呪術廻戦のど飴第二弾シークレットデザインは?シークレット確率やラインナップもまとめてみました。

コンビニ, ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月26日(金)更新

5月17日(月曜日)から、呪術廻戦のど飴の第二弾「高濃度ビタミンCのど飴 呪術廻戦 第2弾」が発売されます!!

前回大人気で売り切れ店舗が続出したコラボ商品なので、今回も話題になるに違いありません☆

第二弾はシークレットが4種類、まだデザインは公開されていないみたいなんです…

どんなデザインなのか気になりますね。

それに、もしシークレットを出すのであればどれくらい購入したらいいんでしょうか。

この記事では、呪術廻戦のど飴第二弾シークレットは/レア何なのか、シークレット確率やラインナップなど詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
「呪術廻戦のど飴 第二弾」が近くで全然売っていない方には、通販がオススメです。
ちなみに前回コンビニで購入しようか迷っていたら、翌日には無くなっていました(;´・ω・)
どうしても欲しいのであれば、今買っておいたほうが良いですね。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

呪術廻戦のど飴第二弾の値段・発売日・内容について(高濃度ビタミンCのど飴 呪術廻戦 第2弾)

今話題のTVアニメ「呪術廻戦」×「高濃度ビタミンCのど飴」の第二弾が登場します。

パッケージデザインは、第一弾は、主な登場キャラクター4人でしたが、第二弾は、「京都姉妹校交流会編」をイメージした作品の世界観や迫力をより感じられるものとなっています。
コミック、アニメを見ている呪術ファンの心をくすぐります\( 'ω’)/

さらに、おまけとしてTVアニメ「呪術廻戦」の名場面オリジナルシール(全17種類)が1袋に1つ付属しています。
第一弾は全10種類中1枚がシークレットでしたが、第二弾は全17種類中4枚がシークレットです。
全体的なシークレット確率は、10%→23%に上がっているようです。

のど飴の味は、和歌山県産温州みかんを使用したみかん味。
前回も美味しいと評判だったのど飴。
ビタミンC配合で、成人の1日推奨量とされている100mgを1粒で美味しく摂取できるのも魅力!!

お値段は、税込217円(メーカー希望小売価格)です。

呪術廻戦のど飴第二弾シークレットデザインは?シールラインナップについても!!

呪術廻戦のど飴第二弾シークレット(レア)のデザインは、事前発表されていないようです(2021/5/16 現在)

レア4種類は、ホログラムシールで特別感のあるデザインになっています。

全17種類のラインナップを確認しておきましょう!!

シール種類 シールデザイン
レア(シークレット) 虎杖悠仁
伏黒恵
釘崎野薔薇
五条 悟
通常 禪院真希
狗巻棘
パンダ
東堂葵
加茂憲紀
西宮桃
禪院真依
三輪霞
究極メカ丸
七海建人
真人
夏油傑
両面宿難

第二弾は、呪術廻戦に登場する主なキャラクター4人がレアです。

既に購入した方の投稿から、どんなデザインなのかチェックしていきましょう。
※随時更新していきます。(2021/5/17 0時更新)

レア① 虎杖悠仁→黒閃(こくせん)

呪術廻戦のど飴第二弾シークレット確率は?

既に購入した方のツイッターを調査した結果、運が良ければ1袋、全然でない方は36枚購入しても出ないとの投稿がありました。

前回のシークレットは約3袋に1枚の確率でしたが、今回は約12袋に1枚と低くなっています。

どうしてもシークレットが欲しいのであれば、少なくとも12袋以上購入した方が良さそうです!!

12袋以上購入するなら、店舗で購入するより通販の方が安くなるかもしれません。

呪術廻戦のど飴第二弾どこで売ってる?コンビニなど販売店どこ?

呪術廻戦のど飴第二弾の販売店は、PRTIMESによると「全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア」です。

ちなみに、前回はファミリーマート、マツキヨで多く見かけました。

第二弾も月曜日発売ですが、コンビニは月曜日の夜~火曜日に入荷する店舗が多いです。

全然売ってない地域の方、売り切れで買えなかった方は、是非参考にして頂ければと思います。

【呪術廻戦のど飴第二弾の販売店】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・マックスバリュ

・マルナカ
・西友
・ドン・キホーテ
・MEGAドンキホーテ
・その他スーパー

〇ドラッグストア
・マツキヨ
・ウエルシア
・ツルハ
・売店

〇その他店舗
・アニメイト

呪術廻戦のど飴第二弾通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピング、アニメイトなどで購入することが出来ます。

大量購入するのであれば、スーパーより通販の方が全体的に安くなるかもしれません!!
※ただし、送料も含めて考える必要があります。

「売り切れていた」「近くで全然売ってない」という方にも、通販がオススメ。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:呪術廻戦のど飴第二弾シークレットデザインは?シークレット確率やラインナップもまとめてみました。

呪術廻戦のど飴第二弾シークレットは、虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条 悟のメインキャラクター4人です。

「虎杖悠仁」のシールデザインは、黒閃(こくせん)という技のシーンだと思われます。

他のキャラクターも技のシーンが多いので、残りのシークレットも各キャラクターの技シーンではないではないでしょうか。
※あくまで個人の予想です。外れる場合もあるので参考程度にお願いします。

また、今回は前回よりもシークレット確率が非常に低いです。

コンプを目指している方は、前回よりも多めに購入したほうが良いです!!

近くのスーパー、コンビニの価格と、通販の価格を一度比較してみてくださいね(^^♪

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

呪術廻戦のど飴第二弾について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru