くら寿司BT21いつまで?売り切れ(ファイル/下敷き/チャーム)

BTS/BT21, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

1月7日(金)から、くら寿司BT21コラボが始まっていますがいつまでなのでしょうか。

先着プレゼントは既に売り切れているキャラクターがあるとか(;^_^A

それに加え、お子様セットやBT21コラボメニューが売り切れの店舗もあるようでした。

ビっくらポン×BT21グッズが今回多いので、コンプリート狙いだったり、推しが欲しいという方だったら、凄く気になる事だと思います。

先着プレゼント開始日の午前中~ランチタイムに事前予約しておくと、余裕をもって食べられそうですよ。

BT21オリジナルグッズが欲しいと思っている方のお役に立てれば嬉しいです!!

この記事では、

・くら寿司BT21いつまで?売り切れ次第終了?
・くら寿司BT21売り切れ(ファイル/下敷き/チャーム)
・くら寿司BT21まだある店舗どこ?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
鬼滅の刃コラボは、先着プレゼント(カレンダーなど)付セットを公式通販で販売していました。
BT21コラボも販売するかどうか不明ですが、ちょこちょこ見てみてください。

\ 詳細はこちら /

お得な福袋も販売されているのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

くら寿司BT21いつまで?売り切れ次第終了?

ビっくらポン

1月7日(金)~2月28日(月)までです。
くら寿司公式サイト BT21キャンペーンはこちら

ビっくらポンは期間中であれば大量補充されるので、よっぽどのことが無い限りすぐ売り切れないと思います。

「ビっくらポン」が目当てでそもそもいらっしゃるお客さんも期間中は多い訳ですし。

ただ、2月下旬は追加補充されるかどうか微妙なところ・・・。

そう考えると、1月下旬~2月上旬までにコンプリートできるよう頑張りたいですね。

先着プレゼント

<第一弾>クリアファイル
2022年1月7日(金曜日)~

<第二弾>下敷き
2022年1月21日(金曜日)~

<第三弾>クリアファイル
2022年2月10日(金曜日)~

<第四弾>クッションチャーム
2022年2月25日(金曜日)~

「いつまで」とは書いてありませんが、「無くなり次第終了」とのことです。

鬼滅の刃コラボの時は、1日~2日で終了する所が多いようでした。

BTSの人気は同様に並々ならぬものがあります…なので、週末には終了する店舗が多いでしょう。

また、第一弾~第四弾までありますが、第四弾「クッションチャーム」が特に豪華ではないでしょうか。

第三弾「クリアファイル」は、月曜日、火曜日まで残ってる気がします。(他より余裕があるかと。)

先着プレゼントのグッズ内容によって売り切れる早さが異なる傾向があります。注意してください。

くら寿司BT21売り切れ(ファイル/下敷き/チャーム)

お子様セット

お子様セットが売り切れていた店舗もあるみたいです。

1日目に行きましたが、20時30分の時点でお子様セット(軍艦)がありませんでした。

開店時間~ランチタイムなら余裕で在庫がありそうです。

しかし、夜遅い時間になると売り切れている可能性が高いと思います。

テイクアウト予約で確実にゲットすることをオススメします。

先着プレゼント→店内飲食

ビっくらポン→お子様セットを事前予約

が一番理想的ですね!!

BT21コラボメニュー

BT21コラボドリンクは、1日目の19時時点で売り切れていた店舗がありました。

1つ300円なので、2500円到達のために注文するお客さんが多いのでは?と思います。

筆者も行った時には2種類売り切れてて悲しかったです。(1種類しか残っていませんでした)

元々数が少なかった可能性があります。
もしこれから行った時にまだドリンクがメニューにあれば、一番最初に注文しましょう。

最後に飲もうとすると残っていないかもしれません。

クリアファイル

ツイッターを見てみると、2日目の夜10時時点でチミーのクリアファイルが売り切れていた店舗がありました。

多めに用意してあるとは思うものの、やはり無くなるのが早いです!!

日曜には終了する店舗が大半ではないでしょうか。

くら寿司アプリは3週間以上先まで予約できるようなので、先着プレゼントの開始日(金曜日)、または翌日(土曜日)を今から予約しておくと安心でしょう。

クリアファイル、下敷き、クッションチャームは選ぶことが出来ますよ。

お目当てのアイテムがゲットできると良いですね\( 'ω’)/

くら寿司BT21まだある店舗どこ?

くら寿司BT21のまだある店舗を確かめるべく方法はありません。

しかし、鬼滅の刃コラボの時に先着プレゼント付のセットを通販で販売していたので、今後セットになって通販で買える可能性はあるかもしれませんね。(あくまで個人の予想です)

BTSキシリトールの時は通販も凄まじい早さで売り切れました・・・・。

くら寿司公式ツイッターをフォローしつつ、通販サイトもちょこちょこ見てみてください。

くら寿司楽天市場店→楽天市場公式アプリ(スマホ)でアクセスすると、PCや通常のブラウザより早くて繋がりやすいらしいです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

お得な福袋も販売されているのでお見逃しなく!

まとめ:くら寿司BT21いつまで?売り切れ(ファイル/下敷き/チャーム)

「くら寿司BT21いつまで?売り切れ(ファイル/下敷き/チャーム)」のおさらいです。(2022/1/9 現在)

・くら寿司×BT21くら寿司コラボは、2022年2月28日(月)まで開催される。
・先着プレゼントはいつまでとは決まってない。無くなり次第終了。
・先着プレゼント(クリアファイル、下敷き、クッションチャーム)は、2日目、3日目には終了する店舗が多いのではないかと思う。開始日にいくことをオススメする。
・先着プレゼントは、<第一弾>クリアファイル 2022年1月7日(金曜日)、<第二弾>下敷き 2022年1月21日(金曜日)、<第三弾>クリアファイル 2022年2月10日(金曜日)、<第四弾>クッションチャーム 2022年2月25日(金曜日)が開始日。
・お子様セットとBT21コラボメニューの売り切れが多い。

お子様セットは、お持ち帰りを事前予約するか、開店時間~ランチタイムに行くのが良いでしょう。

ビっくらポンがすぐに売り切れることはありません。

しかし、メニューが先に無くなってビっくらポンを回せない可能性があります。

「BTS舐めちゃダメ。ネタたっぷり用意してね^^」という投稿を見て思いましたが、本当にその通りです。

鬼滅の刃の時のようにグッズ付セットの通販もやってくれたらいいのになぁと思いました。

BT21×くら寿司について新しい情報が入り次第、追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース, 通販

Posted by Chiroru