HIKAKINばかうけ販売店/取扱い店舗は?どこに売ってる?コンビニなど売ってる場所をまとめてみました。

ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

人気ユーチューバー「HIKAKIN」さんコラボのばかうけが売っているのを知っていますか?

可愛いパッケージデザインで、大人買いするユーザーもいるんだとか。

ばかうけは色んなアニメとコラボして話題になりますが、今度も見逃せませんね!!

私もまだ見かけた事がないので、どこで売ってるのか気になります。

そこで今回では、HIKAKINばかうけがコンビニなど売ってる場所、販売店、取り扱いがある通販サイトなどを詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入出来ます↓
HIKAKINばかうけは通販でも取り扱いがあるようでした。
話題になると売り切れることがあるので、早めの購入をオススメします。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

HIKAKINばかうけとは?

人気ユーチューバー「HIKAKIN(ヒカキン)」コラボのばかうけが、期間限定で登場。
HIKAKINがデザインされたスペシャルパッケージは全2種類です。
味は、「18枚ばかうけ青のりしょうゆ味」と「16枚ばかうけごま揚しょうゆ味」があります。

個包装もHIKAKINがデザインされていて超キュート♡
青のりは、グリーン、ごま揚しょうゆはパープル、カラフルパッケージは各3種類ずつ。
全種類コンプリートを目指したくなっちゃいますね\( 'ω’)/

対象商品を購入し、カラフル個包装を見つけて、プレゼント内容に応じた指定包装枚数をSNSに投稿すると、抽選で500名にオリジナルグッズが当たるキャンペーンも行っているんだとか。

お値段は、1袋237円(税込)です。

<参考>
PRTIMES 『ばかうけ』×『ヒカキン』のコラボ商品発売!「オリジナルヒカキングッズが当たる」キャンペーンも実施!!

HIKAKINばかうけ販売店/取扱い店舗は?コンビニなど売ってる場所は?

「どこに売ってるの?」「全然売ってない」との声がSNSではあがっているようです。

まだ発売されたばかりで入荷していないのかもしれません。(2021/2/6 現在)

今後売り切れも予想されますので、確認しておきましょう!!

【HIKAKINばかうけ販売店一覧】
・セブンイレブン
・ファミマ(予想)
・ローソン(予想)
・イオン
・スーパー
・マックスバリュ(予想)
・ドンキホーテ(予想)
・ドラッグストア(予想)
・マツキヨ(予想)
・ダイソー(予想)
※予想は、過去にばかうけが売っていた店舗です。

セブンイレブン

セブンイレブンは売っていたとの情報がありました。

新商品の取り扱いがやっぱり早いですね!!

近くに店舗がある方は、是非チェックしてみてください。

セブンイレブン公式サイト 店舗検索はこちら

ファミマ(予想)

ファミリーマートで売っていた情報はまだありませんでした。

過去にコラボばかうけが販売していた店舗なので、今後入荷する可能性がありそうです。

ローソン(予想)

ローソンで売っていた情報はまだありませんでした。

同じく、過去にコラボばかうけが販売していた店舗なので、今後入荷する可能性がありそうです。

スポンサーリンク



イオン

イオン系列のスーパーで購入できたとの情報がありました。

スーパー

スーパーで購入できたとの情報が一番多かったです。

地域によっては、発売日からしばらくしてから入荷する店舗もあると思います。

買い物ついでにお菓子コーナーもチェックしてみてください☆

HIKAKINばかうけ通販どこに売ってる?


楽天市場、せんべい王国ネットショップなどで売っています。

青のり味は、西日本でなかなか売ってないとの情報があるようです。

全種類コンプリートを狙うのであれば、通販で買った方が手っ取り早いかもしれません。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:HIKAKINばかうけ販売店/取扱い店舗は?どこに売ってる?コンビニなど売ってる場所をまとめてみました。

HIKAKINばかうけ販売店は、

・セブンイレブン
・ファミマ(予想)
・ローソン(予想)
・イオン
・スーパー
・マックスバリュ(予想)
・ドンキホーテ(予想)
・ドラッグストア(予想)
・マツキヨ(予想)
・ダイソー(予想)
・楽天市場
・せんべい王国ネットショップ

でした。

HIKAKINコラボのぬいぐるみがめちゃくちゃカワイイので、ファンならこの機会にゲットしたいものです(((o(*゚▽゚*)o)))

カラフルな個包装でおやつタイムも楽しくなりそうですね。

HIKAKINばかうけについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

ニュース, 通販

Posted by Chiroru