呪術廻戦ウエハースどこに売ってる?コンビニなど販売店/再入荷はあるのか調べてみました。

グルメ, コンビニ, ニュース, 呪術廻戦

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2021年1月から、呪術廻戦ウエハースが発売されます!!

アニメが始まったこともあり、ネットでは次に話題になるのでは?と言われています。

漫画も大人気で売り切れていて手に入りにくい「呪術廻戦」

今回は、カードを集めるために大量購入する方が多いのではないでしょうか。

売り切れるのが早いかもしれませんので、チェックしておきましょう\( 'ω’)/

そこで今回では、呪術廻戦ウエハースどこに売ってるのか、コンビニなど販売店/再入荷はあるのかなど詳しくまとめてみました。

 

※追記3(2021/1/18 現在)
呪術廻戦ウエハースの先行販売店/場所についてまとめてみました☆

各店舗に入荷について問い合わせてみたので、是非ご覧ください。
呪術廻戦ウエハース先行販売どこ?セブンイレブンなど先行販売店/場所まとめてみました。

※追記2(2021/1/18 現在)
セブンイレブンでは、1月19日(火曜日)から順次発売されます!!

取り扱い店舗についてはこちらから確認できます。

近くの店舗があった場合は、何時から入荷するのか電話で聞いておくことをおススメします。

セブンイレブン公式サイト よくあるご質問 「バンダイ 呪術廻戦 ウエハース」取扱いのご案内

※追記1(2021/1/8)
コンビニで予約することが出来ます!!

発売日の前日くらいまで、今回もいけるんじゃないかなと思ってます。

どこの店舗で出来るかなどもまとめてみたので、こちらも是非ご覧ください↓

 

※こちらからも購入できます↓
どうしても欲しい方は、事前に通販で購入してみてはいかがでしょうか。
プレミア価格になっていることもあるので、早めに購入するのがオススメです。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

呪術廻戦ウエハースとは?


TVアニメ「呪術廻戦」に登場するキャラクターのカード付ウエハース。

カードは、全種不気味に光るメタリックプラカード仕様となっています。

ウエハースの味は、バニラクリーム味。
10月中旬に発売された「鬼滅の刃ウエハース2」と同じ味と思われます。

【セット内容】
・両面プラカード1枚(全25種)
・ウエハース(焼菓子)1枚

値段は、1つ120円(税抜)です。

<引用元>
BANDAICandy 呪術廻戦ウエハース

呪術廻戦ウエハースのカードラインナップ種類は?


現在デザインが公開されているのは、虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条 悟、両面宿儺、禪院真希、狗巻棘、パンダの8種類。

カードの表は、「呪術廻戦」のキャラクターが大きく描かれています。
キャラクターの説明がある裏面も要チェック。

全25種のうち、7種は金色箔押し仕様の豪華SPカードで限定描きおろしイラストなんだとか。
どんなイラストなのか気になりそうですね\( 'ω’)/

また、シールの内訳は以下の通りです。

キャラクターカード 14種
ビジュアルカード  4種
SPレアカード 7種

残りの17種類はまだ発表されていないので、新しい情報が入れば更新していきます。

 

呪術廻戦ウエハースどこに売ってる?コンビニなど販売店は?

BANDAI公式サイトによると、「全国量販店の菓子売場等」で発売されます。

詳しい店舗が記載されていないので、同じメーカーのウエハースである「鬼滅の刃デフォルメシールウエハース」等が売っていた店舗をまとめてみました。

【呪術廻戦ウエハース販売店まとめ(予想)】
・ローソン
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・ニューデイズ
・イオン
・マックスバリュー
・イトーヨーカドー
・ドンキホーテ
・ビックカメラ
・ヨドバシ
・おかしのまちおか(イオンモール内)
・駄菓子屋
・駅売店

コンビニ

コンビニは、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ニューデイズで過去に販売していたようです。

12月に一番くじが発売される「ローソン」の取り扱いは多いと思います。
※あくまで個人の予想です。

地域のコンビニもあるかもしれないので、是非チェックしてみてください!!

ローソン

セブンイレブン

ファミリーマート(ファミマ)

セイコーマート

ミニストップ

ニューデイズ

スーパー

スーパーは、イオン、マックスバリュー、イトーヨーカドーで過去に販売していました。

やはりイオン系列の店舗が多い印象です。

イオン

マックスバリュー

イトーヨーカドー

ドラックストア

ドラックストアにまさか売っているとは思わないですよね(;^ω^)

マツモトキヨシ、ツルハドラッグなどで過去大量にあったこともあるようです。

マツモトキヨシ(マツキヨ)

ツルハドラッグ

その他の量販店

ドンキにあったという情報は、よくネットでも見かけます!!

コンビニより安く購入出来るかもしれません。

鬼滅の刃23巻も売っていた「ビックカメラ」は意外と穴場かもしれません。

その他にも、イオンモール内にある「おかしのまちおか」、地元の駄菓子屋、駅や病院、会社などの売店で売ってたとの投稿がありました。

ドンキホーテ(ドンキ)

ビックカメラ

ヨドバシ

おかしのまちおか(イオンモール内にある)

駄菓子屋

売店

呪術廻戦ウエハースは再入荷あるのか?

BANDAIから過去に発売された「鬼滅の刃デフォルメシールウエハース其の2」は、発売から約一週間後に大量入荷している店舗がありました↓

もし売り切れたとしても、過去同様ならしばらくしてから再入荷する可能性はありそうです。

交換でカードを集めるという事であれば、購入者が多い数日以内に手に入れるのがオススメですが、そうでなければ気長に待ってもいいかもしれません。

呪術廻戦ウエハースのネットの反応

ツイッターでは、「欲しい」「絶対買う」と発売を待ちわびる声が多くありました!!

予約に加えて、また追加で購入する方もいらっしゃるようです\( 'ω’)/

買うのであれば、つい集めたくなっちゃいますよね(笑)

一方、バニラ味であることにショックを受けている方もいました。

私も鬼滅の刃ウエハースでバニラは大量に食べてて飽きているので、チョコ味のバージョンも発売してほしいと思いました。

まとめ:呪術廻戦ウエハースどこに売ってる?コンビニなど販売店/再入荷はあるのか調べてみました。

呪術廻戦ウエハースの販売店舗は、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップなどのコンビニ、イオンなどのスーパー、ドラックストア、ドンキではないかと考えられます。
発売日に買うのは難しいかもしれませんが、後日スーパーで大量に見かける可能性はありそうです。

もし発売日狙いであれば、入荷するかどうか店舗に問い合わせておきましょう。
カードはなかなかカッコいいデザインですし、シークレット狙いで集める方もいらっしゃるはずなので、今回もすぐ売り切れてしまうかもしれません。
どうしても欲しいという方は事前に通販で購入しておくことをオススメします。
探す手間や時間を考えたら、その方が安いと思います!!

ちなみに、私も呪術廻戦のアニメを見ていてスマートな”五条さん”に夢中です♡♡
もし購入出来れば、こちらでもレビューしていく予定なのでお楽しみに。

呪術廻戦ウエハースについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

– おすすめ記事 –

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

グルメ, コンビニ, ニュース, 呪術廻戦

Posted by Chiroru