なかやまきんに君チョコバー販売店どこで売ってる?レアや成分(原材料)も

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年12月27日(水)更新

7月3日(月)、大人気お笑い芸人「なかやまきんに君」のお菓子『なかやまきんに君 たんぱく質入りチョコBAAAAR!!(なかやまきんに君 チョコバー、プロテインバー)』が発売されます!!

きんにくんのチョコバーが欲しい!!けど、売ってない・・・という方が多いようです。

また、ステッカーがキラキラしすぎていて、レアの見分け方が分かりません。

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、ホビーショップなどの販売店(取り扱い店舗)はどこで売ってるのか、レアのステッカー、成分などを調査してみました。

※結論、たんぱく質は8gしか入っていません。

この記事では、

・なかやまきんに君チョコバー売ってる場所(販売店)
・なかやまきんに君チョコバーコンビニどこで売ってる?
・なかやまきんに君チョコバー通販どこで売ってる?
・なかやまきんに君チョコバー購入した方の感想
・なかやまきんに君チョコバーレアはどれ?
・なかやまきんに君チョコバー成分(原材料)・発売日・値段
・なかやまきんに君チョコバーいつまで?売り切れで再販は?

について詳しくまとめていきます。

※こちらも合わせてご覧ください↓
なかやまきんに君チョコバーは、通販で普通に買えますよ。
通販ならポイントも貯まるので、まとめ買いする方はチェックしてみてくださいね。

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのAmazonがオススメです!

目次

スポンサーリンク

なかやまきんに君チョコバー販売店どこで売ってる?

BANDAI公式サイトによると、「全国量販店の菓子売場等」が販売店/取り扱い店舗です。

もっと詳しい販売店が知りたいですよね(;^_^A

実際に売っていた!!という情報などを調査してみました。

なかやまきんに君チョコバーコンビニ販売店/取り扱い店舗どこで買える?セブンイレブン?

なかやまきんに君チョコバーのコンビニの販売店/取り扱い店舗は以下です。

【なかやまきんに君チョコバーコンビニの販売店/取り扱い店舗】
〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・セイコーマート
・ミニストップ
・キオスク

セブンイレブン

セブンイレブンは、2023年7月4日(火)に入荷しているとの情報がありました。

セブンイレブン 店舗検索はこちら

Instagramのセブンイレブンさんの告知で無事にゲットできました!!

ありがとうございます(/・ω・)/

ローソン

ローソンは、2023年7月3日(月)に入荷しているとの情報がありました。

公式HPに記載があるので、間違いないです!!

ローソン 大人気お笑い芸人「なかやまきんに君」のおまけつき菓子!なかやまきんに君 たんぱく質入りチョコBAAAAR!!

コンビニの中では一番入荷が早かったみたいなので、チェックしておきましょう。

ローソン店舗検索はこちら

ファミリーマート(ファミマ)

ファミリーマートは、2023年7月4日(火)に入荷しているとの情報がありました。

ファミリーマート 店舗検索はこちら

セイコーマート 

購入情報がありませんでした。

目撃情報をお待ちしております<(_ _)>

ミニストップ

購入情報がありませんでした。

目撃情報をお待ちしております<(_ _)>

ミニストップ店舗検索はこちら!

キオスク、キヨスク、ベルマート

購入情報がありませんでした。

目撃情報をお待ちしております<(_ _)>

ニューデイズ

購入情報がありませんでした。

目撃情報をお待ちしております<(_ _)>

デイリーヤマザキ

購入情報がありませんでした。

目撃情報をお待ちしております<(_ _)>

なかやまきんに君チョコバー販売店/取り扱い店舗のスーパーは?イオン?

なかやまきんに君チョコバーのスーパーの販売店は以下です。

【なかやまきんに君チョコバースーパーの販売店/取り扱い店舗(予想)】
〇スーパー
・イオン
・マックスバリュ
・ドンキ
・イトーヨーカドー
・ヨーク
・ダイエー
・コープ
・ゆめタウン
・アピタ

イオン

イオンは、2023年7月3日(月)に入荷していました。

既に完売している店舗もあるらしいので、チェックしてみてください。

マックスバリュ

マックスバリュは、2023年7月4日(火)に入荷していました。

ドンキホーテ

ドンキは、2023年7月4日(火)に入荷していました。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーは、2023年7月4日(火)に入荷していました。

ヨーク

随時追記していきます。

ダイエー

随時追記していきます。

coop(コープ)

随時追記していきます。

ゆめタウン

随時追記していきます。

アピタ

随時追記していきます。

マルエツ

随時追記していきます。

ヨークベニマル

随時追記していきます。

ベイシア

随時追記していきます。

アークス

随時追記していきます。

西友

随時追記していきます。

なかやまきんに君チョコバー販売店/取り扱い店舗の菓子専門店どこで買える?

なかやまきんに君チョコバーの菓子専門店の販売店は以下です。

【なかやまきんに君チョコバーの菓子専門店の販売店/取り扱い店舗(予想)】
・おかしのまちおか

「おかしのまちおか」は、入荷しているところとそうでないところがあると思います。

最寄り店舗で確認しますので、お待ちください。

なかやまきんに君チョコバー販売店/取り扱い店舗のドラッグストアどこに売ってる?

なかやまきんに君チョコバーのドラッグストア販売店は以下です。

【なかやまきんに君チョコバードラッグストアの取り扱い店舗(予想)】
・ウエルシア
・ツルハ
・マツモトキヨシ

ドラッグストアは、ウエルシアでのみ目撃情報がありました!!

他のドラッグストアでは売っていないみたいです。

ウエルシア

ウエルシアは、2023年7月4日に入荷しているとの情報がありました。

なかやまきんに君チョコバー販売店/取り扱い店舗のその他店舗どこで買える?

なかやまきんに君チョコバーのその他の販売店は以下です。

【なかやまきんに君チョコバーのその他の販売店/取り扱い店舗(予想)】
・古本市場
・オリンピア(雑貨屋)
・ヨドバシ

古本市場

古本市場は、2023年7月4日(火)に入荷しているとの情報がありました。

1本180円税別です。

オリンピア(雑貨屋)

オリンピア(雑貨屋)は、2023年7月7日に入荷しているとの情報がありました。

ヨドバシ

ヨドバシは、2023年7月5日に入荷しているとの情報がありました。

なかやまきんに君チョコバー販売店/取り扱い店舗の通販はどこに売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどの通販サイトで売っています。

通販サイト 最安値
楽天市場 3680円
amazon 4300円
Yahooショッピング 2980円

Yahooショッピングなら、PayPay支払いで毎日5%ポイントがもらえます。

※上限あり

※2023年7月4日現在の情報です。

通販ならポイントもたまるため、まとめて買いたい方にオススメです。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのAmazonがオススメです!

なかやまきんに君チョコバーレアは何?コンビニなど販売店で購入した方の感想

ステッカー、全12種類あるそうです。

レアには、ご本人のサインが金色箔仕様で入っているとのこと。

キラキラしているものがいくつかあるので、レアがどれなのか分からない!!という方が多いと思います。

どれがレアなんだい!??どっちなんだい!???ヤー!!!!

というわけで、下の方にサインが入っているかどうかで見分けましょう。

なかやまきんに君チョコバーいつまで?売り切れで再販される?

きんに君のお菓子は今回が初めてです。

賞味期限は、製造から約300日(9~10ヶ月ほど)

ちなみに、ホロライブウエハースは、2022年3月発売で、2022年8月再販でした。

売り切れなければ、半年ほどは売っていると思われます!!
(賞味期限の関係でずっと売っているということは無さそうです)

再販されるとは限らないので、店舗で見かけたらゲットしてくださいね。

なかやまきんに君チョコバーコンビニで購入して食べた感想

セブンイレブンのお菓子コーナーで、1本198円で売っていました。

そこそこ売れているのか、1箱しかありませんでした。

つぶつぶのクランチが入ったチョコレートバーです。

食感も良いですし、味は普通に美味しいと思いました!!

ステッカーは残念ながらレアではありませんでしたが、見ると元気がでる1枚です。

スマホケースの裏面に入れる方が多いとのこと。

皆さんも、是非ゲットしてみてくださいね!!

なかやまきんに君チョコバー成分や発売日、値段


(C) なかやまきんに君.com
引用:BANDAI公式サイト

大人気お笑い芸人「なかやまきんに君」のお菓子です。

“たんぱく質入りチョコバー”と、ご本人の撮りおろし素材を贅沢に使用したステッカーが1枚付いてきます。

ステッカーのデザインは全12種、ご本人のサインが金色箔仕様で入ったレアもあるそうです。

なんか欲しくなっちゃう商品に違いありません!!

ちなみに、カロリー、原材料(成分)は以下です。

1個(34g)当たり
熱量 169kcal
たんぱく質 8g
脂質 8g
炭水化物 16g
食塩相当量 0.3g

原材料名
準チョコレート(砂糖、植物油脂、ココアパウダー、全粉乳、脱脂粉乳、 その他) (国内製造
ん白、澱粉、 その他)、クッキー(小麦粉、砂糖、ショートニング、その他)、コーンフレークトレハロース、炭酸Ca、カラメル色素、(一部に乳成分・小麦を含む)

商品名 なかやまきんに君 たんぱく質入りチョコBAAAAR!!
発売日 2023年7月3日(月)
※コンビニは火曜日に入荷するところが多い。
値段 198円(税込)
対象年齢 15歳以上
内容 ステッカー1枚(全12種)
チョコバー1本
JANコード 4549660959441


(C) なかやまきんに君.com
引用:BANDAI公式サイト

<参考>
BANDAI なかやまきんに君 たんぱく質入りチョコBAAAAR!!

まとめ:なかやまきんに君チョコバー販売店/取り扱い店舗どこ?コンビニはセブンイレブン?いつまで?

なかやまきんに君チョコバー売ってる場所(販売店)は以下です。

【なかやまきんに君チョコバーの販売店/取り扱い店舗(予想)】

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート

〇スーパー
・イオン
・マックスバリュ
・ドンキ
・イトーヨーカドー
・ヨーク
・ダイエー
・コープ
・ゆめタウン
・アピタ

〇お菓子専門店
・目撃情報無し
(おかしのまちおかなど、駄菓子屋で買える?)

〇ドラッグストア
・目撃情報無し
(マツモトキヨシ、ウエルシアにも入荷するかも?)

全国のスーパーで目撃情報が上がっています。

コンビニは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど大手3社で売ってるようです。

一部ホビーショップでも買えるので、最寄り店舗に問い合わせてみましょう。

\ 詳細はこちら /

大手通販サイトのAmazonがオススメです!

なかやまきんに君チョコバーについて新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru