ロエベ千と千尋の神隠しダサい?値段も全然可愛くないけど人気らしい

1月7日(金曜日)発売のロエベ×スタジオジブリ「千と千尋の神隠し」コラボが、「ダサい」と話題になっています。

ロエベは、スペイン王室御用達のハイブランドですよね。

カゴバックもダサいという噂が前出ていました、大体どんなものか私も想像できます。

結論を先に言いますと、個性的でダサイと感じる人はいるかもしれませんが、それが本来のおしゃれというものです。

ロエベ2022春夏コレクションは逆にシンプルでオシャレなので、一緒に紹介します。

この記事では、

・ロエベ千と千尋の神隠しダサい?
・ロエベ千と千尋の神隠し値段も全然可愛くない
・ロエベ千と千尋の神隠し売り切れるほど人気らしい

について詳しくまとめていきます。


※こちらも合わせてご覧ください↓

ブランドチョコレート2022のご予約が開始しています!!
ミスド×ヴィタメールコラボの影響で「ヴィタメール」が一番売れているので、今年はこのブランドを買っておけば間違いないと思います。

\ 詳細はこちら /

バレンタインまであと1ヶ月しかない!

スポンサーリンク

ロエベ千と千尋の神隠しダサい?

ツイッターの反応

「ロエベ千と千尋の神隠しがダサい」と思った方の感想をまとめると、

・主張が強すぎる。
・ロエベがちゃんとデザインしていないことがダサい
・実際みてたら欲しくなった
・お金持ちの趣味の悪いギャグ
・ダサいけど可愛い
・中国で売ってそう
・めちゃくちゃダサイと思うのは私だけですか?
・結局ダサイ。
・凄くダサいのが逆に好きです。

などがありました。

ロエベのコラボものはダサい傾向があるらしいので、お金持ちの趣味として見ておきましょう。

ダサいのが売りみたいなところがあるようですね。

庶民が理解するのは難しいと言えます。

話題性を求めている方にピッタリなアイテムではないでしょうか。

一方、財布やスマホケース、バッグはレザーが美しく魅力的。

普段使いしやすいオススメもご紹介していきますね!!

ロエベ千と千尋の神隠しのラインナップをチェックしてみた結果・・・

商品名がキャラクター名&ローマ字になっただけなのが、ギャグ要素半端ないです。

プリントしただけでパチモンっぽく見えました。確かにダサい。

ゲーセンの景品とか、おばあちゃんが趣味で持っていそうなデザインだなぁと思いました。
(筆者の個人的な意見となります、すみません)

ただ、財布やスカーフなどの小物系は可愛らしさがありますね。

10万以上するものもあって手が出せないのが残念です(;^_^A

AMAZONA 28 GIRL DRAGONBAG


引用:FASHION PRESS

お値段は、 531,300円です。

PUZZLE BORO BAG


引用:FASHION PRESS

お値段は、442,200円です。

CHIHIRO SHIRT


引用:FASHION PRESS

お値段は、218,900円です。

BÔ HIGHNECK SWEATER


引用:FASHION PRESS

お値段は、203,500円です

HAMMOCK KAONASHI SMALLBAG


引用:FASHION PRESS

お値段は、368,500円です。

OTORI-SAMA MOHAIR SCARF


引用:FASHION PRESS

お値段は、44,000円です。

ZENIBA T-SHIRT


引用:FASHION PRESS

お値段は、 77,000円です。

ロエベ千と千尋の神隠し値段も全然可愛くない

ロエベ千と千尋の神隠しはハイブランドということもあり、値段は平均10万円以上!!

Tシャツも気軽に買えないお値段ですね。

そう考えると、今回のコラボは年代層が高い設定なのかもしれません。

AMAZONA 28 GIRL DRAGONBAG
531,300円

PUZZLE BORO BAG
442,200円

CHIHIRO SHIRT
218,900円

HAMMOCK KAONASHI SMALLBAG
368,500円

PUZZLE SUSUWATARI MINI BAG
311,300円

TRIFOLD WALLET BÔ
83,600円

HAKU JACQUARD FLEECEJACKET
297,000円

BORO PATCHWORK OVERSHIRT
422,400円

BÔ HOODIE
138,600円

ロエベ千と千尋の神隠し売り切れるほど人気らしい。

SNSでバズったからなのか、ロエベ千と千尋の神隠しは売り切れております。

並々ならぬ人気があるようで凄いなぁと思いました!!

ロエベ2022春夏新作コレクションをご紹介します

ロエベの2022年春夏コレクションの新作は弾けるような鮮やかな色彩が特徴。

財布やバッグなどの小物系は特に人気があるので、春財布をこの機会にお一ついかがでしょうか。

ロエベ 三つ折り財布 トライフォールドウォレット ブルー

シックなカラーリングとグリーンのベルトの2色が春らしく可愛いですね!!

シンプルなデザインで使いやすい。

フロントのストラップのアナグラムロゴがポイント。

「ソフトグレインレザー」という、イタリア産の本革を使用しているので、耐久性が高く丈夫です。

ロエベ ショルダーバッグ AMAZONA 28 アマソナ ブラック (ナパカーフ)

ロングセラー「AMAZONA」の2022年春夏新作が登場します!!

アナグラムのエンボス加工がチャーミング。

両サイドから開閉可能なダブル実父クロージャ―、内面はジッパーポケットが付いていて、とっても扱いやすいです。

ショルダーバッグ、ストラップを取り外してハンドバッグとしても使える2WAYタイプ。

マチがあって丁度良いサイズ感なので、人気があるのも納得。

ブラックは色んなサイトを見ていても特に売れているカラーのようでした。

まとめ:ロエベ千と千尋の神隠しダサい?値段も全然可愛くないけど人気らしい

ロエベ千と千尋の神隠しコラボはダサいとバズっていましたが、それが魅力的だと感じる人も多くいるようです。

10万円以上するにも関わらず、ほとんど売り切れになってて驚きました!!(笑)

興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

ロエベ2022春夏コレクションは、シンプルなデザインで使いやすそうですよ。

バレンタインのお返しや自分へのたまのご褒美にいかがでしょうか。

財布は暦の「春」に新調するのがオススメ\( 'ω’)/

大人っぽく質の良いレザーのロエベ×縁起の良い春財布で金運UPも目指したいですね。

ちなみに、今年のバレンタインチョコレートはもう購入されましたでしょうか。

当ブログでは、「ヴィタメール」がイチオシです。

\ 詳細はこちら /

バレンタインまであと1ヶ月しかない!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村