マクドナルド福袋2024店頭販売何時から?店舗は?当たった?ハズレでも大丈夫

ニュース, 福袋

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年12月11日(月)更新

マクドナルド福袋2024(マック福袋2024)が店頭販売されます。

アウトドアファッションブランドのコラボ!!

イオンモールなど一部の店舗で当日販売がありましたが、キャンセル分もまた並ぶみたいですね。

人気過ぎて買えなかった方も多いため、ハズレた方はチェックしてみてください。

当たったので、今年もレビューしていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

(去年のマクドナルド福袋を参考にしています)

この記事では、

・マクドナルド福袋2024店頭販売は何時から?ハズレでも当日販売ある!!
・マクドナルド福袋2024予約なし?店頭販売で買える?
・マクドナルド福袋2024店頭販売店舗は?
・マクドナルド福袋2024店頭販売いつから?
・マクドナルド福袋2024当たったのでレビュー!!ハズレでも大丈夫

について詳しくまとめていきます。

※福袋2024予約情報はこちら↓

楽天ファッション
アフタヌーンティー、ケイトスペードなど人気ブランド福袋が多数。
楽天ファッション 2024年福袋特集はこちら

近鉄百貨店
福袋の販売期間:2023年9月30日(土)午前10時 → 12月21日(木)午後6時
近鉄百貨店 2024年福袋特集はこちら

大丸松坂屋
福袋の販売期間:2023年12月12日(火)午前10時まで
大丸松坂屋 2024年福袋特集はこちら

京王ネットショッピング
第二弾 12月1日(木)~
穴場で人気福袋が残ってることが多いです!!
京王ネットショッピング 2024年福袋特集はこちら

ゴディバ福袋2024
毎年私も買っている福袋です!!
付属バッグをメルカリで売って、よりお得に食べる方法もあります。
(バッグに価値を感じている方もいるので、何ともですが・・・)
大丸松坂屋 ゴディバ福袋はこちら

スポンサーリンク

マクドナルド(マック)福袋2024店頭販売何時から?ハズレでも当日販売で買える!!

ツイッターを見ていると、店頭販売分はあるらしいです!!

元旦から店頭販売を行っていた店舗が実際にあり、私もイオンの公式HPで整理券配布の情報を見ました。

ゲットできた方、おめでとうございます。

1月4日以降は取りに来なかった方の分が販売されますので、お近くのイオンモールなどのHPをチェックしてみてください。
(載っていない場合は、電話で問い合わせてみましょう)

イオンモール店舗検索はこちら

マクドナルド(マック)福袋2024の店頭販売時間は、開店時間または午前10時30分からのようです。

最寄りの開店時間をチェックして、確実に手に入れていただければと思います。

開店時間 午前6時~
開店時間 午前7時~
開店時間 午前10時~
24時間営業 午前10時30分~

開店時間 午前7時~

午前7時開店の店舗は、午前6時~、午前6時30分頃から並んでいたという情報がありました。

開店時間から必ず販売されるわけではないですが、一応チェックしてみるのも良さそうです。

開店時間 午前10時~

午前10時から販売していた店舗もありました。

イオンモールなどのショッピングセンターにある場合は、この時間からの可能性があります。

今年、7時頃から並んでいるようですね( ゚Д゚)!!

1月4日もこの時間に行かないと買えないかもしれないので、チェックしておいた方が良いでしょう。

24時間営業 午前10時30分~

マクドナルドは、24時間営業の店舗も多いですよね!!

今年も去年と同様で、午前10時30分から販売と決まっているようでした。

よって、店頭販売もこの時間から販売が開始するのではないか?と思います。

マクドナルド福袋2024予約なし?店頭販売で買える?

結論、マクドナルド福袋2023も予約なしで買える可能性が十分あります!!

なぜかというと、過去3年間とも店頭販売(販売店)があったからです。

公式HPには告知されていないので知らない方も多いかもしれませんが、1月4日以降に店頭販売していることがあります。

販売数が極小のこともあるので、なるべく早めに買いに行ってください(/・ω・)/

マクドナルド(マック)福袋2023予約なしで買えた!!

今年も、1月4日から店頭販売分があるとの情報が入ってきました。

調べてくれた方がいることに感謝したいですね。

元旦からしばらく経ってますが、3日にも当日販売分で買えた方がいるので残っているかも・・・?(笑)

残り物には福があるといいますし、一応見てみると良いかもしれません。

マクドナルド(マック)福袋2024予約なしで買えた!!

マクドナルド福袋2022は、1月4日に店頭販売があったとの情報がありました。

数はあまり多くなかったようですが、買えるチャンスはあるので要チェックです。

マクドナルド(マック)福袋2021予約なしで買えた!!

マクドナルド福袋2021は、1月4日に店頭販売があったとの情報がありました。

この年も120個以上在庫があった店舗でも、朝一番に完売したとのこと。

それでも、夕方までギリギリ残っている店舗がありました。

マクドナルド(マック)福袋2020予約なしで買えた!!

アプリの抽選販売が無かった時は、元旦から販売していたようでした。

6時頃から並んでいた方がいるそうで、かなりの激戦だったことが伺えますね(;^_^A

マクドナルド(マック)福袋2023店頭販売はいつから?元旦から当日販売している!!


引用:マクドナルド公式アプリより

当選者販売期間は、2022年1月1日(日)10時30分~1月3日(火)各店閉店までです。

つまり、2023年1月4日(水)開店(もしくは10時30分)から、今年も店頭販売が行われるのではないか?と考えています。

店舗によって時間が異なるようなので、事前に問い合わせておいた方が良いかもしれませんね。

電話で問い合わせるのは無駄ではないですし、頑張りましょう!!

※追記
一部店舗では、当日販売分がありました。イオンモールなどショッピングモールだったようです。

マクドナルド(マック)福袋2024店頭販売の店舗は?

アプリでも福袋の取り扱い店舗がどうか調べられますが、電話で聞くと残っている場合もあるようでした。

アプリはリアルタイムで更新されているわけではないので、最寄りの店舗に問い合わせてみるのが一番です。

過去に店頭販売の実績がある店舗はこちらです。

イオンモール神戸北
イオンモール新瑞橋
名古屋平針店
※随時追記していきます。(2022/12/12 現在)

店頭販売(当日販売)は、イオンモールなどショッピングモールの店舗が多いとのこと。

しかし、私は前回、テナントではない店舗にてレジ前で「福袋販売してます!!」という張り紙を見たことがあります。

何もお知らせが無かったため、これは直接店舗にいかないと分からないことだと思います。

最寄りの店舗に片っ端から問い合わせてみることをおすすめします。

ちなみに、去年は、1月4日、マクドナルド公式ツイッターでお知らせがありました。

どこの店舗で買えるかは、マクドナルド公式HPまたは公式アプリで見れるようです(((o(*゚▽゚*)o)))

まとめ:マクドナルド福袋2024店頭販売何時から?店舗は?ハズレ?当たったのでレビューしてみた

マクドナルド福袋2023は、1月4日の開店時間または10時30分からキャンセル分が店頭販売されます。

ハズレで買えなかった方も、まだまだ大丈夫!!

当たったので開封レビューしてみたんですが、「3030円相当の商品無料券」は去年より枚数が減ってて悲しかったです。

チャムスのキャラクターのデザインはとっても素敵だと思うので、是非チェックしてみてくださいね。

皆さんが無事にゲットできるように心から願っております<(_ _)>

マクドナルド(マック)福袋2024について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

マクドナルド福袋2024予約できない?エラー、応募完了メール来ない、予約確認方法

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 福袋

Posted by Chiroru