清水理央 出身中学や高校は船橋?子役?生年月日(誕生日)も

ニュース

9月22日(木)、日向坂46 四期生のお披露目特設サイトで「清水理央(しみずりお)」さんが発表されました。

ツイッターでも可愛い!!と話題になり、早速トレンド入りしましたね。

「船橋高校のチアに似ている!!」「元子役なのではないか?」と出身がどこか気になってる方が多いようです。

清水理央さんの高校や中学など出身、元子役なのかどうかなど調べてみました。

この記事では、

・清水理央 出身中学や高校は船橋?
・清水理央 子役?かわいいと大人気

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

清水理央 出身中学や高校は船橋?生年月日(誕生日)も

プロフィール→年齢、生年月日(誕生日)など

名前:清水 理央(しみずりお)
生年月日:2005年1月15日
年齢:17歳
星座:やぎ座
出身地:千葉県
身長:?
血液型:AB型

<参考>
日向坂46 4期生 清水 理央

高校1年生の時、第8回日本制服アワードでフォトジェニック賞を受賞!!


引用:PRTIMES

第8回日本制服アワード
2020年開催
2021年2月7日(日)に発表

応募数:全国約3000人の中高生

日本制服アワードとは、制服専門店CONOMiが主催する、「制服が日本一に合う男女」を決めるコンテスト。

清水理央さんは、フォトジェニック賞を受賞しています。

フォトジェニック賞(男女各複数名)

CONOMiアンバサダーとして、WEB・SNSなどを中心に読者モデル活動!

・副賞

引用:第10回日本制服アワード開催!

既に公式サイトのページは削除されてしまっていますが、その時のお写真がまとめサイトに上がっていたので、気になる方は見てみてください。

超十代MEDIA 『第8回日本制服アワード』今日好きの酒寄楓太クンなど注目の中高生が受賞☆

制服がただ単に似合うというだけでなく、元々実力者なのかもしれませんね!!

<参考URL>
定番ナビ 日本制服アワード歴代受賞者一覧|SNS情報&プロフィールまとめ|制服が日本一似合う男女

ToKyo Now 女子グランプリ・竹内詩乃、応募5回目のラストチャンスで栄冠!

出身中学は?


調査してみましたが、どこの中学校出身なのかまでは出ていませんでした。

おそらく、千葉県内の中学校だと思われます。

出身高校は?

今年の甲子園で一時期話題になった、市立船橋高校のチアに似ていると早速話題になってます。

市立船橋高校は、男女共学、進学校で偏差値52です。

もしこの高校に進学を考えている方がいましたら、確認しておきましょう。

私も市立船橋高校のチアの写真をいくつか拝見しましたが、二重の目や歯だったり、目元、眉の位置など特徴が似ていると感じます。

<参考>
鯖ログ 【画像】市立船橋のチアリーダーがかわいい!市船ソウル甲子園初披露の動画も!

かなり可愛い女性だったため、覚えていらっしゃる方は多いでしょう。

同じ千葉県内なので、同一人物の可能性がありそうですね。(絶対とは言い切れないけども)

<Googleマップ>
船橋市立船橋高等学校
〒273-0001 千葉県船橋市市場4丁目5−1

清水理央 子役?かわいいと大人気ではあるが・・・・

SNSでは、元子役なのではないか?という可能性も指摘されています。

ちなみに、「第8回日本制服アワード」でグランプリを受賞した方は男女共に、数年前から事務所に所属していました。

しかし、、「第8回日本制服アワード」でフォトジェニック賞を受賞した残り3名を調べると、事務所に所属していない方もいました。

清水理央さんは検索しても全く事務所が出てこないので、実名であった場合は子役ではないと思います。

※芸名に変えている場合は、もちろん子役出身の可能性もあります。

ただ、あくまで個人の想像です。

【第8回日本制服アワードでフォトジェニック賞を受賞した方】

安城夢那さん
→元子役

桜空さん
→不明

藤澤日陽里さん
→不明

清水理央さん
→不明

まとめ:清水理央 出身中学や高校は船橋?子役?生年月日(誕生日)も

清水理央さんが、もし市立船橋高校のチアでSNSで今年話題になったことがあり、「第8回日本制服アワード」でフォトジェニック賞を受賞した人物だとすると、デビューする前から才能があったのかもしれませんね。

可愛らしい方なので、街を普通に歩いていたらスカウトされていそうな気がします(笑)

まだまだ若い方なので、今後のご活躍に期待していきましょう!!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース

Posted by Chiroru