原神じゃがりこどこで売ってる?販売店/対象店舗はコンビニ?発売日いつから?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2024年3月5日(火)23時42分 更新

2024年3月、カルビー株式会社のロングセラー商品『じゃがりこ サラダLサイズ』と人気ゲーム「原神」コラボのパッケージが期間限定で発売されます。

売り切れ店舗が続出しているため、今すぐ買いに行きたい・・・という方は多いかもしれません。

そこで、売ってる場所はどこなのか、コンビニ以外のスーパー、ドラッグストアなど紹介していきます。

販売期間は1ヶ月ほどしかありませんので、欲しい方は早めにゲットしてください。

この記事では、

・原神じゃがりこどこに売ってる?
・原神じゃがりこ通販
・原神じゃがりこいつから発売日?値段や内容も
・原神じゃがりこいつまで?

について詳しくまとめていきます。

\ じゃがりこLサイズはこちら /

まとめ買いするなら通販がオススメです!

スポンサーリンク

原神じゃがりこどこで売ってる?販売店/対象店舗はコンビニ?


引用:カルビー公式HPより

じゃがりこLサイズの通常パッケージから、順次切り替えになっていきます。

そのため、コンビニなど回転率が速い店舗の方が、早く見かける可能性があります。

Lサイズは全ての店舗で売っている訳ではないため、ご注意ください。

コンビニが一番遭遇率が高いと思います!!

【原神じゃがりこ販売店/取り扱い店舗(一部予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・セイコーマート
・ファミマ
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・ニューデイズ
・100円ローソン
・キオスク

〇スーパー
・イオン
・西友
・アピタ
・西友
・ドンキ
・地元のスーパー

〇ドラッグストア
・スギ薬局
・マツモトキヨシ
・ツルハ
・ウエルシア

〇その他店舗
・ヨドバシ
・おかしのまちおか
・大きい駄菓子屋

※筆者はまだ買えていないため、皆様の投稿をお借りさせて頂いております。いつもありがとうございます。

原神じゃがりこコンビニどこで売ってる?

じゃがりこLサイズは、元々コンビニ限定のサイズでした。

そのため、コンビ二の方が見つかる可能性が高い商品だと思います。

セブンイレブン

セブンイレブンは、原神じゃがりこが売っていたようです。

一番早く入荷しているようなので、狙い目となると思います(/・ω・)/

セブンイレブン 店舗検索はこちら

セイコーマート

セイコーマートは、2024年3月5日から入荷しているとの情報があります。

北海道にお住まいの方はチェックしてみてください。

ファミマ

ファミマは、じゃがりこLサイズが売っています。

まだ目撃情報ががありませんでした。

ローソン

ローソンは、じゃがりこLサイズが売っています。

今後入れ替わる可能性がありますので、お菓子コーナーを見るようにしてください。

ローソン100

ローソン100は、じゃがりこLサイズが売っています。

随時お知らせ予定です。

ミニストップ

ミニストップは、じゃがりこLのお取り扱い店舗です。

ニューデイズ

ニューデイズは、じゃがりこLのお取り扱い店舗です。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキは、じゃがりこLのお取り扱い店舗です。

キオスク

キオスクは、じゃがりこLのお取り扱い店舗です。

原神じゃがりこスーパーどこで売ってる?イオン?

スーパーは、イオン、西友で目撃情報が一部上がっていました。

大型店舗を狙った方がゲットできる可能性が高いかもしれないですね。

イオン

イオンは、2024年3月5日から原神じゃがりこが売ってます。

規模が大きい店舗を狙っていきましょう。

順次パッケージが変わるため、後ろの方に隠れていることもあります。

既に売り切れていることもあるので、欲しい方は早めに行ってください。

※まだ入荷していない店舗も一部あるようでした。

アピタ

アピタは、じゃがりこLサイズが売っています。

ドンキ

ドンキは、じゃがりこLサイズが売っています。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、じゃがりこLサイズが売っています。

西友

西友は、2024年3月5日に原神じゃがりこが売っていた!!との情報がありました。

こちらも大きめの店舗をなるべく狙ってください。

コストコ

コストコは、じゃがりこLサイズが安くゲットできます。

12個入ダンボールで、まとめて買えるのが魅力!!

業務スーパー

業務スーパーは、じゃがりこLサイズのお取り扱い店舗です。

しかし、常に売っているわけではないので、注意してください。

原神じゃがりこドラッグストアどこで売ってる?

原神じゃがりこのドラッグストア販売店は以下です。

【原神じゃがりこのドラッグストアの取り扱い店舗(予想)】
・スギ薬局
・ツルハ
・ウエルシア
・マツモトキヨシ

お菓子コーナーがある店舗であれば、大体じゃがりこLサイズが売ってます。

今後入れ替わる可能性がありますので、こまめに確認してください。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、じゃがりこLサイズが売っています。

入荷は、もう少し先かもしれません。

ウエルシア

ウエルシアは、じゃがりこLサイズが売っています。

ドラッグストアの中では、入荷がいつも早いので要チェックを!!

スギ薬局

スギ薬局は、じゃがりこLサイズが売っています。

ツルハ

ツルハは、じゃがりこLサイズが売っています。

原神じゃがりこその他店舗どこに売ってる?

原神じゃがりこのその他の販売店は以下です。

【原神じゃがりこのその他の販売店/取り扱い店舗】
・ヨドバシ
・おかしのまちおか
・駄菓子屋
等々

ヨドバシ

ヨドバシは、お菓子売り場でじゃがりこLが売ってます。

通販でもお取り扱いがありますので、もしかするとパッケージが変わってるかもしれないですね。

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、じゃがりこLサイズが売ってます。

原神じゃがりこ通販の販売店/対象店舗どこで売ってる?

じゃがりこLサイズは、通販であれば大体売ってます。

現時点でお取り扱いがあるのは、楽天市場、amazon、Yahooショッピング、ロハコ、ヨドバシなどです。

「原神」のパッケージかどうか、問い合わせてから購入するようにしてください。

【原神じゃがりこの最安値を調査!!】
楽天市場 1箱1773円
Amazon 1箱2000円
Yahooショッピング 1箱1870円
LOHACO 1箱2659円

通販ならポイントもたまるため、まとめて買いたい方にオススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ じゃがりこLサイズはこちら /

まとめ買いするなら通販がオススメです!

原神じゃがりいつから発売日?内容についても

「2024年3月中旬」が発売日となっているものの、2024年3月5日時点で入荷している店舗があります。

順次切り替えのようなので、発売日は店舗によって異なるようです。


引用:PRTIMES

今回は、『じゃがりこ サラダLサイズ』とRPGゲーム「原神」のコラボ商品!!

「原神」の人気キャラクターが期間限定でパッケージに登場します。

カップ:6種類
左から、ガイア、モナ、香菱(シャンリン)、荒瀧一斗(あらたきいっと)、ニィロウ、カーヴェ


引用:PRTIMES

フタ:7種類
左から、ガイア、モナ、香菱(シャンリン)、荒瀧一斗(あらたきいっと)、ニィロウ、カーヴェ、パイモン


引用:PRTIMES

カップ6種類・フタ7種類ランダムの組み合わせで、合計42種類のデザイン。

ファンなら、集めたくなること間違いなし。

商品名 じゃがりこ サラダLサイズ
値段 オープン価格
発売日/販売エリア 2024年3月中旬~順次切り替え
内容量 68g

<参考>
PRTIMES 初コラボレーション!人気ゲーム「原神」×「じゃがりこ」『じゃがりこ サラダLサイズ』が期間限定パッケージで登場

原神じゃがりいつまで?売り切れ次第終了?

プレスリリースによりますと、2024年3月中旬~4月下旬までです。

しかし、イオンなど一部スーパーは、既に完売してしまった店舗も一部あるようなので、通常パッケージから期間限定のパッケージに順次代わり、無くなったら終了だと思います。

残念ながら、買い占められてしまう可能性もあります。

どうしても欲しい方は、通販でまとめて買った方が手っ取り早そうです。

まとめ:原神じゃがりこどこで売ってる?ダイソー?コンビニなど販売店

原神じゃがりこの売ってる場所(販売店)は以下です。

【原神じゃがりこ販売店/取り扱い店舗(一部予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・セイコーマート
・ファミマ
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・ニューデイズ
・100円ローソン
・キオスク

〇スーパー
・イオン
・西友
・アピタ
・西友
・ドンキ
・地元のスーパー

〇ドラッグストア
・スギ薬局
・マツモトキヨシ
・ツルハ
・ウエルシア

〇その他店舗
・ヨドバシ
・おかしのまちおか
・大きい駄菓子屋

セブンイレブンが一番早く、イオンや西友など大型スーパーでも3月5日前後から目撃情報が上がってます。

既に売り切れてしまった店舗もあるようなので、見つけたら即購入するようにしてください。

買えるかどうか心配な方は、通販でまとめ買いするのも良いでしょう↓

\ じゃがりこLサイズはこちら /

まとめ買いするなら通販がオススメです!

原神じゃがりこについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru