楽天スーパーセールすぐ売り切れるけど再入荷ある?オムツやスマホを攻略!!

楽天スーパーセールが始まっていますが、「すぐ売り切れで買えない」「タイムセールは買えない」という人が多いみたいです。

実は、私もタイムセールを何度もトライしましたが一度も買えた試しがありません。

ツールを使えばワンチャンいけるのかな?と思ったことがあります。

転売ヤーが狙っている車とかは難しそうですが、メジャーでは無い物ならまだまだ狙えるんじゃないでしょうか。

元エンジニアの観点から、『楽天スーパーセールのタイムセールで買う方法』についてご紹介していきます!!

この記事では、

・楽天スーパーセールすぐ売り切れる件
・楽天スーパーセールオムツやスマホも売り切れる件

・楽天スーパーセール再入荷ある?
・楽天スーパーセールのタイムセールで買う方法
・楽天スーパーセールすぐ売り切れないオムツやスマなどおすすめ

について詳しくまとめてみました。


※こちらも合わせてご覧ください↓

楽天スーパーセールは、2021年9月4日(土)20時~9月11日(土)1時59分まで。
普段なかなか買いにくいデパコス、松屋の牛丼の具が私のオススメです。

\ 詳細はこちら /

楽天でお買い物するなら今だ!!GOGO!!

スポンサーリンク

楽天スーパーセールすぐ売り切れる件

楽天スーパーセールは、目玉商品だとすぐ売り切れてしまうらしいです。

コンマ0.1秒を争うレベルらしいので、古いPCやスマホだと結構厳しいんじゃないですかね。

人気なオムツ、スマホ(モバイル関係)となると、余計に大変かもしれません。

事前に準備を整えておく必要があると思います。

楽天スーパーセールオムツやスマホも売り切れる件

実は、オムツも争奪戦!!

子育て中のパパさん、ママさんの悲痛な声が多数上がっているようです。

やはり節約したいという方が多いんじゃないでしょうか。

オムツなどベビー用品も何度か再入荷するので頑張りましょうね。

スマホがすぐ売り切れるのは、Amazonよりも大幅に安く買えるからという声もありました。

一瞬で売り切れってなんか凄いですね(笑)

通常より高い商品である分、ライバルが多いというのもうなずけます。

楽天スーパーセール再入荷ある?

結論を先に言いますと、楽天スーパーセールは売り切れても再入荷することがあります。

諦めずにこまめにチェックするようにしましょう。

ツイートを見ていると、3~4日で再入荷していたとの投稿もありました。

1時間で売り切れはめちゃくちゃ早いです(;^_^A

メールで再入荷通知が着ますが、フリーメールだと気が付かないこともよくあります(私も経験済み)

そうならないように、ブックマークして見るようにした方が良いでしょう。

「それでも人気商品が買えないんですけど・・・」という方はお次をどうぞ!!

楽天スーパーセールのタイムセールで買う方法

楽天スーパーセールのタイムセールで買う方法はこちらです。

①自動購入ツールを使ってみる。
②スマホとPCを駆使する。

一番オススメなのは、自動購入ツールを使ってみる方法。

IT関係で仕事している人だったら、かなり簡単にマクロやVisual Studioとかで組めます。
(他にも開発環境あるので調べてみてください)

しかし、「時間が無くて難しいよ~」「今すぐ使いたいよ~」という方もいるのではと思います。

このブログでは、誰でも今すぐ使える”有名フリーソフト”をご紹介していきますね。

スマホのタイマー、PCは既に知っている人も多いと思うので、一応という感じで教えます。

①自動購入ツールを使ってみる。


引用:https://www.shopdingdong.com/

有名どころでいうと、「shop ding dong(ショップディンドン)」というフリーソフト。

人気商品も買えると評判が良いみたいです。

公式サイトにIDやパスワードなどのデータは暗号化&製作者に送信されないと記載されているそうなので、安全性は特に問題ないでしょう。

製作者側にアフィリエイト収益が入るようになっている仕組みらしく納得。

shop ding dongはこちら

ただし、PS5やマスクなどの人気商品だとやはり厳しいとの声もあるようでした・・・・。

自力で作りたいという方がいらっしゃいましたら、「WEB 自動化 〇〇〇(python、C#、vba)」などで是非検索してみてください。※大体3時間~数日かかります。初心者ならもっとかかるかもしれないです。

誰でも今すぐできるVBA(エクセルのマクロ)の方が早いんじゃないかと思います。

最近は、流行のPythonで書いている人が多いっぽいですね。

自分で作るメリットとしては、「コンマ何秒の設定まで出来ること」です。

デメリットとしては、「時間がかかる」「面倒なこと」です。

※クラウドワークスなどでエンジニアの方に組んでもらうという方法もあります。

①スマホとPCを駆使する

まず、スマホよりもPC、ネット回線も強力なものを選択するようにしましょう。

楽天スーパーセールも繋がらないということがよくあります。

GoogleChrome、Firefoxなど早いブラウザを選択しておくのもコツです。

繋がらない時は、ひたすらリロード(スマホならスクロール、PCならF5)

つい焦ってピッタリの時間に読み込んでしまうことが多いと思うんですが、ネットは時差があるので一回呼吸してから押してみると良いでしょう。

この方法で、ユニクロの人気商品をゲットできたことがあります。

楽天スーパーセールすぐ売り切れないオムツやスマホのオススメは?

Apple iPhone

SIMフリーのものも発売されていて、ランキングでも上位に表示されています。

新機種の「iPhone12 Pro 128GB」「iPhoneSE(第二世代)」は最安値に挑戦中。

いつもより安い価格で買えてお得感がありそう!!

楽天市場で購入すればポイントも一緒にゲット出来ちゃいますよ。

パンパース オムツ

楽天スーパーセールは、「パンパース オムツ」がランキング上位にめっちゃ入ってます。

まとめて購入すると安く買えるので人気があるみたいですね。

すぐ売り切れてしまいますが、色んなショップで購入できるのでまだ買えるかも?

楽天ポイントバックもあるので見逃せません。

松屋の牛めしの具

セール関係なく、楽天でいつも売れているベストセラー商品。

普段よりも安く買えるので、この機会に買って食べてみても良いんじゃないでしょうか。

30食入りで1食199円(いつもの半額)ですよ♪

テレワークのランチタイムなど、手軽にお昼を済ませたい方にオススメです。

松屋の牛めしの具は、カレーとかに載せてアレンジしても美味しいです\( 'ω’)/

まとめ:楽天スーパーセールすぐ売り切れるけど再入荷ある?オムツやスマホを攻略!!

楽天スーパーセールすぐ売り切れるけど再入荷ある?のまとめです。

〇楽天スーパーセールは、すぐ売り切れても再入荷もあるから諦めないようにしよう。
〇オムツ、スマホは特にすぐに売り切れるらしい。油断しない!!
〇転売ヤーはツールを使っているらしい。フリーソフトを発見したから是非お試しあれ。
〇ネット回線など環境が問題の可能性も。出来ればPCでログインし、早いブラウザを用意しておこう。

楽天スーパーセールのタイムセールはすぐ売り切れるけど、再入荷は何回かあります。

自動購入ツールは有料と無料があるので、まずはフリーソフトを使ってみてはいかがでしょうか。

時間に余裕がある人は自分でツールを作ってみるのも良さそうです。

ちなみにですが、自動購入ツールは違法ではないらしいです(知恵袋を参考にしたところ・・・)

転売ヤーも多分使ってると思います。これで一般人も対抗すれば負けないでしょう(笑)!!

オムツやスマホに限らず、皆さんが無事に購入できることを願っています。

\ 詳細はこちら /

楽天でお買い物するなら今だ!!GOGO!!

楽天スーパーセールについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村