いれいすグミ取り扱い店舗/売ってる場所どこ?何時から?通販、売り切れで再販は?

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2023年10月17日(火)から、6人組新世代歌い手グループ「いれいす」とコラボした「いれいすグミ オレンジ味」が順次発売されます。

いれいすチップス同様で売り切れる可能性が高く、発売日前日からしっかり見ておく必要がありそうです。

ファミマの販売時間は何時からなのでしょうか。

取り扱い店舗/販売店はどこで売ってるのか、通販や再販はあるのかなど、ご紹介していきます!!

この記事では、

・いれいすグミ発売日・値段・内容
・いれいすグミ何時から?入荷時間(発売時間)は?
・いれいすグミ取り扱い店舗/売ってる場所どこ?
・いれいすグミいつまで?
・いれいすグミ売り切れで再販はある?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
雑誌『Duet』11月号、2023年10月6日発売は悠佑のインタビュー掲載!!

スポンサーリンク

いれいすグミ値段・発売日・内容


©︎ 2023 VOISING Inc.
引用:PRTIMES

6人組歌い手グループ「いれいす」と株式会社eStreamのコラボで「いれいすグミ」が登場。

さわやかなオレンジ味のグミで、オリジナルシールが1枚おまけでついてきます。

メタリックシールなので、キラっと光りそうです。

全18種類、レアはいれいすグミだけの描き下ろしとなっています。

※画像はイメージです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。

商品名 いれいすグミ オレンジ味
発売日 2023年10月17日(火)
メーカー希望小売価格 208円(税抜)※シール1枚付き
カード種類 全18種類
賞味期限 2024年8月
内容量 20g
販売元 株式会社eStream

いれいすグミ取り扱い店舗/売ってる場所どこ?

いれいすグミの販売店/取り扱い店舗は、全国のファミリーマート約16,500店舗、eStream Storeです。

直営アミューズメント施設「namco」やネットクレーンモール「とるモ」にも、2023年10月17日(火)より順次展開予定。

クレーンゲームはお金がかかってしまうため、なるべくファミマで買えたほうが良いと思います。

(個人的な意見ですが、namcoに行くなら予算3000円以上を用意しましょう。)

・2023年10月17日(火)~
全国のファミリーマート約16,500店舗
全国のアミューズメント施設「namco」
ネットクレーンモール「とるモ」

・2023年10月17日(火)午前10時
eStream Store
カートン販売(1箱12個入)のみ
https://estream-store.com/

いれいすグミは、予約ができません。

ただ、店舗によってはお取り置きしてくれる(親切心に甘えるという形ですが)こともあるため、何時ごろに入るのかとか、とりあえず1回聞いておいた方が安心でしょう。

ファミリーマート店舗検索はこちら

ファミリーマート

全国のファミリーマート約16,500店舗で発売されます。

残念ながら、一部お取り扱いが無い店舗もあるそうです(;^_^A

アミューズメント施設「namco」クレーンゲーム


©︎ 2023 VOISING Inc.
引用:PRTIMES

2023年10月17日(火)から、全国の直営アミューズメント施設「namco」で順次展開されます。

取り扱い施設一覧は公開されています。

PRTIMES 取り扱い施設一覧のPDFはこちら



©︎ 2023 VOISING Inc.
引用:PRTIMES

ネットクレーンモール「とるモ」クレーンゲーム

2023年10月17日(火)から、ネットクレーンモール「とるモ」で順次展開されます。

前回は0時からプレイできたようなので、チェックしてみてくださいね。

(順番待ちはあるかもしれないです。早朝か深夜が一番空いてます。)

https://app.torumo.namco.co.jp/

おススメの暇つぶしアプリ「GiGO ONLINE CRANE」(ギゴクレ)!!

GiGO ONLINE CRANE

※ギゴクレで、いれいすグミは獲得できません。

皆さん、ネットクレーンゲームをプレイしたことがありますか?

オンラインはラグがあるので慣れておいた方が良いです。

そこで、「オンラインクレーンゲーム「GiGO ONLINE CRANE」(ギゴクレ)」を紹介させていただきます。

スマホアプリから本物のクレーンゲーム筐体を遠隔操作してプレイし、獲得した景品を後日ご自宅にお届けするサービスです!!

実店舗もあるので、知名度も高くて安心感があります。

TVを見ながら暇つぶしできて、景品もゲットできるので一石二鳥。

サンリオなどの新しい景品も出てるので、推し活にも最適ですよ。

店舗だと少額で取れない時があったと思いますが、オンラインクレーンゲームは、「お問い合わせ」を送ると、優しい店員さんがアシストをしっかりしてくれることがあります。

さらに、このアプリの面白い魅力は、実景品ではなくサービス内ポイントを獲得できる「ポイントブース」があり、少ない課金額でもポイントブースで上手に獲得することで沢山のポイントを獲得し欲しい景品のブースにチャレンジすることができるということ。

ブラウザよりも、アプリの方が環境が安定してて良いです。

この機会にチェックしてみてくださいね。

<androidはこちら>
GiGO ONLINE CRANE(Android)

いれいすグミ通販の取り扱い店舗はどこで買える?

eStream Storeで購入できます。

支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがあります。

送料は不明です。

いれいすグミ何時から?ファミマ入荷時間(発売時間)は?

いれいすグミのファミマの発売時間は何時からなのか、公式HPに載っていません。

代わりに、株式会社eStreamの「いれいすチップス」がファミマで何時に入荷していたのか見ていきましょう。

ファミリーマートで何時に入荷していたのか調査してみました。

※「いれいすチップス」2023年2月7日(火)入荷時間を調査

〇発売日前日の午後7時~ ※段ボール到着
〇発売日前日の午後10時~(購入者あり)
〇発売日の0時~、午前2時~
〇発売日の午前6時~、7時~
〇発売日の午前10時~
〇発売日の正午~

発売日前日の午後7時~

段ボールがこの時間に到着している店舗があるとのこと。

お菓子は、たまに午後7時~、午後9時~ごろから陳列していることがあるので見てみてください。

発売日前日の午後10時~

前日の午後10時頃、購入者がいました。

ネットでも沢山買っている方がいたため、この時間から見るようにしましょう。

発売日の0時~、午前2時~


日付が変わった後に品出しする店舗が多数ありました。

深夜入荷することもあるので、要チェックです。

発売日の午前6時~、7時~

朝、通勤途中で購入されている方もいらっしゃるようでした。

ただ、7時の時点で残り8個しかなかった・・・という投稿もあったため、朝までに駆られている可能性はありそうですね(;^_^A

発売日の午前10時~

ファミリーマートは、午前10時に販売する店舗もあります。

そのため、今回も買えない人がいるといけないので、あえてこの時間から販売する店舗がありそうだなぁ・・・と思ってます。

もしこの時間から販売されることを教えてもらったのなら、30分くらい前に行って待つくらいの意気込みが大切です。

発売日の正午~

オフィス街のファミリーマートだと、正午にちょうど入荷している店舗もあります。

ただ、常連さんなら知っている方も多いはずで、少し早めに行かないと買えません。

正午以降、夕方になると、都内は残っていなかったらしいです。

そのため、いれいすグミも、深夜~午前中が勝負になるのではないかと予想します。

いれいすグミいつまで?売り切れで終了?

数量限定で無くなり次第終了なので、発売日に売り切れれば終わることもあります。

在庫量にもよるため、私たち素人にはいつまでなのかは分かりません(;^_^A

いれいすグミ売り切れで再販はある?

結論、いれいすグミは再販されない可能性が高いです!

なぜなら、2023年2月に発売された「いれいすチップス」は再販されていないからです。

今回は、ファミマ 深夜→eStream(通販)午前10時→「namco」店舗(営業時間は午後9時~10時まで)→「とるも」(深夜0時頃)という感じで回る方が多いんじゃないでしょうか。

プライズも最初の土日で獲得される方が多く、2週間以上残ってる店舗は少ないと思います。

また、人気プライズは朝から並んで獲得しにいく方がいます。

先を越されないように注意してくださいね。

いれいすグミのシール種類・一覧は?

いれいすグミのシールは全18種です。

ノーマル12種、レア6種があります。

まとめ:いれいすグミファミマ取り扱い店舗/販売店!何時から?予約、売り切れで再販は?

通販はサーバーダウンする可能性があるので、なるべく店舗で買えたほうが良いです。

店舗ごとに入荷時間が異なるため、事前に問い合わせておくと良いかもしれません。

いれいすグミについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

<参考>
PRTIMES eStream、人気急上昇中の新世代歌い手グループ「いれいす」とコラボしオリジナルシール付き『いれいすグミ オレンジ味』の発売を決定!

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru