アップル初売り2023何時から?開始時間と予想、売り切れ状況も

ニュース, 福袋, 通販

2023年、あのApple(アップル)も初売りが始まりますよ~!!

Appleのファンであれば見逃せません。

AppleStoreは、昔から行列が出来てる店というイメージがあります。

人気な商品はすぐ売り切れてしまいますので、アップル初売り2023の開始時間は何時からなのか、何時から並ぶのが良いのか、完売の時間や状況などをチェックしておきたいですね。

もし購入するのなら、お得な商品もチェックしておきましょう。

この記事では、

・アップル初売り2023何時から?開始時間は?
・アップル初売り2023何時から並ぶ?
・アップル初売り2023営業時間は?
・アップル初売り2023売り切れ必至?
・アップル初売り2023お得な商品を予想

について詳しくまとめていきます。

※福袋2023予約情報はこちら↓

楽天ファッション
アフタヌーンティー、ケイトスペードなど人気ブランド福袋が多数。
楽天ファッション 2023年福袋特集はこちら

近鉄百貨店
福袋の販売期間:10月1日(土)午前10時 ~ 12月21日(水)午後6時
近鉄百貨店 2023年福袋特集はこちら

大丸松坂屋
福袋の販売期間:12月16日(金)午前10時まで
大丸松坂屋 2023年福袋特集はこちら

京王ネットショッピング
第一弾 11月16日(水)午前10時
第二弾 12月1日(木)午前10時
京王ネットショッピング 2023年福袋特集はこちら

ZOZOTOWN福袋(Yahooショッピング)
人気福袋が穴場でまだ残っていることがあります。
毎年評判が良い「マイケルコース福袋」がオススメ!!(私も即予約しました)
Yahooショッピング ZOZOTOWN福袋はこちら

パルクローゼット福袋
アクセなどが入っている「salut」、ナチュラルでかわいい「NICE CLAUP」がオススメです。
パルクローゼット福袋はこちら

ジェラートピケ福袋
2022年11月25日~ 各通販サイト
ジェラピケ福袋2023抽選結果の時間・当選メール何時?当選確率(倍率)も

リプトン福袋2023
2022年11月01日(火)最大54%OFF
リプトン福袋2023はこちら

※こちらからも購入できます↓
①Amazonの初売り×最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンで、アップル製品を買うのがオススメです!!
2023年1月3日(火)9時から1月7日(土)23時59分まで

\ 詳細はこちら /

いつもよりお得にアップル製品が買おう!

②アップルストアの初売りに参戦する場合、楽天リーベイツを経由して購入するとよりお得です。

\ 楽天リーベイツ経由でお得! /

楽天ポイントも貯められる!

スポンサーリンク

アップル初売り2023何時から?開始時間は?

Apple Store


引用:Apple Store

<Apple Store初売り2023の開始時間は何時から?>
開催日:2023年1月2日(月曜日)、3日(火曜日)の2日間
オンラインストア:不明 ※去年は午前0時からでした
アップルStore店舗:開店時間から ※10時スタートが多い
電話:午前9時から
※電話はコールセンターの番号「0120-993-993」なので気を付けて。

アップル初売り2023は、日本の直営店のアップル Store、アップルのオンラインストア、アップル Store Appで開催されます。

例年、オンラインストアの方が始まるのが早いようです。

電話でも買えるらしいのですが、アップルStore店舗で買うメリットはあるのでしょうか。

\ 詳細はこちら /

Amazon

<Amazonの初売りの開始時間は何時から?>
2023年1月3日(火)9時から1月7日(土)23時59分までの5日間

Amazonでも、1月3日から「アップル製品の初売りセール」を行います。

アップル製品が安く買える年に1度のチャンス!!

普段はなかなか安くなることがありません。

購入を検討している方は是非チェックしてみてください。


引用:Amazon

また、Amazonの初売り期間中は、「最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン」が開催されます。

ポイント還元でよりいつもよりお得に買えるのが嬉しいですね。

キャンペーンのエントリーを今のうちに押しておきましょう\( 'ω’)/

\ 詳細はこちら /

いつもよりお得にアップル製品が買おう!

アップル初売り2023は何時から並ぶ?

過去に並んでいた人の時間帯から予想してみます。

2023年も去年と同様で、コロナの影響で並ぶ人が少ないのではないでしょうか。

Apple初売り2022何時から?開始時間と売り切れ状況など!!

前日15時

この時間から並んでる方はいませんでした(;^_^A

よって、今年もここまで気合を入れる必要はないと思います。

午前8時~

去年は、午前8時頃から既に並んでいる方がいたらしいです。

午前10時頃になると、待機列が凄かったとのことで1時間以上前から並ぶ必要はあるのでしょうね。

午前11時

オープンしてもすぐ中に入れないとのこと。

予約を取ってまた数時間後に来ることになるようなので、予約ができるならしたほうが良いと思います。

予想→8時30分から並ぶと良さそう


ラッキーバッグが販売されていた2015年までは前日から徹夜で並ぶ方がいて、お正月の風物詩となっていました( ^ω^)・・・

ただ、ここ数年も開店1時間後の11時には行列が出来ています。

オンラインストアだと届くのが遅いことから、出来れば店舗で買いたいという方が多いようです。

去年のツイートを参考にすると、午前8時30分頃から並ぶと良いと思われます。

まだまだ寒いので、温かい服装で行くようにしたいですね。

アップル初売り2023の営業時間は?

1月1日休業、2日、3日から店舗も営業が開始されます。

名古屋栄の営業時間を調べてみました。

1月2日(月曜日)は1時間早く閉店するようですので、注意してください。

開店時間は、通常通り10時からです。

【営業時間例】
1月1日(日曜日) 休業
1月2日(月曜日) 午前10時~午後8時

アップル初売り2023のお得な商品を予想してみた!!

2015年までラッキーバッグという福袋が販売されていたようですが、ここ最近はありません。

今年の初売りは、対象のアップル製品やアクセサリを購入すると、最高3万2000円分のお正月デザインの「アップル Gift Card」がもらえます。

※去年の最高額は最高18,000円分だったので、2023年は1.5倍以上になってます。

さらに、対象のiPhoneを購入した先着3万人には、アップル Gift Card8000円分に加え、卯年モチーフの特別な「AirTag」をプレゼントするそうです。

対象のiPhoneは、iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 12、iPhone SEの4機種。

(旧機種です)

なお、対象のiPhoneをアップル Store Appで購入した場合は対象外。

アップル Storeギフトカードは、オンラインストアやアップルStore店舗でアップルストア製品を購入するのに使えます。

還元率を計算してみた結果、商品価格の最大約12%となりました。

最高3万2000円分を考えるならば、Macシリーズ、Mac mini(9万2800円)が一番お買い得かもしれません。

価格が高くなるほど還元率が高くなるという訳ではないようです。

それでも、いつもよりお得に商品が買えるのは魅力ですね。

狙っている商品があれば、是非チェックしてみてください^^

対象商品 機種 ギフトカード
iPhone iPhone 13
iPhone 13 mini
iPhone 12
iPhone SE
8000円
→最大12%程度です。
Apple Watch Apple Watch SE 8000円
AirPods AirPods Pro(第2世代)
AirPods(第2世代)
Lightning充電ケース付きAirPods(第3世代)
AirPods Max
最高12,000円分
iPad iPad Air、iPad(第9世代)
iPad mini
最高8,000円分
Mac MacBook Air
MacBook Pro
Mac mini
iMac
最高32,000円分
アクセサリ iPad Pro・iPad Air⁠用Magic Keyboard
Smart Keyboard Folio
Apple Pencil(第2世代)
MagSafe⁠デ⁠ュアル充電パッド
最高8,000円分
Beats Studio3 Wireless
Solo3 Wireless
Powerbeats Pro
Beats Fit Pro
Beats Studio Buds
Beats Flex
最高8,000円分

アップル初売り2023は売り切れ必至?


2023年の店頭初売りはまだ始まっていません。(2022/12/27 1時現在)

代わりに、過去の売り切れ情報について調べてみました。

アップルStoreの初売りは売り切れることもあるようでした( ゚Д゚)!!

去年、午前11時には在庫が無くなっていた商品もあるとのことです。

ここ数年は投稿している人が少なかったので、もしかすると普通に買えるかもしれません。

アップルの人気商品は安くなるとすぐ売り切れてしまいます。注意してください。

まとめ:アップル初売り2023何時から?開始時間と予想、売り切れ状況も

アップルStore初売りも行列が出来るようでした。

8時30分頃から並んでいる方がいらっしゃったので、その時間を目安に店舗へ行って見てはいかがでしょうか。

スムーズにお買い得したいのであれば、遅くても開店時間前に行くのが望ましいです。

2023年は対象商品を買うと、アップルギフトカードで還元されるというものでした。

普段より、お得に買えて良さそうですよね!!

アップルの初売りは売り切れることもあるようですので、早めの購入をオススメします。

\ 楽天リーベイツ経由でお得! /

楽天ポイントも貯められる!

Amazonの初売りは1月3日からなので、忘れてた方はこちらもチェックを!!

アップル Storeと値段を比較してみると良いかもしれません。

\ 詳細はこちら /

いつもよりお得にアップル製品が買おう!

アップルStore初売り2022について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ニュース, 福袋, 通販

Posted by Chiroru