いれいす新聞何時から?取り扱い店舗売ってない?コンビニ?いつからいつまで?

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。


※2023年6月3日(土)更新

報知新聞社が、人気上昇中の歌い手グループ「いれいす」の特別号を『タブロイド新聞「いれいす『The Glory of Dice』特別号」』を4月29日(土)に発売!!

描き下ろしのポスター、特典カード付で600円とのこと。

しかし、何店舗か回ったけど、売ってない!!という声も多いようですね(;^_^A

売り切れてしまった店舗もあるようなので、何時から入荷するのかもチェックしておきたいところ・・・。

いつからいつまで売ってるのかなども調査してみました。

※いれいすキシリトールガムは、5月2日に発売です。

この記事では、

いれいす新聞売ってない!!売り切れ?
いれいす新聞何時から?入荷時間は?

いれいす新聞の取り扱い店舗(コンビニ)どこ?
いれいす新聞のいつからいつまで?

について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

いれいす新聞売ってない!!売り切れ?


「いれいす新聞全然ない」
「いれいす新聞なかった」
「夕方に入ってても残ってない」
「2店舗回ったけどなかった」

ツイッターで検索すると、最寄りのファミリーマートで売ってない!!と投稿している方が多かったです。

取り扱いがない可能性もあるため、もし買えないなら通販も考えたほうが良いかもしれません。

いれいす新聞何時から?コンビニの入荷時間は?

コンビニに朝刊が入荷するのは店舗によって異なりますが、午前3時~、大体6時頃に行けば売っているといわれています。

ただ、五等分の花嫁×スポーツ報知(特別号)は、午後の時間帯~夕方には店頭に並んでいたようでした。

新聞ではなく、雑誌のカテゴリーになるようですね。

夕方15時~21時、午前5時~6時に入荷すると思われます。

店員さんに聞いた方によると、一部地域では、翌日~5月2日(火)入荷の店舗もあるらしいです。

雑誌や本、新聞が売っているコーナーで目撃情報が多数上がっています。

なかなか見つからない・・・という場合、店員さんにいつ入荷するか問い合わせてみましょう。

午後9時~

発売日前日の21時~から入荷している店舗があったらしいです。

朝5時には売り切れていたため、あまり沢山売っているわけではないのかもしれません。

午前5時~、午前6時~

午前5時~から、いれいす新聞を購入している方がいました。

この時間で4部ほどしかない・・・という情報もあり(;^_^A

午前7時~

何店舗か回って、なんとか見つけたという方が多かったです。

駅にあるファミマは意外と見落とすことがあるので、参考にしたいと思います。

夕方以降の時間

スポーツ報知×五等分の花嫁とコラボした時は、夕方に入荷した店舗もあるらしいです。

一部地域は入荷が遅いため、今すぐ欲しい・・・という方は、最寄りのアニメイトにいくことをオススメします。

アニメイトでは、4月29日(土)開店時間から販売中です!!

4月29日(土)の開店時間から、アニメイトの新刊コーナーまたはレジで売っています。

お一人様1部までの購入制限があるようなので、早めにゲットしてください。

いれいす新聞の取り扱い店舗(コンビニ)どこ?

全24ページの紙面は、表紙、ポスターとも描き下ろし。

6人のメンバーの個別インタビューをはじめ、年表でたどるいれいす2年半の軌跡、ある日の練習への極秘潜入取材&メンバー全員のコメント、YES/NOで占う性格診断など、内容は盛りだくさん。ライブに足を運ぶファンはもちろんのこと、これからいれいすの歌を聴いてみようというファンも必携の永久保存版。

取り扱い店舗は、全国のファミリーマート(一部地域、店舗を除く)、アニメイト、ゲーマーズ、報知エンターテインメントマーケットマーケット ポップアップショップ(池袋P´パルコ2階)、H.O.E.M.のECサイト(通信販売)です。

報知エンターテインメントマーケット(H.O.E.M) 通販サイトはこちら

【商品名】
いれいす『The Glory of Dice』特別号
タブロイド版オールカラー16ページ、大型ポスター+いれいす特別号特典カードつき

【定価】
600円(税込)

【発売日】
4月29日(土)~

【販売店(取り扱い店舗)】
全国のファミリーマート(一部地域、店舗を除く)
アニメイト
ゲーマーズ
報知エンターテインメントマーケットマーケット ポップアップショップ(池袋P´パルコ2階)
H.O.E.M.のECサイト(通信販売)

コピーライト ©2023 VOISING Inc.

スポーツ報知本社前で、ライブ開催の2日間は特別販売を行っています。

<販売時間>
29日11時半~16時半まで
30日9時半~13時まで

いれいす新聞いつからいつまで?


発売日前日の夜~無くなり次第終了 
※あくまで予想となります。

スポーツ報知×五等分の花嫁(特別号)は大体1ヶ月くらい売っていたようなので、売り切れなければ買えるかもしれません。

(普通の新聞とは異なり、雑誌なのでしばらくは売っている可能性がありそうです。)

ただ、スポーツ報知の特別号を私はあまり見かけたことがないです。

どうしても欲しい・・・という方は、アニメイトに直接買いに行った方が手に入りやすいと思います。

まとめ:いれいす新聞何時から?取り扱い店舗売ってない?コンビニ?いつからいつまで?

「いれいす新聞何時から?取り扱い店舗に売ってない?コンビニいつからいつまで?」のおさらいです。

・新聞ではなく、雑誌のカテゴリーになるらしい。
・五等分の花嫁×スポーツ報知(特別号)は、午後の時間帯~夕方に入荷。
・前日の21時~、午前5時~、6時~、7時~に購入している方がいる。
・夕刊という話もネットにあり。
・過去の特別号を見ていると、2~3日遅れて入荷の可能性もありそう。

いれいす新聞について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru