オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)抽選結果いつ?当選メール来た人も

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年1月12日(木曜日) 更新

3月31日(木)~4月3日(日)まで、オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)の抽選で購入権を獲得した方が、国内店舗で一番早くご購入されます!!

「当選通知 4月1日(金)18:00」と記載されていましたが、一番最初の購入日である、3月31日(木)に間に合わないので話題になっていましたね。

果たして、抽選結果はいつ発表なのでしょうか?

当選メールが来た人がいるのでしょうか?

個人的な予想となるのですが、抽選で当たっても行けない人がいたり、前日にメールが届いてなくて、一部が繰り越し抽選がまた行われるのではないかと思っています。

PS5のようにしばらく転売ヤーに狙われて買えない可能性はあるものの、限定品ではないらしいので、今後もどんどん応募していきたいものです。

この記事では、

・オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)抽選結果いつ?当選メールいつまで?
・オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)当選メール来た人
・オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)当選確率は?

について詳しくまとめていきます。

※追記(2023/1/12 現在)
最新の購入方法を書き直ししましたので、よろしくお願いいたします。

※追記(2022/11/26 現在)
銀座、名古屋(高島屋)、大阪など、ポップアップストアが登場しています。

※追記(2022/6/23 現在)
朝から並べば買えることもあるそうですが、転売ヤーが多くて入手困難なようです。
昼、夕方などのピンポイントなら狙えるかもしれないので、チェックしてみてください。

※追記(2022/6/13 現在)
渋谷、原宿で高頻度で入荷しているみたいです。

※追記(2022/4/11 現在)
オメガスウォッチ入荷情報をまとめた記事を執筆させていただきました。
※4月14日、朝「本日未入荷です」と言われて、その後買えた方がInstagramにいました。
※『4月4日以降入荷していない』という話はデマです。購入者がいるので辻褄がありません。

※追記(2022/4/2 現在)
4月1日、オメガスウォッチがフランス・パリで突然再販されたらしいです。
次回抽選ではなく、日本もゲリラ販売になるかもしれないので注意してください。

バイオ由来素材の新作スウォッチもどうぞ↓

※こちらも合わせてご覧ください↓
オメガスウォッチと似たモデル、スウォッチのBIOCERAMIC(バイオセラミック)時計は1万円5000円前後と手頃な価格で購入出来ます。
今回の影響で一部売り切れていますので、欲しい方はお早めに!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)抽選結果いつ?当選メールいつまで?

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)抽選結果発表がいつなのかは、「当選通知 4月1日(金)18:00」と応募フォーム上に記載がありました。

しかし、3月31日(木)購入日にどう見ても間に合わないので、2日ズレていたようです。

3月30日(水)午後2時頃から当選メール報告が上がっており、午後2時~、夜8時~、夜9時~、夜10時~とバラバラの時間帯に抽選結果が届いています。

また、全日分の抽選結果が届いていて、4月1日、4月2日、4月3日のものも含まれていました。

当選通知 4月1日(金)18:00(まで)」と解釈する人もツイッターで出てきていましたが、翌日・3月31日に届いたという方はいらっしゃいませんでした。

【オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)抽選結果いつからいつまで?】
3月30日(水)午後2時 ~ 3月30日(水)午後10時まで

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)当選メール来た人

当選メールの内容

ツイッターで調べてみた所、「当選したー!!」「まじでびっくり」と当選メールを上げてる人がいます。

メール内容は以下の通りです。(2022/3/31 現在)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は購入権抽選エントリーにご応募いただきありがとうございました。

厳正に抽選させて頂いた結果、当選されましたのでお知らせいたします。

購入希望日:
購入希望店舗:スウォッチストア〇〇
購入モデル:MISSION TO THE 〇〇〇

「ご来店時の注意事項」をご確認の上、ご応募時のご指定日に選択された店舗までお越し下さい。

・ご来店時の注意事項
・当選メール、ご登録いただいた内容の確認、ご本人確認が出来る書類
(例:運転免許証、健康保険証、パスポート、在留カード、等)を店頭で確認させていただけない場合は無効とさせていただきます。
・ご本人確認が頂けない場合は、無効とさせていただきます
・未成年者の場合は、親権者の同意書をお持ちいただくか、もしくはご同伴でのご購入とさせていただきます。
・当選商品以外のご購入はできません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本人確認が出来ない場合は無効になったり、未成年者の場合は親の同意書が必要だったり、それなりにハードルがあるようなので、購入権を持ってるけど当日買いに来ない人は一定数いるかもしれません。

そうなると、ハズれた人もまだチャンスはあるということでしょう。

私も今回の当選に外れてしまいましたが、時計が好きなので今後もまた応募していきたいと思いました。

当選メールで購入された方の感想

残念ながら、ツイッターでは1件しかありませんでした。

立派な時計で、噂どおり色がとても綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ご購入できた方おめでとうございます!!

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)購入方法は抽選?販売店や予約通販
オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)転売価格はいくらになる?
オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)人気色ランキング!

発売日・値段・内容


引用:PRTIMES

“ムーンスウォッチ”コレクションは、全部で11本。

コレクション名は、「オメガ」の“ムーンウォッチ”と「スウォッチ」を組みわせたもの、宇宙をイメージしたデザインで、各モデルに太陽系の惑星の名前が付けられています。

素材は、スウォッチ特許を取得している「BIOCERAMIC(バイオセラミック)」

(スタンダードの Omega Speedmaster ウォッチ)とは違う、ピンクやペールブルーなどのスペシャルカラーを使っていますが、ムーンウォッチの主要デザインも全て盛り込まれているようです。

VELCRO© ストラップは、宇宙服対応で宇宙飛行士にふさわしい装いを演出。

新コレクションは、独自のミッション、インスピレーションを与える刻印、 文字盤とクラウンのOMEGA X SWATCH ロゴ、時計のバッテリーカバーには惑星の記述があるのが特徴的。

お値段は、各3万3550円(税込)です。

Mission to Uranus

ギリシア神話の天の神に捧げるペールブルー


引用:PRTIMES

Mission to Pluto

グレーでバーガンディ色の準惑星。


引用:PRTIMES

Mission to Venus

薄いピンクに楕円形のサブダイアルで愛の惑星を称える。


引用:PRTIMES

Mission on Earth

ブルーとグリーンで私たちのかけがえのない惑星を祝う。


引用:PRTIMES

Mission to Mars

Alaska Projectウォッチの針が付いた燃えるようなレッドのタイムピース。


引用:PRTIMES

Mission to Saturn

6 時位置に土星の環を配した美しいベージュのウォッチ。


引用:PRTIMES

Mission to Neptune

凍り付くようなディープブルーで大きな氷の惑星を称える。


引用:PRTIMES

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)当選確率は?

「オメガスウォッチ 当選」で私が検索で引っかかったのは、たったの6件でした。

YahooニュースやTVニュースなどの数々のメディアで報道されてしまったため、当選確率はかなり低くなっていたことでしょう。

LINEのSwatch公式アカウントは、「エントリーにご応募頂きありがとうございました。販売権抽選エントリー受付は終了いたしました。多数のお申込みありがとうございました。」と送ってきていましたが、わざわざ一斉送信で送ってくるほどなので、”多数”は相当な数だったのではないでしょうか。

ちなみに、当ブログでも有難いことに、「オメガスウォッチの購入方法」の記事は、おかげさまで25万PVに到達していました。(1日ではなく、トータルです。)

※読者様に多くの反響をいただいて嬉しく思いますm(__)m

他サイトにも同様のPVが流れていたり、地方で行けない人がいる事を一緒に考慮したとしても、少なくとも数万人近くは応募しているのは想像がつくはずです。

そうなると、当選確率は、宝くじのような数字になってくるのでしょう。

ちょっと計算してみたい気がしますが、ややこしそうなのでやめておきます。

ツイッターでは、「倍率高いから仕方ない」「倍率上がってたのかな」と悟ってる方は少なくありません。

転売ヤーが20~30万でメルカリに出してらっしゃるようですが、その価格帯なら普通にオメガを買いに行こうかなと思います(笑)!!

まとめ:オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)抽選結果いつ?当選メール来た人も

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)抽選結果は、3月30日(水)午前2時~午後10時に届いていました。

当選メールが来ている方もいるので、購入権の抽選が行われたのは事実のようでした。

しかし、少なくとも数万人近くが応募している抽選で、当選確率が今回はかなり低いと思います。

今後行われるであろう、抽選も相当な数が殺到することでしょう。

PS5までとはいかなさそうですが、時計マニア以外は手に入るころには既に飽きていそうですね。

数量限定ではないですし、本当に欲しい方は気長に見ることをオススメします。

ちなみに、スウォッチの今回と似たモデル「バイオセラミック」は知っていますか?

今回の影響もあったのか、抽選にハズれた方が多数ご購入されているようです。

パステルカラーでオシャレですし、1万5000円前後とお手頃な価格で良いですよ!!

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

オメガスウォッチ(ムーンスウォッチ)について新しい情報が入り次第、今後も追記していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

\ 楽天ランキング上位のスウォッチ!! /

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru