綾鷹抹茶ラテどこで売ってる?コンビニなど販売店や自販機設置場所などまとめてみました。

コンビニ, ニュース, 通販

※本サイトは、プロモーションを含みます。

※2023年5月28日(日)更新

3月22日(月)から、綾鷹抹茶ラテが全国で発売されます。

今回の綾鷹抹茶ラテは、京都・宇治老舗茶舗「上林春松本店」、スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」が監修しているんだとか。

発売前からSNSで話題になっていたり、CMが放送されていることを考えると、売り切れる可能性もありそうです。

綾鷹ファンであれば見逃せない新発売のドリンク。

どこで売ってるのかチェックしておきましょう\( 'ω’)/

この記事では、綾鷹抹茶ラテのコンビニなど販売店や自販機設置場所、販売している通販サイトなど詳しくまとめてみました。

 

※こちらからも購入できます↓
近くでなかなか売ってない場合は、通販で購入するのもアリだと思います^^
店舗で購入するよりも、少し安くなることがあります。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

スポンサーリンク

綾鷹抹茶ラテとは?

コカ・コーラの緑茶ブランド「綾鷹」から、抹茶の味わいが楽しめる「抹茶ラテ」が新登場!!

綾鷹は、にごりのある、急須でいれたような本格的なお茶の味わいが特徴です。
2021年からは、お茶をもっと自由に、もっと楽しくする提案として「綾鷹カフェ」シリーズが発売されます。
京都・宇治老舗茶舗「上林春松本店」、スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」が監修しているそうで、クオリティに期待出来そうですね^^

今回、第一弾で発売される「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」は、抹茶100%を贅沢に使用しており、抹茶の味わいを引き立てる上品なミルクが楽しめるんだとか。
ちょっとした休憩にやすらぎを与えたり、気持ちを落ち着かせてくれそうな、グリーンの品のあるパッケージも素敵♡♡

発売日は、3月22日(月曜日)からです。

【内容量、値段について(メーカー希望小売価格)】
440ml 1本146円
280ml 1本139円(自販機)

綾鷹抹茶ラテどこで売ってる?コンビニなど販売店は?

綾鷹抹茶ラテが売っている場所/販売店は以下です。
※発売前なので、前回の取扱い店舗からの一部予想となります。(2021/3/21 現在)

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ(予想)
・キヨスク(予想)
・職場や駅の売店(予想)

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・京急ストア
など

一部フライング販売している店舗があるようなんです\( 'ω’)/
次に、目撃情報をまとめてみました。

コンビニ

セブンイレブン

今セブンで綾鷹を購入すると抹茶ラテが貰える券がもらえるそうです。

よって、販売店/取扱い店舗は多いと思われます。

ファミリーマート

ファミリーマートでも、綾鷹を購入すると抹茶ラテが貰える券がもらえるそうです。

ローソン

ローソンでも、綾鷹を購入すると抹茶ラテが貰える券がもらえるそうです。

「お得感を感じる」と投稿しているユーザーも多くいました。

引換が3月23日(火曜日)からなので、その日に入荷する店舗がありそうですね。

ミニストップ(予想)

残念ながら、ミニストップで今回の綾鷹抹茶ラテの目撃情報はありませんでした。

過去に綾鷹抹茶ラテの取扱いがあったようなので、もしかすると入荷するかもしれません。

キヨスク(予想)

残念ながら、キヨスクで今回の綾鷹抹茶ラテの目撃情報はありませんでした。

過去に綾鷹抹茶ラテの取扱いがあったようなので、同様に入荷する可能性が0ではなさそうです。

職場や駅の売店(予想)

残念ながら、職場や駅の売店で今回の綾鷹抹茶ラテの目撃情報はありませんでした。

過去に綾鷹抹茶ラテの取扱いがあったという投稿が数件あったため、見かけることがあるかもしれません。

スーパー

イオン(予想)

イオンでは、残念ながらまだ目撃情報情報がありませんでした。

前回の投稿をチェックしたところ、店舗によっては置いていなかったり、常温で陳列している場合があったようです。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでは、残念ながらまだ目撃情報情報がありませんでした。

前回は売っていた情報が1件だけありました。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでは、残念ながらまだ目撃情報情報がありませんでした。

前回安く買えた方がいるので、もしかすると安く買えるかもしれません。

その他のスーパー

東京、神奈川県を中心に展開するスーパー「京急ストア」で購入できたとの情報がありました。

綾鷹抹茶ラテ自販機設置場所どこ?

今回、コカ・コーラなので、大体の自販機には入っていそうですね。

コカ・コーラの自販機であれば、取扱が多いのでは無いかと思います。

そこで、コカ・コーラの自販機設置場所を調べてみました。

〇イオン、ビバホームなどのショッピングセンター
〇役所、病院、工場、会社、学校などの施設
〇公園
〇飲食店
・・・など

しかし、狙ってコカ・コーラの自販機を探すのは、難しそうですね。

「Coke-on(コークオン)」というアプリを使用すれば、位置情報を使って近くの自販機がどこにあるのか調べることが出来るようです。

探し方については、他の方が凄く分かりやすい記事を書いてくださっています。

使い方が分からない方は、参考にして見ると良さそうです。
ドハック 簡単に発見!アプリ『Coke-on(コークオン)』対応の自販機を見つけ出す方法!

<参考>
コカ・コーラ公式サイト JOCオリンピック支援自販機・JPCパラリンピック支援自販機 設置場所 CCBJI関東エリア

綾鷹抹茶ラテ通販どこで売ってる?

楽天市場、amazon、Yahooショッピングなどで購入することが出来ます。

物ではないので、抹茶好きなら何本あっても困らないと思います。

これから暑くなって、「お茶で一息つきたい」時や、急にお客さんがいらっしゃった時などに、家にストックがあると便利です。

また、箱買いは店舗で買うよりも少し安くなったりすることがあるので、お得感が感じられるメリットもあります。

下にリンクを貼っておくので、よろしければご利用ください。

\ 詳細はこちら /

ポイントも貯まる楽天市場がオススメ!

まとめ:綾鷹抹茶ラテどこで売ってる?コンビニなど販売店や自販機設置場所などまとめてみました。

綾鷹抹茶ラテは、以下の店舗で取り扱いがあります。

〇コンビニ
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ(予想)
・キヨスク(予想)
・職場や駅の売店(予想)

〇スーパー
・イオン
・イトーヨーカドー
・京急ストア

〇通販サイト
・楽天市場
・amazon
・Yahooショッピング

3月22日(月曜日)から発売とのことですが、
コンビニの発売日は火曜日が多いので、3月23日(火曜日)から見かけるようになりそうです。
発売数日前から、自販機限定のサイズを購入していらっしゃる方もいらっしゃいました。
綾鷹抹茶ラテが売っている自販機を見つけるのは、宝探しみたいな感じでまた楽しくなるかもしれません☆

想像していた以上に売っている場所が少なくて、ビックリしました・・・
気軽にいけるコンビニ、自販機が狙い目ではないかと思います。

以前発売されていた綾鷹抹茶ラテも人気だったようでした。
今回もどんな味かちょっと気になりそうですね(笑)

コカコーラ史上最強の強炭酸水「アイシースパーク」が今話題になっています!!
こちらも合わせてみてみてくださいね\( 'ω’)/

綾鷹抹茶ラテについて新しい情報が入り次第、今後も更新していきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ブログランキングに登録しています。

応援していただけると、今後のブログ運営のモチベーションに繋がります!!

ポチッと押してくれると嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

コンビニ, ニュース, 通販

Posted by Chiroru