呪術廻戦ばかうけコンビニなどで買えた人の感想!シール種類もまとめてみました。

コンビニ, ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月26日(金)更新

今話題のアニメ「呪術廻戦」のばかうけが発売されています。

おまけのキラキラのシールを集めたい!!」という方も多いんじゃないでしょうか。

発売日はまだですが、ネットでは既に購入できた方という方もいるようなんですΣ(・ω・ノ)ノ

もし買うのを決めている場合、評判をチェックしておきたいですね。

そこで今回では、呪術廻戦ばかうけがコンビニなどで買えた人の感想、シール種類も詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
呪術廻戦ばかうけ2も既に予約が始まっているようです。
売り切れることがあるアイテムのため、通販で買っておくと安心だと思います。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

呪術廻戦ばかうけとは?


TVアニメ「呪術廻戦」とばかうけのコラボ商品です♪

呪術廻戦に登場するキャラクターのパッケージは、赤と青の全2種類あります。

青のりしょうゆ味のばかうけ、怪しく光るシール1枚が入ってます。

お値段は、1個税抜166円(メーカー希望小売価格)です。

呪術廻戦ばかうけの発売日は?

2月15日(月曜日)発売と公表されています。

しかし、鬼滅の刃ばかうけのコンビニ発売は火曜日だったことから、16日ぐらいから全国的に並ぶ可能性が高いんじゃないでしょうか。
※あくまで個人の予想です。外れる場合もあるので注意してください。

呪術廻戦ばかうけシール種類は?

呪術廻戦ばかうけのシール種類は、「虎杖悠仁」、「伏黒恵」、「釘崎野薔薇」、「五条 悟」、「両面宿難」、「禪院真希」、「狗巻棘」、「パンダ」、「七海建人」、「虎杖悠仁×伏黒恵×釘崎野薔薇×五条 悟」の全10種類あります。

ホログラムが入っていているので、キラキラと光ります☆

私は推しの五条悟を狙いたいと思ってます。

シークレットらしきものは、特に無いみたいです。

呪術廻戦ばかうけコンビニなどで買えた人の感想!

スーパーなどの店舗は、発売前の11日(木曜日)くらいから売っているとの情報がありました。

通販で購入した方は、13日(土曜日)に届いている方が多かったです。

現時点では、コンビニで買えたという方はいないようでした(2021/2/13 現在)

また、呪術廻戦ばかうけは、「可愛い」「うまい」と好評でした。

ツイッターを見ていると、特定のキャラクターだけが出にくいということは無さそうです。

頑張ればコンプリートを目指せるかもしれません\( 'ω’)/

呪術廻戦ばかうけコンビニで購入して食べた感想(レビュー)

2月16日(火曜日)のお昼に、ローソンでゲットしました\( 'ω’)/

残り2個の状態だったので、売り切れ寸前といった感じでした・・・・

五条先生出ると良いな(笑)

早速レビューしていきますね!!

呪術廻戦ばかうけのシールサイズは?

裏面にシールがあります。

ギリギリサイズの袋に入っているため、勢いよく開けるとシールも切れることがあります。
※鬼滅の刃ばかうけで私自身も経験済

ハサミで切るときには、上端に小さな切れ込みを入れて開けるようにするようにしましょう!!

お!!五条先生ーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

パンダもとってもキュート♡♡

シールの質感は、ネイルの感じで表すとマット系(ぼんやりとした感じ)です。

光にあてるとカッコよく輝きます。

サイズは大体こんな感じです。

一般的なクレジットカード、交通系カードくらいのサイズです。

呪術廻戦ばかうけの味は?

130円ですが、沢山入ってますよ~(笑)!!

開けると、青のりの香りが凄くします^^

ばかうけは、ばかうけキャラクターの形をしています。

サクッと軽い!!

一口サイズなので、ポテチのようにスナック感覚で食べやすいです。

味もしっかりしていて、おつまみにもピッタリですね。

これなら1袋余裕で食べれちゃいそうw

呪術廻戦ばかうけ売り切れ続出?

呪術廻戦ばかうけも売り切れ店舗が続出しているようです!!

買えなくてショックを受けるユーザーがいる一方、ウケている方もいました。

お手頃価格で美味しいことから、いくつか買っちゃう人も多いんじゃないでしょうか(笑)

ネット通販はまだ買えるのでチェックしてみてくださいね↓

呪術廻戦ばかうけコンビニなどの販売店は?

呪術廻戦ばかうけの販売店は、

・ローソン
・ファミマ
・セブンイレブン
・イオン
・マックスバリュー
・ドンキホーテ
・マツモトキヨシ
・ダイソー
・その他スーパー
・その他ドラッグストア
※発売前のため、これらは予想となります。

です。

以前の記事で販売店について紹介しているので、合わせて見てみてくださいね↓

まとめ:呪術廻戦ばかうけコンビニなどで買えた人の感想!シール一覧やシークレットもまとめてみました。

呪術廻戦のばかうけも、シールのクオリティが高く、美味しいと評判が良いようでした。

既にコンプリートしていらっしゃる方も何人かいるようですね。

「ロット買いしなくても集められるかも!」という希望が私も湧いてきましたw

鬼滅の刃ばかうけの時は、ローソン、ファミリーマートで発売日のお昼に見て2つ買ったんですが、翌日行ったら無くなっていました。

よって、今回も発売日に出来れば購入したほうが良さそうです。

呪術廻戦ばかうけについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru