Apple初売り2022何時から?開始時間と売り切れ状況など!!

ニュース, 福袋

※本サイトは、プロモーションを含みます。

2022年、あのApple(アップル)も初売りが始まりますよ~!!

Appleのファンであれば見逃せません。

AppleStoreは、昔から行列が出来てる店というイメージがあります。

人気な商品はすぐ売り切れてしまいますので、Apple初売り2022の開始時間は何時からなのか、何時から並ぶのが良いのか、完売の時間や状況などをチェックしておきたいですね。

もし購入するのなら、お得な商品もチェックしておきましょう。

この記事では、

・Apple初売り2022何時から?開始時間は?
・Apple初売り2022何時から並ぶ?
・Apple初売り2022営業時間は?
・Apple初売り2022売り切れ必至?

について詳しくまとめていきます。

 

※こちらからも購入できます↓
①Amazonの初売り×最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンで、Apple製品を買うのがオススメです!!

\ 詳細はこちら /

いつもよりお得にApple製品が買おう!

②Appleストアの初売りに参戦する場合、楽天リーベイツを経由して購入するとよりお得です。
1 回のご注文で 3,000円(税抜)以上ご購入すると、初回購入者限定で500ポイント貰えるキャンペーン開催中。(2021/12/31 現在)

\ 楽天リーベイツ経由でお得! /

楽天ポイントも貯められる!

スポンサーリンク

Apple初売り2022何時から?開始時間は?

Apple Store

<Apple Store初売り2022の開始時間は何時から?>
開催日:2021年1月2日(日曜日)、3日(月曜日)の2日間
オンラインストア:午前0時から
AppleStore店舗:開店時間から ※10時スタートが多い
電話:午前9時から
※電話はコールセンターの番号「0120-993-993」なので気を付けて。

オンラインストアの方が始まるのが早いようです。

電話でも買えるらしいのですが、AppleStore店舗で買うメリットはあるのでしょうか。

\ 詳細はこちら /

Amazon

<Amazonの初売りの開始時間は何時から?>
2022年1月3日午前9時から1月6日午後11時59分まで

他のニュースサイトとかは全然書いてないんですけど、Amazonが1月2日、3日に「Apple製品の初売りセール」を行います。
※この記事を見てくれている方にこっそり教えますww

Apple製品が安く買える年に1度のチャンス!!

普段はなかなか安くなることがありません。

購入を検討している方は是非チェックしてみてください。


引用:Amazon

また、Amazonの初売り期間中は、「最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン」が開催されています。

ポイント還元でよりいつもよりお得に買えるのが嬉しいですね。

キャンペーンのエントリーを今のうちに押しておきましょう\( 'ω’)/

\ 詳細はこちら /

いつもよりお得にApple製品が買おう!

Apple初売り2022は何時から並ぶ?

過去に並んでいた人の時間帯から予想してみます。

2022年も去年と同様で、コロナの影響で並ぶ人が少ないのではないでしょうか。

前日15時

午前9時

午前11時

予想→9時から並ぶと良さそう


ラッキーバッグが販売されていた2015年までは前日から徹夜で並ぶ方がいて、お正月の風物詩となっていました( ^ω^)・・・

ただ、ここ数年も開店1時間後の11時には行列が出来ています。

オンラインストアだと届くのが遅いことから、出来れば店舗で買いたいという方が多いようです。

過去のツイートを参考にすると、午前9時頃から並ぶと良いと思われます。

まだまだ寒いので、温かい服装で行くようにしたいですね。

Apple初売り2022の営業時間は?

1月1日休業、2日、3日から店舗も営業が開始されます。

名古屋栄の営業時間を調べてみました。

1月2日(日曜日)は1時間早く閉店するようですので、注意してください。

開店時間は通常通り10時からです。

【営業時間例】
1月1日(土曜日) 休業
1月2日(日曜日) 午前10時~午後8時
1月3日(月曜日) 午前10時~午後9時

Apple初売り2022のお得な商品は?

2015年までラッキーバッグという福袋が販売されていたようですが、ここ最近はありません。

今年の初売りは、iPhone、Apple Watch、AirPods、iPad、Mac、HomePodなどの対象製品を買うと、最高18,000円分のApple Storeギフトカードが貰えます。
※去年の最高額は最高18,000円分だったので、2022年はちょっと増えてます。

Apple Storeギフトカードは、オンラインストアやAppleStore店舗でアップルストア製品を購入するのに使えます。

還元率を計算してみた結果、商品価格の約7%~9%(去年結果)となりました。

価格が高くなるほど還元率が高くなるという訳ではないようです。

それでも、いつもよりお得に商品が買えるのは魅力ですね。

狙っている商品があれば、是非チェックしてみてください^^
※下の表は去年の結果です。

対象商品 機種 ギフトカード
iPhone iPhone SE
iPhone11
iPhone XR
6000円
Apple Watch Apple Watch Series3 3000円
AirPods AirPods Pro
AirPods with Wireless Case
AirPods with Charging Case
3000円
iPad iPad Pro 11インチ&12.9インチ
iPad mini5
iPad Pro
→1万2000円
iPad mini5
→6000円
Mac 16インチMacBook Pro
21.5インチiMac
16インチMacBook Pro
→1万8000円
21.5インチiMac
→1万2000円

Apple初売り2022は売り切れ必至?

2022年の店頭初売りはまだ始まっていません。(2021/12/31 1時現在)

代わりに、過去の売り切れ情報について調べてみました。

AppleStoreの初売りは売り切れることもあるようでした( ゚Д゚)!!

オンラインストアは、午前4時には既に売り切れていたとの情報も・・・・

ここ数年は投稿している人が少なかったので、もしかすると普通に買えるかもしれません。

Appleの人気商品は安くなるとすぐ売り切れてしまいます。注意してください。

まとめ:Apple初売り2022何時から?開始時間と売り切れ状況など!!

AppleStore初売りも行列が出来るようでした。
9時頃から並んでいる方がいらっしゃったので、その時間を目安に店舗へ行って見てはいかがでしょうか。
スムーズにお買い得したいのであれば、遅くても開店時間前に行くのが望ましいです。

2022年は対象商品を買うと、Appleギフトカードで還元されるというものでした。
普段より、お得に買えて良さそうですよね!!
Appleの初売りは売り切れることもあるようですので、早めの購入をオススメします。

\ 楽天リーベイツ経由でお得! /

楽天ポイントも貯められる!

Amazonの初売りは1月3日からなので、忘れてた方はこちらもチェックを!!

Apple Storeと値段を比較してみると良いかもしれません。

\ 詳細はこちら /

いつもよりお得にApple製品が買おう!

AppleStore初売り2022について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 福袋

Posted by Chiroru