しまむら初売り2021いつから?時間は何時から並ぶ?チラシや口コミ評判などまとめてみました。

ニュース, 福袋

※本サイトは、プロモーションを含みます。

しまむらの初売りは何日からスタートするんでしょうか?

元々プチプラで購入出来るお店ということもあり、チェックしている方も多いと思います。

もし行くのであれば、初売りの目玉商品も合わせて確認しておきたいですね^^

この記事では、しまむら初売り2021時間は何時から並ぶのか、いつからなのか、チラシや口コミ評判など詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク

しまむら初売り2021チラシの目玉商品は?

初売りといえば福袋。

しまむらの福袋は中身が事前に発表されているようです!!

ただ福袋ではなく、お得に買える目玉商品を狙っている方もいるのでは?と思います。

行く前に、両方見ておきましょう。

しまむら初売り福袋2021

レディース

引用:しまむら公式サイト 2021福袋

しまむらのレディースの福袋は2000円~5000円程度です。

1点あたり約625円~750円という計算になり、大変お買い得だと思われます。

サンリオのキャラクター福袋は3L、4Lサイズであることに注意してください。

ネットでもよく話題になっている「プチプラのあや福袋」は人気がありそうですね!!

メンズ


引用:しまむら公式サイト 2021福袋

メンズ福袋は、パリッとカッコイイ感じの服が詰まってます♪

メンズブランドはお高いという印象が強いので、より安いと感じることが出来そうです。

キッズ・ベビー


引用:しまむら公式サイト 2021福袋

人気キャラクター「ポケモン」、ディズニー「アナと雪の女王」、「プリキュア」などのパジャマ、Tシャツ、ワンピースなどが入った福袋。

お子様がいるご家庭であれば、狙うべきアイテムです。

インナー


引用:しまむら公式サイト 2021福袋

インナーは普段使いするものなので、買っておいて損はない福袋だと思います。

ショーツ、タイツは消耗品ですし、この機会に1つはゲットしたいですね\( 'ω’)/

雑貨


引用:しまむら公式サイト 2021福袋

ディズニーのエコバッグはローソン、雑誌の付録などで発売されてたんですが、毎回凄く人気ですぐ売り切れています。

「キャラクターエコバッグ福袋」も争奪戦になるのではないでしょうか( ^ω^)・・・

MUMUコラボ 1000円以下で買える⁉

 

この投稿をInstagramで見る

 

MUMU(@mumudesukamumudesuyo)がシェアした投稿

初売りから、MUMUさんコラボの新作が登場します。

どれも1000円以下というお手頃価格です♡

今から春まで着られるカラーラインナップとなっており、女性であれば見逃せません!!

以下、8点の商品が登場します。(インスタ参考)

〇重ねVネックゆるプルオーバー
〇肩ボリュームプルオーバー
〇サイドリブゆるPO
〇ドルマンゆるプルオーバー
〇センタープレスワイドパンツ
〇サス付きセミタイトスカート
〇MU裏起毛ボリュームプルオーバー
〇MU裏起毛脇ポケット付きパーカー

どれも着やすい色で良さそうなのですが、ベージュ、ラベンダー、モカあたりがすぐに売り切れてしまうのでは無いかと思います。

店舗で迷わないよう、MUMUさんのブログで商品を見ておきたいですね
アメブロ しまむら×MUMUコラボ*ほぼ全て1000円以下♪初売りで新作登場

しまむら初売り2021いつから?何日から?

2021年1月1日(元旦)から営業するようです。

【営業時間の例】
1月1日: 11:00 ~ 18:00
1月2日: 10:00 ~ 19:00
1月3日: 10:00 ~ 19:00

基本的には、1月1日~3日まで営業している店舗が多いように思いました。

店舗によって年末年始の営業日時が異なるようですので、チェックしておきましょう。

しまむら店舗検索はこちら

しまむら初売り2021時間は何時から並ぶ?

他のお店をまわってから行こうと考えている方もいると思います。

何時から並べばゲットできるのでしょうか。

過去に並んで居た人の時間帯を調べてみました。

午前8時

10時30分(開店30分前)

10時55分(開店5分前)

結論→少なくとも開店30分前には並ぶべし

一番早い方は8時から並んで居るようです。

しかし、「開店30分前であっても並んで居なかった」との声があったことから、激戦区でなければギリギリに並んでも買えるのでは無いかと予想します。

どうしても欲しいものがあるのなら、1時間前から並べば安心ですね。

小さなお子様や女性の方は体力勝負となってきますので、長時間並ぶのであれば、彼氏やお父さんに代わりに並んでもらいましょう(実際にやっている人がいました)

ニュースで「元旦は寒くなる」と報道されていることから、あまり並ぶ人いないんじゃないの?というのが正直な感想です。

しまむら初売り2021口コミ評判は?

まだ発売されていないので、今後更新していきます。
(2020/12/31 現在)

代わりに、2020年の口コミ評判をまとめてみました。

しまむら初売り2020の口コミ評判

去年のしまむらの初売りは、「良かった」「安すぎる」と好評だったようです。

ライバルが少ないとのことで、元旦でなくても十分狙える可能性があります^^

福袋予約するの忘れていたという方は、一度店舗を除いてみてはいかがでしょうか。

まとめ:しまむら初売り2021いつから?時間は何時から並ぶ?チラシや口コミ評判などまとめてみました。

しまむらの初売りは、早朝から並ぶ必要はないようです。
開店30分くらい前になると並ぶ店舗もあるようですので、少し早めにお店へ行きましょう。

また、しまむらの福袋は大変お買い得なようでした。
何を買ったらいいのか迷った場合は、とにかくインナー福袋を狙ってみてください。
いつもより安く購入出来て良さそうですよ。
女性であれば、新作のMUMUコラボも一緒に買いたいですね。

しまむら初売り2021について新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 福袋

Posted by Chiroru