならローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、スーパーならイオン系列にあるようでした。
鬼滅の刃ばかうけが人気だったのは、テレビで紹介されたからのようですね。
今回はそこまで売れるのか不明ですが、ファンであれば全種類集めたいところです!!
私も推しの五条先生をゲットしたいと思いました(笑)

どうしても欲しいのであれば、予約が一番オススメです。
今予約できるサイトはあまりないようですが、今後増えていくのではないでしょうか。

呪術廻戦ばかうけについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング