宇宙グミどこで売ってる?売ってる場所/販売店は?ドンキやロフト、通販などまとめてみました。

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

ドイツ発のグミブランド「トローリ(Trolli)」が最近流行中です!!

地球グミに引き続いて、宇宙グミもSNSで話題みたいなんです。

流行に敏感なミーハーさんなら必ずゲットしたいおやつ☆

しかし、私も近所のイオンにある「カルディ」で同メーカーの地球グミを買おうとしているのですが、毎回売り切れで買えていません・・・・

売り切れることも多い商品なので、どこで売ってるのかチェックしておきたいですね。

そこで今回は、宇宙グミどこで売ってるのか、ドンキやロフトなど売ってる場所/販売店、通販などまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
宇宙グミも、一部通販サイトで取り扱いがあります!!
Qoo10は安く買えることが多いので、是非チェックしてみてください。

\ 詳細はこちら /

最安のQoo10が超オススメです!

スポンサーリンク

宇宙グミどこで売ってる?ドンキやロフトなど売ってる場所/販売店は?

さて、宇宙グミはどこで売ってるのでしょうか。

ツイッターなどの宇宙グミが実際に売っていたとの情報、「トローリ」グミの販売店を参考に、宇宙グミが売っている場所/販売店を調査してみました。

詳しい入荷情報が得られなかったのですが、現在「トローリ」の地球グミが入荷未定の店舗は今年の秋(2021年10月頃)に入荷予定の店舗が多かったです!!

【宇宙グミの売ってる場所/販売店】
〇スーパー
・ドンキホーテ
・コストコ(韓国)

〇雑貨屋さん
・プラザ
・ロフト
・ヴィレッジヴァンガード
・サンキューマート

〇輸入品取り扱い店舗
・カルディ
・コリアタウン
・韓国スーパー

スーパー

ドン・キホーテ

ドン・キホーテは、トローリグミの取り扱いがありました。

コストコ(韓国)


韓国のコストコは、トローリグミの取り扱いがありました。

1個50円で購入することが出来るらしく、激安ですねΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

今は日本から韓国へ行くのが難しいので高いのは致し方ないですが、日本のコストコでも売ってほしいですよね。

雑貨屋さん

プラザ


プラザは、トローリグミの取り扱いがありました。

ロフト


ロフトは、トローリグミの取り扱いがありました。

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガードは、トローリグミの取り扱いがありました。

サンキューマート

サンキューマートは、トローリグミの取り扱いがありました。

輸入品取り扱い店舗

カルディ


カルディは、トローリグミの取り扱いがありました。

カルディはイオンの中によく入っていることが多い店舗です。

もしお買い物で行く機会があれば、立ち寄ってみてくださいね!!

コリアタウン


コリアタウンは、トローリグミの取り扱いがありました。

「日本にいながらも韓国に行った気分になれる」と評判の場所です。

国内で有名なコリアタウンは、東京の「新大久保コリアタウン」、大阪の鶴橋「正野コリアタウン」などがあげられます。

コロナの影響で中々海外に行けないので、最近行かれる方が多いスポットみたいですね。

韓国スーパー

韓国スーパーは、トローリグミの取り扱いがありました。

先程ご紹介した「コリアタウン」の中にもあるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

宇宙グミ通販どこで売ってる?最安値段比較!!

楽天市場、amazon、Qoo10等の大手通販サイト、プラザ等の雑貨屋さんのオンラインショッピングなどで購入することが出来ます。

ただ、定形外とかだと、これから暑くなると変形する可能性があるんですよね・・・

それに「送料が心配」「通販で買うまでもない」って方も多いんじゃないかなと思います。

どうしても手に入らないんだったら、一番安いサイトで買ったほうが良いです。

通販サイト 宇宙グミ 地球グミ
楽天市場 153円(最安!!) 675円
amazon 現在取り扱いなし 500円
Yahooショッピング 現在取り扱いなし 460円
Qoo10 220円 89円(最安!!)
プラザ 現在取り扱いなし 現在取り扱いなし

※1個あたりの最安価格を表示しています。随時更新予定です(2021/6/7 現在)

4~5個購入する場合は、Qoo10で購入した方が今は一番安く購入することができます。

下にリンクを貼っておきますので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

最安のQoo10が超オススメです!

宇宙グミがフリマで転売されている!?※注意喚起


引用:メルカリ(宇宙グミと検索した結果のスクリーンショット)

「メルカリでも買えるよ~」と他のブロガーさんが紹介していることも多いかと思います。

私個人の感想としては、メルカリなどのフリマサイトで食品を購入することはあまりオススメできません…

確かに安く買えるかもしれませんが、素人で梱包があまり良く無かったり、検品が甘くて状態が良くない物が届くこともあったり、トラブルがよくあるみたいです。

出来るだけ費用を抑えるために”定形外”で発送する方が大半なので、今後暑くなってくるとちょっと不安ですね(;´・ω・)

また、見知らぬ方が送ってきた食品は食べるのに抵抗は無いでしょうか。

私だったら、「変な物入ってるんじゃないか」と思って怖くて食べられないです。

普通のグミより少しお高めのグミですし、購入するサイトはよく選んだ方が良いですよ!!

宇宙グミはどんな味?値段や内容は?


トローリの宇宙グミ(TROLLI SPACE GUMMI)は、イエローのレモン味グミに風船ガム風味の甘酸っぱいシロップが入っているグミ。

柔らかくてモチモチとした食感で美味しいと評価が高いお菓子です!!

開封した時は少し個性的な香りがするため、驚いている方も多いみたいですね。

検索してみた所、Youtube、TikTokなどで沢山紹介されている商品のようでした。

カラフルでとっても可愛い見た目なので、お子様にも喜ばれるのではないでしょうか。

宇宙グミの原産国は分かりませんでしたが、トローリのグミは「スペイン」「オランダ」「ドイツ」などヨーロッパです。

お値段は、税込594円程度(プラザオンラインショッピングの地球グミ4個入りを参考)です。
※宇宙グミの日本価格はネットに載っていなかったため、同じシリーズの商品を参考にしました。

1個あたり148円と少しお高い…..(´;ω;`)

輸入品のため、値段は妥協するしかないかもしれません。

まとめ:宇宙グミどこで売ってる?売ってる場所/販売店は?ドンキやロフト、通販などまとめてみました。

宇宙グミが売っている場所/販売店は、

〇スーパー
・ドンキホーテ
・コストコ(韓国)

〇雑貨屋さん
・プラザ
・ロフト
・ヴィレッジヴァンガード
・サンキューマート

〇輸入品取り扱い店舗
・カルディ
・コリアタウン
・韓国スーパー

〇通販サイト(2021/6/7 現在)
・楽天市場
・Qoo10

です。(※取り扱いがない店舗もございます。ご了承ください。)

宇宙グミも売っているようですが、まだツイッターでは購入している方が少ないようでした。

メルカリの転売品はなぜかお高めになっていることが多いです。通販でも購入する時はちょっと気をつけてくださいね!!

宇宙グミはレモン味のグミに酸味が効いたシロップが入っているので、夏らしさも感じられるのではないでしょうか。

シリーズのサッカーグミ、地球グミの中に入っているシロップは、それぞれ味が違うらしいです。

気になった方は、この機会に是非合わせて召し上がってみてください\( 'ω’)/

宇宙グミについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru