くら寿司BT21/BTSお子様セットでビっくらポン!お持ち帰りも

BTS/BT21, ニュース

※本サイトは、プロモーションを含みます。

1月7日(金曜日)から、くら寿司×BT21(BTS)コラボがスタートしていて、BT21のフィギュア、ラバーマスコット、缶バッジが「ビっくらポン」で当たります。
くら寿司公式サイト BT21キャンペーンはこちら

お子様セットを注文すると、ビっくらポンが必ず貰えますよ。

子供でなくても大人も席から注文することができるので、恥ずかしがらず注文してくださいね。

メニュー画面でボタンをポチっとおすだけ。レーンで運んでくれます。

くら寿司のお子様セットは、「お持ち帰り」もビっくらポンが貰えるんです。

お家で食べたい方は是非チェックしてみてみてください。

2500円を突破の攻略方法も検証してきました。参考になれば幸いです。

この記事では、

・くら寿司BT21/BTSお子様セットでビっくらポン!
・くら寿司BT21/BTSお子様セットはお持ち帰りもOK
・くら寿司BT21/BTSお持ち帰りも2500円以上でクリアファイルもらえる

について詳しくまとめていきます。

 

※こちらからも購入出来ます↓
通販でもBT21バレンタインチョコを購入することが出来ます。
どうしても欲しいのであれば、早めに購入しておきましょう^^

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

くら寿司BT21/BTSお子様セットでビっくらポン!

カウンター席にしたんですが、お店へ着いてから着席するまで60分以上かかりました。

スマホアプリで事前予約して行った方が良さそうです(;^_^A

さて本題に戻りますが、お子様セット(握りセット)は1セット10巻で500円とお買い得。
くら寿司公式サイト お子様応援セットはこちら

〇お子様応援セット(にぎりセット)
極み熟成まぐろ
尾なしえび
たまご焼き
ハンバーグ
いなり

〇お子様応援セット(軍艦セット)
えびマヨ
ツナマヨサラダ
コーンサラダ
シーフードサラダ

席のモニターから注文することができますが、お子様セット(軍艦セット)はありませんでした。

店舗によっては、軍艦セットの取り扱いが無いこともあるので注意してください。

また、握りセットを連続で食べるのはかなりの忍耐を必要とします。

家族や友人と協力して食べるのがオススメ!!

運があるなし関係なく、マネーの力でBT21びっくらポンを1つゲットすることができますよ。
※1セットごとに1個なので、2セットを注文したら2個もらえます。

オリジナル缶バッジのCOOKYが当たりました。

ミルキーピンクのカプセルがとっても可愛らしいので、持ち帰りました(笑)

「オリジナルフィギュア」「オリジナルラバーマスコット」もいくつか当てたいですね。

くら寿司BT21/BTSお子様セットもお持ち帰りもOK

くら寿司BT21(BTS)コラボの時は、お子様セットのお持ち帰りもOKです。

「お子様セットのお持ち帰りの注文方法が分からない」という方もいるかもしれないので、手順を説明します。

①くら寿司公式スマホアプリをインストールします。

②くら寿司公式スマホアプリのホーム画面から、「スマホでお持ち帰り」を選択します。

③自分の最寄りのお店を選択します。

④「お持ち帰り注文」のボタンを押します。

⑤日付を選択します(2月28日までなので、それまでの日付を選んでください)

⑥商品を選択します。
セット→一番下にスクロール→「お子様セット」「人気サラダ軍艦セット」

⑦時間を選びます。(11時~22時まで1時間刻み、10分単位)

⑧「お店での支払い」「クレジットカード」「QRコード決済(PayPay、楽天ペイ、LINEPay)」3種類の支払い方法から選びます。

⑨注文を確定します。

くら寿司BT21/BTSお持ち帰りもクリアファイル貰える!!

お会計2500円ごとに先着プレゼントされる、第一弾「クリアファイル」、第二弾「下敷き」、第三弾「クリアファイル」、第四弾「クッションチャーム」はお持ち帰りも対象です。

ただし、出前館、どこでもくら寿司は対象外なので注意してください。

2500円以上にするのは結構大変でした( ^ω^)・・・

BT21ブルーベリーミルク 300円

ブルーベリーソース、いちご酢、牛乳のドリンクで、ブルガリアヨーグルトのような飲みやすいドリンク。
ドリンクとシールは別で持ち帰れるのが嬉しいメリット。

帰り際に頼んで持ち帰っても◎!!

個人的には、揚げ物が一番失敗だったなぁと思います・・・・。

油なので結構お腹にたまっていきました(;^_^A

100円皿×揚げ物(天ぷら)系は避けた方が良いでしょう。

オニオンリングは、これで110円って凄くないですか?(笑)

ボリュームが多くて攻略の道のりは長かったです。

1~2巻で200円皿、シャリハーフで最後の方は乗り切り、20皿突破しました。

ビっくらポンは4回回しましたが、4回とも外れてしまいました(´;ω;`)!!

「お子様セットでビっくらポンをゲットする」のがやはり一
番でしょう。

ちなみに、「BT21 7種のSUSHIセット」はびっくらポンが付いてきません。

お子様セットと間違えないようにくれぐれもご注意ください。

まとめ:くら寿司BT21/BTSお子様セットでビっくらポン!お持ち帰りも

くら寿司BT21コラボ期間中にお子様セットを注文すると、「BT21グッズ入り ビっくらポン」を確実にゲット出来ます。

お持ち帰りも対象ですので、クリアファイルも一緒にゲットしてくださいね。

ビっくらポンは数量限定です、欲しい方はお早めに。

また、2500円ごとに貰える先着プレゼントは2週間ごとに変わるようでした。

「持ち帰り」「テーブル」予約を今からしておくことをオススメします。

クッションチャーム(2月25日(金)~)は、特に争奪戦になりそうな感じが・・・。

皆様のお目当てのグッズがゲットできるよう、心からお祈りしております。

BT21バレンタインチョコレート2022のご予約も要チェック↓

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

BTS/BT21, ニュース

Posted by Chiroru