ハイキューウエハースコンビニどこで売ってる?販売店は?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年5月28日(日)更新

5月9日(月)から、「ハイキュー!! ウエハース(ハイキューウエハース2022)」が発売。

ハイキューリミックス版も人気で売り切れる店舗もあったため、買えるか心配な方は多いかもしれません。

実は、BANDAIでハイキューのウエハースが発売されるのは初なんです!!

なので、どこで売ってるのか、コンビニやスーパーなどの販売店はチェックしておきたいですね。

一部の店舗では既にフライング販売しているようです。

フラゲできた方の店舗や告知、過去の傾向から、売ってる場所をまとめてみました。

※ハイキューウエハース3の販売店はこちらから↓

この記事では、

・ハイキューウエハースコンビニどこで売ってる?販売店は?
・ハイキューウエハース販売店のスーパーどこで売ってる?
・ハイキューウエハース販売店のドラッグストアどこで売ってる?
・ハイキューウエハース販売店のその他どこで売ってる?
・ハイキューウエハース販売店の通販どこで売ってる?
・ハイキューウエハースコンビニなどで購入した方の感想
・ハイキューウエハースコンビニの発売日・値段・ラインナップ

についてご紹介していきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
ハイキューウエハースは、通販で購入するのがオススメです。
「近くで売ってない」「売り切れていた」という方は、是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

ハイキューウエハース販売店(売ってる場所)は?

BANDAI公式サイトによると、「全国量販店の菓子売場等」と記載されています。

「ハイキュー!!」は、バンダイで他の食玩が過去に発売されたことがありません。

自身の経験ですが、ドラゴンボール、サンリオ、進撃の巨人など、一部のウエハースはスーパーやコンビニを探しても見つからないこともあるようです。

では、一体どこで売ってるのでしょうか?

ハイキューウエハースコンビニどこで売ってる?販売店は?

同じジャンプではありませんが、数年に1回ウエハースを発売している漫画作品「進撃の巨人」の販売店を参考にしてみていきましょう。(予想)

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・セイコーマート
・ミニストップ
・キオスク、キヨスク
・ニューデイズ

コンビニ大手3社(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)で発売日前後に見つかる可能性がありすですね。

セブンイレブンで限定のカード付ウエハースを過去に売っていたらしいので、この3つの中だとセブンイレブンが一番ありそうな感じが・・・(無かったらごめんなさい)

セブンイレブン

セブンイレブンは、過去3回とも「進撃の巨人ウエハース」が入荷していたという情報がありました。

品揃え豊富なコンビニですし、今回も期待出来そうです!!

「ハイキューウエハースが入荷していた」という投稿も見つかりました\( 'ω’)/

セブンイレブン店舗検索はこちら

セブンイレブン公式サイト 商品について 

ファミリーマート

ファミリーマートは、過去3回とも「進撃の巨人ウエハース」が入荷していたという情報がありました。

一部入荷しない店舗があったらしいので、注意してください。

ファミリーマート店舗検索はこちら

ローソン

ローソンは、2014年に「進撃の巨人ウエハース」が入荷していたという情報がありました。

今年の1月にも入荷していたので、もしかしたら見つかるかもしれません。

ローソン店舗検索はこちら

セイコーマート

セイコーマートは、購入件数が0件でした。

ミニストップ

ミニストップは、2014年に「進撃の巨人ウエハース」が入荷していたという情報がありました。

キオスク、キヨスク

キオスク、キヨスクは、購入件数が0件でした。

ニューデイズ

ニューデイズは、購入件数が0件でした。

ハイキューウエハース販売店のスーパーどこで売ってる?

ハイキューウエハースのスーパーの販売店は以下です。(予想)

〇スーパー
・イオン
・西友
・イトーヨーカドー
・いなげや
・coop
・アピタ
・マックスバリュ
・ドンキホーテ
・ジャパンミート
・ヨークベニマル
・ベイシア
・ダイエー
・OKストア
・とりせん
・まいばすけっと
・マルエツ
・ゆめタウン
・ワンダーモール
・ユニー

一部スーパーではフライング販売しているので、お買い物の時に見てみてください。

イオン、マックスバリュなど、イオン系列のスーパーは必見です!!

イオン

イオンは、1月24日(月曜日)に入荷しているという情報がありました。

日曜日の夕方からフライング店舗はあるかもしれません。

西友

西友は、2017年に「進撃の巨人ウエハース」が入荷していたという情報がありました。

いなげや

いなげやは、2017年に「進撃の巨人ウエハース」が入荷していたという情報がありました。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、2017年に「進撃の巨人ウエハース」が入荷していたという情報がありました。

アピタ

アピタは、購入件数が0件でした。

マックスバリュ

マックスバリュは、購入件数が0件でした。

ドンキホーテ

ドンキホーテは、購入件数が0件でした。

ベイシア

ベイシアは、購入件数が0件でした。

ダイエー

ダイエーは、購入件数が0件でした。

OKストア

OKストアは、購入件数が0件でした。

とりせん

とりせんは、購入件数が0件でした。

coop

coop(コープ)は、2017年に「進撃の巨人ウエハース」が入荷していたという情報がありました。

まいばすけっと

まいばすけっとは、購入件数が0件でした。

マルエツ

マルエツは、購入件数が0件でした。

ゆめタウン

ゆめタウンは、購入件数が0件でした。

ユニー

ユニーは、購入件数が0件でした。

ハイキューウエハース販売店のドラッグストアどこで売ってる?

ハイキューウエハースのドラッグストアの販売店は以下です。(予想)

〇ドラッグストア
・ウエルシア
・マツモトキヨシ
・スギ薬局
・ツルハ

お菓子コーナーや入り口付近にたまに置いてある時があるので、チェックしてみてください。

ただ、これまでの傾向だと売ってない可能性が高いでしょう( ^ω^)・・・

ウエルシア

ウエルシアは、購入件数が0件でした。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシは、購入件数が0件でした。

スギ薬局

スギ薬局は、購入件数が0件でした。

ツルハ

ツルハは、購入件数が0件でした。

ハイキューウエハース販売店のその他どこで売ってる?

ハイキューウエハースのその他の販売店は以下です。(予想)

〇その他店舗
・TSUTAYA ※確定
・ホビーショップ ※確定
・雑貨屋 ※確定
・アニメイト ※確定
・ヴィレッジヴァンガード
・一部の書店(文教堂など)
・ゲオ
・トイザらス
・おかしのまちおか

TSUTAYAなどの一部書店、ホビーショップ、雑貨屋、アニメイトなどは、ツイッターで前日から告知しているので間違いないでしょう。

発売日前後なら、アニメイト、ホビーショップがオススメです。

ホビーショップ、書店が穴場で、発売日から数日後も残ってる事がよくあります。

TSUTAYA

TSUTAYAは、5月9日からハイキューウエハースを発売予定だそうです。

レジ前にたまに置いてあったりするので、店員さんに聞いてみてくださいね!!

ホビーショップ

ホビーショップは、5月9日からハイキューウエハースを発売予定だそうです。

なかなか見つからない商品も売ってたりしますし、近くのお店をチェックする価値はあると思います。

雑貨屋

雑貨屋は、5月上旬からハイキューウエハースが売ってたらしいです。

地元のお店でも見つかるかもしれないので、探してみてくださいね!!

アニメイト

アニメイトは、「ハイキューウエハース」も事前に予約を受け付けていました。

よって、発売日に入荷している店舗が多いのでは?と思います。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、購入件数が0件でした。

一部の書店

一部の書店さんは、2014年、2015年に「進撃の巨人ウエハース」が売っていたという情報がありました。

レジ前や食玩コーナーで買えるかもしれません。

ゲオ

ゲオは、2014年に「進撃の巨人ウエハース」が売っていたという情報がありました。

トイザらス

トイザらスは、2015年に「進撃の巨人ウエハース」が売っていたという情報がありました。

おかしのまちおか

おかしのまちおかは、「進撃の巨人ウエハース」が売っていませんでした。

食玩が売ってる店舗として有名ですが、今回も入荷するかどうかは不明です・・・。

オススメ記事はこちら↓
ハイキューリミックス版4巻コンビニや書店の販売店!売り切れで再販は?
ハイキューリミックス版2巻予約!特典やコンビニ・本屋など販売店も
ハイキューリミックス版コンビニどこで売ってる?販売店は?
ハイキュー10thクロニクル予約方法!特典やAmazonなど通販も

ハイキューウエハース販売店の通販どこで売ってる?最安値は?

通販は、楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、アニメイト、あみあみなどの販売店で売っています。

<ハイキューウエハースの最安値>

通販サイト 最安値 20個入り
楽天市場 4280円
amazon 3680円
Yahooショッピング 3980円
あみあみ 2100円 ※売り切れ
アニメイト 2640円 ※売り切れ

カード種類が全38種なので、コンプ狙いなら3箱以上の購入がマスト!!

スーパーやコンビニで買うよりも、通販でまとめ買いした方が安くなることもありますよ。

ハイキューウエハースは販売店が多くなさそうなので、先に確保しておくと安心です。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ハイキューウエハースコンビニなど販売店で購入した方の感想

「ハイキューウエハース」はコレクション性が高いのか、箱買いされる方が多くいました。

カードのデザインについては、「誰が来ても嬉しい」「可愛い」と話題の模様。

ちなみに、SPカードは1BOXに2枚と少なめの封入率なんだとか。

偏りは無いらしいので、推しが出るように頑張る作戦も良いかもしれませんね!!

ハイキューウエハースコンビニの発売日・値段・ラインナップ


引用:BANDAI

”週刊少年ジャンプ”で連載中の漫画「ハイキュー!!」のカード付ウエハースです。

BANDAIの発売は初とのことで、見逃せません。



引用:BANDAI

カード種類は全38種、全7種の限定描きおろしイラストのカードは絶対手に入れたい。

ハイキューを知ってるファンなら箱買いしたくなっちゃうでしょう^^

【ハイキューウエハースのカード種類(全38種)】
キャラクターカード26種
ストーリーカード5種
SPカード(オリジナル描き下ろしイラスト)5種


引用:BANDAI

商品名 ハイキュー!! ウエハース
発売日 2022年5月9日(月曜日)
※コンビニは、5月9日(月曜日)夕方~10日(火曜日)の朝にかけて入荷するところが多いと思います。
値段 132円(税込)
売り場 全国量販店の菓子売場等
JANコード 4549660700975
対象年齢 15歳以上
内容 ・メタリックプラカード1枚(全38種)
・バニラクリーム味ウエハース1枚

まとめ:ハイキューウエハースコンビニどこで売ってる?販売店

ハイキューウエハースの販売店/売ってる場所のおさらいです。

【ハイキューウエハースの販売店(予想)】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン

〇スーパー
・イオン
・西友
・イトーヨーカドー
・いなげや
・coop

〇ドラッグストア
取り扱い無し

〇その他店舗
・TSUTAYA ※確定
・ホビーショップ ※確定
・雑貨屋 ※確定
・アニメイト ※確定

一部スーパーでは、GW前からフライング販売していたため発売日には売り切れている可能性があります。

スーパーやコンビニを探すより、ホビーショップ、アニメイトの方が手っ取り早くゲット出来そうだと思いました。

確定情報が出ている店舗を優先的に探してみてください。

皆さんの推しがゲットできるよう、心から願っております<(_ _)>!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

ハイキューウエハースについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru